∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

おはスタ (10/3/23)

2010/3/23 テレビ東京系「おはスタ」久住小春
今週はさくらの開花宣言が出たということで、小春シンパのケシかす君が「花より団子」の小春にお団子のプレゼント!
久住小春 おはスタ 2010/3/23
もぐもぐ小春かわいい

チョロQコーナー。全てのポールをいち早く倒す対決は、まゆに惨敗!
久住小春 おはスタ 2010/3/23

番組プレゼントのハイパーヨーヨーの実演をする小春。
今回のヨーヨーは使いやすいのか、それとも小春が上達したのか、小春のヨーヨーさばきが様になってキター!
久住小春 おはスタ 2010/3/23

おはガールのおはスタ卒業制作のシュガークラフトを少しもらって試食する小春。
久住小春 おはスタ 2010/3/23
現おはガールの三人が今週いっぱいで卒業することがアナウンスされましたが、小春に関しては特に何もありませんでした。さて・・・。

くるりんぱ!
久住小春 おはスタ 2010/3/23

tv(おはスタ) 久住小春 :::2010/3/24:::

おはスタ (10/3/16)

2010/3/16 テレビ東京系「おはスタ」久住小春
今日の「おはスタ」は、・・・って、ぉぉおお!!!?
久住小春 おはスタ 2010/3/16久住小春 おはスタ 2010/3/16
小春が茶髪になってる~~~!!
なんか画が新鮮だ。(笑)

日常生活のちょっとしたコツを教えてもらう新コーナー(?)は、今回は蝶結びの綺麗な結び方を。
久住小春 おはスタ 2010/3/16

スプーンなしで食べれるヨーグルト「グルト!」。りさこがお題を見事クリアして「グルト!」をゲットしたどさくさで一緒に食べちゃう小春
久住小春 おはスタ 2010/3/16

久しぶりのヨー!ヨー!でノリノリの小春!
久住小春 おはスタ 2010/3/16

ということで、茶髪小春で朝一気に目が覚めました(笑)。
これ、まとめてないで下ろしている姿をぜひ見てみたいなぁ~。
ちょっと微妙な茶髪なのでしばらくしたらもっと明るい色にしそうな感じですね。
久住小春 おはスタ 2010/3/16

tv(おはスタ) 久住小春 :::2010/3/17:::

おはスタ (10/3/9)

2010/3/9 テレビ東京系「おはスタ」久住小春
今日のおはスタは、ゲスト(?)の消しカス君のアニメと、同じくゲストのT-Pistonz+KMCの歌があり、あと「おはメモリーズ」も拡大版で、レギュラー陣の出番は少なめでしたね。
久住小春 おはスタ 2010/3/9久住小春 おはスタ 2010/3/9

「おはサンド」はいちごマシュマロトースト。加熱してとろとろのマシュマロのおいしさに小春感激!
久住小春 おはスタ 2010/3/9久住小春 おはスタ 2010/3/9

tv(おはスタ) 久住小春 :::2010/3/10:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher