∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

おはスタ (07/12/3)

2007/12/3 TX「おはスタ」久住小春
おはスタはすっかりクリスマスバージョン。月島きらりも縁に白のもこもこの付いた真っ赤なワンピのサンタ姿で登場!
もう、とてつもなくかわいい。
久住小春 おはスタ 2007/12/3
服とお揃いの真っ赤なミニチュア帽子を被っているのはデフォとして、よく見るとトナカイの角付きじゃないか、細かいなぁ。

きらりサンタのクリスマスグッズ紹介!
久住小春 おはスタ 2007/12/3
きらりサンタの選ぶクリスマスソングベスト3!
久住小春 おはスタ 2007/12/3
「ジングルベル」
久住小春 おはスタ 2007/12/3
「赤鼻のトナカイ」
久住小春 おはスタ 2007/12/3
そして今年も一位はおはスタオリジナルの「グッドモーニングサンタクロース」
久住小春 おはスタ 2007/12/3久住小春 おはスタ 2007/12/3
「グッドモーニングサンタクロース」をのぞく二曲はソロ!ハッキリ言って全然音程取れてないけど、明るく楽しく元気に歌うのが重要だから全然OK!

宝石占い?
久住小春 おはスタ 2007/12/3
↑壁紙用画像 [1600×1200] [1024×768]

プレゼント準備しに行かなくちゃ?ってことで撤収!
久住小春 おはスタ 2007/12/3

今年も月島きらりというか久住小春プチスペシャルといった内容で、その機会を存分に活かして魅力振りまきまくり!こんな機会を与えられて小春はつくづく幸せ者だな。

おはスタ (2006/12/19)

tv(おはスタ) 久住小春 :::2007/12/9:::

おはスタ (07/11/7)

2007/11/7 TX「おはスタ」久住小春
テルキヨ小春登場!声はいつもの二次元キャラと同じ声担当の人がやってくれるので、小春は好き勝手動きまくり!
久住小春 月島きらり おはスタ 2007/11/7

・「チャンス!」月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
久住小春 月島きらり おはスタ 2007/11/7 チャンス!久住小春 月島きらり おはスタ 2007/11/7 チャンス!
久住小春 月島きらり おはスタ 2007/11/7 チャンス!久住小春 月島きらり おはスタ 2007/11/7 チャンス!
久住小春 月島きらり おはスタ 2007/11/7 チャンス!久住小春 月島きらり おはスタ 2007/11/7 チャンス!
この曲はおはスタでは1コーラスオンリーがデフォらしい。
今日は早衣装替えの場面のCG映像がタイミング的にも被せる量的にもバッチリ!でもその後の両手を振り上げる際のCGは、今日の打ち上げ花火みたいなやつよりも、昨日のキラキラがさらさら流れる感じの方が合っていたかな。

久々に“学校行く時間だぁ~!”ってことで撤収!
久住小春 月島きらり おはスタ 2007/11/7

ということで「チャンス!」絡みの出演もとりあえず一段落。「ハッピー☆彡」の頃のような微妙に精彩を欠いた様子もなくそれ以前と変わらぬテンションで感じよかったな。あとちょっと気になったのはくるくるの巻き髪。個人的には実写版月島きらりはストレートで両しばりってイメージがついていて、巻き髪の月島きらりにはなんとなくまだ違和感感じるけど、子供達はイメージアンマッチ起こしたりしていないかな。そんな柔じゃないか。

tv(おはスタ) 久住小春 :::2007/11/13:::

おはスタ (07/11/6)

2007/11/6 TX「おはスタ」久住小春

おはスタミニドラマ「ふしぎなゆびわのなぞをおえ!!」

おはスタミニドラマ「ふしぎなゆびわのなぞをおえ!!」(1)

いよいよおはスタ生放送開始!きらりを追う刑事が乱入して居座る中、つなぎ姿でスタッフに紛れ込んでタイミングを伺うきらり。
久住小春 月島きらり おはスタミニドラマ「ふしぎなゆびわのなぞをおえ!!」
刑事がレギュラーに因縁付けだしたので、遂に月島きらり姿で登場し、そして自分の持っている指輪と隠されている指輪は引き寄せ合うはずと念じたところ、青白い光を発するもう一方の指輪を遂に発見!
久住小春 月島きらり おはスタミニドラマ「ふしぎなゆびわのなぞをおえ!!」久住小春 月島きらり おはスタミニドラマ「ふしぎなゆびわのなぞをおえ!!」
そして指輪を盗んで隠した犯人が山ちゃんの臨時マネージャー・イトーだと名指しし、以前指輪を隠しているところを見たという赤いドレスの女性を連れてこいと、あくまで白を切るイトーの前で、遂にきらりが変身!
久住小春 月島きらり おはスタミニドラマ「ふしぎなゆびわのなぞをおえ!!」
イトーもといカトーは捨て台詞を吐いて逃亡!一件落着!

しかし早衣装替えをネタにこういうこともできるのか。なかなか興味深いミニドラマだった。でも今日の最終回は、刑事役の人が台詞中の自分の名前をド忘れしてしまったのか、よりによって「カトー」と言い間違ってしまって、以後めためたグダグダになってしまったな(苦笑)。

・「チャンス!」月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
久住小春 月島きらり おはスタミニドラマ「ふしぎなゆびわのなぞをおえ!!」久住小春 月島きらり おはスタミニドラマ「ふしぎなゆびわのなぞをおえ!!」
久住小春 月島きらり おはスタミニドラマ「ふしぎなゆびわのなぞをおえ!!」久住小春 月島きらり おはスタミニドラマ「ふしぎなゆびわのなぞをおえ!!」

1コーラスのみでサビの前に早衣装替え。タナまねがバックダンスやっていて、賑やかなのはいいんだけど、彼らだけをじっくり映すカットは勘弁してくれ(苦笑)。

tv(おはスタ) 久住小春 :::2007/11/10:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher