∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

モーニング娘。 日本武道館 (05/5/7昼)

前日は「愛あらばIT’S ALL RIGHT」の爽やかな水色Ver.の衣装だったのに対して、今日はかわいいピンクVer.で登場。そして、前日、バレーボールのキャプテンをしていると言った後言葉が途切れて聞けずじまいだった、続きのコメントは、“モーニング娘。の先輩たちと同じステージに立つことができてうれしいです。”。そして言い終わるやいなやスッと一歩下がってモーニング娘。のメンバーの列の中に収まってしまった所作がなんだか面白かった。衣装は今回は高橋の衣装のお下がりとか。
トークコーナー(質問コーナー)は、昨日と同じガッタスネタに加えて、
田中“得意な教科は?”→久住“算数です”と、小学校単語が飛び出して、メンバー、会場とも改めて若さを実感。
小川“新潟のいいところを二つ教えて”→久住“たんぼに囲まれているところ。環境が良いところです”

?my little pleasure日本武道館 昼公演 (05/05/07) より?

live/event 久住小春 :::2005/5/8:::

モーニング娘。 日本武道館 (08/5/6)

久住さん、ドキドキの初登場。
はじめのMCでメンバーの挨拶が終わった後に、石川に呼ばれて下手から手を振りつつ登場。思いきり見慣れた衣装だ。「愛あらばIT’S ALL RIGHT」の水色Ver.で、ベレー帽はなしでオーディション時のポニーテール。下は膝までの黒ハイソックスに黒のブーツ。
10人の真ん中の吉澤石川に挟まれる位置に付いて挨拶。
“初めましてこんばんわ。モーニング娘。七期メンバー、新潟県出身12歳、久住小春 です。”
実際はかなり噛み噛みで緊張してはいるようなんだけど、表情はやはりこれまでと同じく普通にニコニコしたまんまで、どうやらそんな人らしい。
続いて、“村のバレーボール部でキャプテンをしていました。…”、で言葉が途絶えて、吉澤リーダーが“はい、良く頑張った!”で締めくくり。いやぁ、、、がんばれ~、がんばれ?って感じで、気が付いたらかなり手に力が入ってた(苦笑)。
その後は娘。さんたちも加わってトーク。衣装は田中のお下がり品らしい。といっても身長が田中の152cmに対して、久住157cmで実際右隣の石川、その隣の亀井と全く同じ高さ。この分だとメンバーの中で一番の長身になる可能性も。
吉澤 “いい筋肉してるね。一緒にフットサルやらない?”。といいつつ肩から腿にかけてさわりまくるリーダー(苦笑)。
紺野“武道館はどう?”久住“いっぱい人がいてビックリです”
小川“お米は好きですか?”久住“はい大好きです” …なぜここでお米…
そんな感じで手を振りつつまた下手に退場。

今日見た感想は、ミラクルすげ~って感じはなくて、カワイイ妹分メンバーが加わったなぁって感じかな。でも吉澤リーダーと久住さんが並んだ新しいモーニング娘。の光景にはやはり期待のワクワク感を抱かずにはいられなかった、そんな初お披露目だった。

my little pleasure日本武道館 その1 (05/05/06) より?

live/event 久住小春 :::2005/5/7:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher