∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

5/2 スポーツ紙面

おそらく、生まれて初めてポーズを取ってって言われてとったのがこれなんだろうなぁ。
でもすごいね。さすがに若干は作り入ってるけど、初めて大量のカメラを向けられても笑顔がこわばっていないし、逆に無理にキッっと引き締めているわけでもないし、普通にナチュラルな笑顔。
つんく♂氏やスタッフサイドは、一人でもなんとかなるとふんだのと、つんく♂氏が来たらそちらにもカメラや記者の目が向いてしまい久住のアピール力が落ちるからとあえて付き添わずに送り出したんだろうな。一人で現れたからこそここまで久住の言葉で紙面が埋まったのだろうし。取材を受けるのは初めてだけど気後れすることなく話していたということなので、まず賭に勝ったってことで。

■トーチュウ/スポニチ
050502totyu_koha_s.jpg050502sponichi_koh_s.jpg


■報知/サンスポ
050502houchi_kuha_s.jpg050502sank_koha_s.jpg


■ニッカン/デイリー
050502nikkan_koha_s.jpg050502daily_koha_s.jpg

magazine 久住小春 :::2005/5/3:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher