∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Memorial shot
  • DVD「Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.8 ワンダフルハーツ」
070106dvdm_koha4_s.jpg
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

Kindai (09/3/23)

2009/3/23 「Kindai」久住小春
インタビューは「ベスト☆きらり」リリースにちなんで3年間を振り返る内容。
そしてこのグラビア!超お気に入り!!
つーか、アップでこれだけかわいいって・・・!衣装も見ようによっては、スカート付きレオタードの上からルーズT着ているようにも見えて^^;、むちゃくちゃキュート!!
小春はホントいい感じにキレイになっていくなぁ。

magazine 久住小春 :::2009/4/12:::

HYPER HOBBY (09/1/31)

久住小春 HYPER HOBBY2009/1/31 「HYPER HOBBY」久住小春
巻末のタレント紹介ページみたいなところに、今回は「久住小春(モーニング娘。)」として登場!

ホワイトチョコが好き!ってことで、苺ショートケーキを、ホワイトチョコクリームやカラースプレーやドライフルーツなどでトッピングする企画スタート!
まず“ホワイトチョコづくしがいい!”ってことでいきなり上にのってる苺をホワイトチョコでコーディング!真っ白にした上で、ピンクのクリームで名前を書いて、市販のホワイトの板チョコを上にドガッと刺して、“完成?ぇ!”。
・・・と、小春的には出来上がったけど、上が名前以外真っ白(笑)で、誌面上見映えがしないってことでドライフルーツやナッツなどでトッピングして出来上がり!

ピンクのワンピース姿もかわいいし、ケーキを扱う企画でアイドルっぽいし、さり気なく小春らしさも出ていたし、1ページだけど良さげな感じの記事でした。

magazine 久住小春 :::2009/2/26:::

Kindai (09/1/23)

久住小春 Kindai2009/1/23 「Kindai」久住小春
「はぴ☆はぴ サンデー!」について、歌詞とか衣装とかPVとかの話。写真は撮り下ろしじゃないけど、それにしてもこの衣装の写真はシングルやシングルVのジャケ写といい、ハズレがないな。どれもかわいい。
曲タイトルの「サンデー」は、はじめは食べもののサンデーのことだと思ってたって、きらりちゃんっぽい!というよりもっと広く女のコっぽいかな?少なくとも野郎の自分には「サンデー」をそっちに結びつける発想は全然なかったな(笑)。
「10時間9分前は何時頃の話?」と訊ねられたときの、“夜10時頃ですね。“きらり”は夜中のイメージがないので、普段は夜9時に寝るけど、今日はドキドキしてるから10時くらいかな?って”って回答が何気に秀逸。「10時間9分前」なんて細かく言われたら、約束時間からそのままキッカリ逆算して答えちゃいそうなのにね。

magazine 久住小春 :::2009/1/26:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher