∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ハロー!プロジェクト デジタルブックス 2006/11

写真集「久住小春」の別カット集。
今年撮影されたものなのに、加入後のようなあどけなさ、素人っぽさがいっぱい。やはりこの撮影直後の「きらりん☆レボリューション」の月島きらり役でルックスもイメージも一気に垢抜けたんだねぇ。

このなかで1枚だけ選ぶとしたらこれかな。
061209db_koha1_s.jpg
日本家屋に差し込んでくる光が良い按配な中、小春のこのちょっと上向き加減のポーズがいい。上だけ後ろでまとめているこの髪型も、小春の大人っぽさを背伸び感なしで引き出すのでお気に入り。

あと写真集に採用されなかった波止場のカットも。
061209db_koha2_s.jpg
そういえば帽子被っている写真って写真集には1枚もなかったな。

写真集 久住小春 「久住小春」
DVD 写真集「久住小春」メイキング

web 久住小春 :::2006/12/10:::

flets Walkie Bitsコーナー 001 (06/11/27)

吉澤・新垣とウォーキービッツでレース対決!

スタート!
061201walk_koha1_s.jpg
寄り目の小春
061201walk_koha2_s.jpg
小春カメ快走!トップでゴール!
061201walk_koha5_s.jpg061201walk_koha6_s.jpg

タカラトミー:ウォーキービッツ

web 久住小春 :::2006/12/1:::

ハロプロアワー 019 (08/11/10)

今回のハロプロアワーは変則的に6期亀井・道重・田中と7期小春の4人でのトークで、親になった人がルーレットで決まったお題で話がはずませることが出来たらOK、出来なかったら罰ゲームという企画。この日の小春は黄色のフリル付き半袖、深緑のショートパンツ。髪型は上だけ後ろでまとめている。小春へのお題は「私の知っている噂話」で、「ネコが夜に月を見つめていると悪いことが起きる」からはじまっていつの間にか花子さんだのメリーさんだの怖い話に。他三人を完全に巻き込んでという状況とはならず、判定は全員×で罰ゲーム決定!青汁をちょっと口にしてすぐしかめっ面する小春に、コップの底を押してもっと飲むよう促す亀井!“ウッと言うまでいって!”と強いる田中!そして“歯が緑?”と爆笑する道重!…小春、先輩にかわいがられているなぁ(笑)。
061126hph_koha07_s.jpg
でも判定も罰ゲームも全く容赦されないあたりは認められている証拠か。
あと「こんな女性はムカつく」というお題では、“携帯を打ちながら話を聞いている人”とか。

全般的に、同期3人のシンクロ度合いと後輩の小春とのシンクロ度合いに差があるのはやはり否めなかったけど、本人は疎外感感じている様子もなければ遠慮している様子もなくて楽しそうだったから、まぁいいか。
061126hph_koha08_s.jpg

ビシッときめる小春!実は、みんなで変顔をしようと提案してるだけ(笑)。
061126hph_koha09_s.jpg

次回がこの番組の最終回との告知にオーバーアクションで驚いてみせたら一人だけで大外ししてしまい崩れる小春。よく頑張った(笑)。
061126hph_koha10_s.jpg

スタジオライブ
「浮気なハニーパイ」
061126hph_koha01_s.jpg061126hph_koha03_s.jpg
「Go Girl ~恋のヴィクトリー~」

web 久住小春 :::2006/11/29:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher