∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ミュージカル 「リボンの騎士」 (06/8/26夜)

今日は初めて下手サイドで、正面からあまり見えない表情がよく見れて面白かったな。特に、城に乗り込んできたサファイヤが父親に斬りつけるシーンでは、フランツの怪しい挙動にいち早く気が付いて剣をかわす小春を、小春の向きの正面から見れたけどマジ表情がなかなかカッコイイ。

live/event 久住小春 :::2006/8/27:::

ミュージカル 「リボンの騎士」 (06/8/15昼)

今公演はフランツ王子役が松浦で、石川がピエール役。と言ってもどちらも直接小春との絡みはないので以前と変わるところは特になし。今日もとても楽しそうに演じてた。
しかし見れば見るほど素で楽しんでいるように見えるな。観戦しているシーンも、皆基本は微笑を湛える程度の中しっかり笑顔になっているのって、きゃぁきゃぁ盛り上がる淑女達の他には、あと小春だけだったりするんだよなぁ。役年齢10歳ちょっとくらいだよなぁ、こりゃ。

live/event 久住小春 :::2006/8/15:::

ミュージカル 「リボンの騎士」 (06/8/5昼)

三回目。さんざんバカ息子と書いているけど、実は政もそこそこわかっているし、サファイヤが父親を斬りつけようとしたのを防ぐだけの身のこなしもできるなかなか侮れない人物だったりする。それがそうは見えないのは、小春が演じた結果やたらガキンチョっぽいキャラクターになっているからなんだよなぁ。一応お嫁さん探す年頃なんだけど。「カレーライスの歌」だし(苦笑)。

もしこのミュージカルをもう少しそれっぽくするとしたら、この息子役は吉澤で、大臣に外から悪っぽい大物をもってきて、小春はこの親子の下のドジな家来役で、仕事をさぼってこっそりカレーライスを食べて「カレーライスの歌」を歌う…ってとこかな。

ともかく、モーニング娘。のミュージカルだし、小春はミュージカル初挑戦だし、うまい具合に場を和ませているし、結果オーライってことで。シーンの切れ目などでふつうに笑顔が出てしまったりする時があったりするのは困ったもんだが、それも含めて楽しそうにやっているようで何より。
060805musical_koha_s.jpg

live/event 久住小春 :::2006/8/7:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher