∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Memorial shot
  • ぐるはぴっ! (07/4/7)
ぐるはぴっ! 久住小春 2007/4/7
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

おはスタ (06/10/12)

先週金曜以来の登場。髪型は基本同じだけどいつもよりおでこ露出が広い。そして早速「バラライカ」を披露!今回は他の出演者が脇に控えてくれたので画的には良かったかな。
061012_oha_koha1_s.jpg061012_oha_koha2_s.jpg
061012_oha_koha3_s.jpg061012_oha_koha4_s.jpg

このあと、ケーキデコレーションおもちゃの紹介コーナーでレギュラーの「せとくん」とやらが作った下地をきらりが床にぶちまけて「せとくん」激怒!ところが「せとくん」がきらりだけでなく威勢余ってなーさんに悪態をついたのできらりも激怒!そしてお互い引かずにきらり怒ったまま退場!そして次週に続く(?)。
…いやぁ、怒って去っていくというのはなかなか新機軸だ(笑)。でもなーさんのためということで小春ときらりのシンクロ率が高まっていいかもしれない。

ぷんぷん小春。
061012_oha_koha5_s.jpg
きっぱりと言い返す小春。なかなか凛々しい。
061012_oha_koha6_s.jpg
おはスタ (06/10/16-20)につづく・・・

tv(おはスタ) 久住小春 :::2006/10/16:::

おはスタ (06/10/6)

2ndシングル「バラライカ」をひっさげて「おはスタ」に久々の登場!髪型は以前と同じ、微妙に左右非対称な位置で結んでいるツーテール。そしてライブとは同じ色合いの別衣装。今日の「きらりん☆レボリューション」からオープニングテーマ曲が「バラライカ」に変更することを告知して早速曲披露!
061005_oha_koha3_s.jpg061005_oha_koha4_s.jpg
061005_oha_koha5_s.jpg061005_oha_koha8_s.jpg
小春つよいなぁ…としか言いようがない…。
「バラライカ」もやはりこの月島きらりルックスで歌われると不思議としっくりくるなぁ。もっとも、元気な歌や面白い歌だったら何でもハマりそうな気もするけど。

曲披露が終わった後、何やら考え込んでいる様子で、もうお帰りかと思ったら“「バラライカ」をみんなの前で歌いたいんです!”。そして番組の粋な計らい(?)でおはスタライブ決定!
061005_oha_koha6_s.jpg

そして満足しておやつを買いに帰って行くきらりだった。
061005_oha_koha7_s.jpg

この曲でもまた適当な企画で連続出演してくれないかな~。
しかし相変わらずカンペをちゃんと読めているのか読めていないのかよくわからん(苦笑)。

tv(おはスタ) 久住小春 :::2006/10/9:::

おはスタ (06/7/24,25)

スタジオ掃除から番組アシスタントに昇格!でもフリップ吹っ飛ばしたり小道具片づけちゃったりフリップ逆さにしたりカンペあからさまに読んだりカメラ間違えたり失敗の連続…
060724_oha_koha2_s.jpg060724_oha_koha3_s.jpg
たまに素なのか、演技をしているのか、演技の演技をしているのか、よく判らないときがあるけど、演技なんだろう多分。

二日目は一転、機転を利かせて正しいフリップを持ってきたり、リボンのコーナーでアナウンスをナイスフォロー。アンガールズの歌でも脇でノリノリ(笑)。
060725_oha_koha1_s.jpg
もう十分手伝ってくれたからアイドルに戻りなよということで最後に「恋☆カナ」熱唱!
060725_oha_koha2_s.jpg060725_oha_koha3_s.jpg

なるほど~、どうやって話を収束させるのかと思っていたらこれで円満解決ってことか。掃除役でずっとちょこちょこ出続けるかとも思ったがサスガにそれはないか。ともかく基本的に台本どおりとはいえ、その範囲内で楽しそうにやっていて結構魅力はアピールできたんじゃないかな?

tv(おはスタ) 久住小春 :::2006/7/29:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher