∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

DVD「会員限定Webトーク 高橋愛の苺いちえ Vol.1」

2009/10/27 DVD「会員限定Webトーク 高橋愛の苺いちえ Vol.1」
FC会員限定Webトーク「高橋愛の苺いちえ」の収録風景のダイジェスト映像。
Vol.11にゲスト出演した小春は、この日もモノトーンで白のインナーに黒ジャケ!あいかわらずカッコよすぎるよ小春。何束か左右に跳ねさせている髪も動きがあっていい!
収録されていたのは、泡風呂の泡の立て方について話していた部分でした。「高橋さん」て響きが懐かしい。この頃はまだそう呼んでいたんだよなぁ。
久住小春 DVD「会員限定Webトーク 高橋愛の苺いちえ Vol.1」久住小春 DVD「会員限定Webトーク 高橋愛の苺いちえ Vol.1」

高橋愛の苺いちえ #013 (09/6/18)

dvd/cd 久住小春 :::2009/11/15:::

DVD 久住小春 写真集「Sugar Doll」メイキング その2

2009/9/27 久住小春 4th写真集「Sugar Doll」メイキングDVD
2009/9/30 久住小春 DVD「Jump!!」
DVD 久住小春 写真集「Sugar Doll」メイキング その1の続き

(6) 白のタンクトップにピンクのフリル付きキュロットスカート。そして、今となってはまず見ることがなくなった、もしかするとこれが見納めかもしれないツーテール小春!かわいい。
久住小春 写真集「Sugar Doll」メイキング
メイキング映像ではピンクの靴下姿も!
久住小春 写真集「Sugar Doll」メイキング
昨日の夜から無性にメロンパン食べたいと思い始めて今朝マネージャーに買ってきてもらって食べて、もう当分いいとか。いつもの小春すぎる!

(7) 黒のハイネックにチェックのミニで、小春曰く「モニコー系」。髪もおろしたままで、本人も普段の格好に近いと言うナチュラルスタイル小春。
久住小春 写真集「Sugar Doll」メイキング久住小春 写真集「Sugar Doll」メイキング
小春がピアノで唯一弾ける曲「猫ふんじゃった」を初披露!これ何気に超貴重映像じゃん?
亀井も同じくこの曲を弾けると聞いて、“小春のほうが絶対手際がいい!” 。「上手い」じゃなくて「手際がいい」って、亀井がまるで何事も手際が悪いみたいな^^;

(8) 短い前髪が印象的なお人形小春。こういう欧米人ぽいウィッグって実際日本人に合わないことが多いのに、小春の似合うこと似合うこと。亀井もかわいいかわいいと大絶賛!
久住小春 写真集「Sugar Doll」メイキング
そしてカメラとボクシングごっこ!
小春の右ストレート!
久住小春 写真集「Sugar Doll」メイキング
小春に左入った~~~!
久住小春 写真集「Sugar Doll」メイキング
結果、小春完敗!
小春 “このあと血だらけでした(嘘笑)”

(9) 水色ビキニに、シンプルなポニーテールっぽいヘアスタイル。
このビキニの上にシャツ着た姿、好きだなぁ。
そのシャツを脱ぐシーンも好きだなぁ^^;。
久住小春 写真集「Sugar Doll」メイキング久住小春 写真集「Sugar Doll」メイキング
これを脱ぐとき “以前亀井さんが写真集で脱ぐシーンを見たことあって、それを思い出して脱いだ!” と、やたら脱いだことを強調されて恥ずかしがるえりりんもかわいい(笑)。

こちらも何気にめずらしい、ひっつめ(っぽい)小春
久住小春 写真集「Sugar Doll」メイキング

(10) ドット柄のシャツにネクタイに帽子のモノトーン小春。
久住小春 写真集「Sugar Doll」メイキング久住小春 写真集「Sugar Doll」メイキング

「Jump!!」にメイキング映像が収録されていて、オーディオコメンタリー付きだったのはラッキーでした。撮影に関してだけでなく、同性のメンバーから見て格好それぞれにどういった感想を持つかとかそのあたりが聴けたのが良かったです。

久住小春 写真集「Sugar Doll」横須賀ロケ地めぐり
ハロー!プロジェクト デジタルブックス 2010/5
「Sugar Doll+」Vol.1

dvd/cd 久住小春 :::2009/10/17:::

DVD 久住小春 写真集「Sugar Doll」メイキング その1

2009/9/27 久住小春 4th写真集「Sugar Doll」メイキングDVD
2009/9/30 久住小春 DVD「Jump!!」
今回はスペシャルエディションがないので撮影の様子も前作に比べると断片的でしたが、その替わりに「Jump!!」で副音声付きのメイキング映像などがあっていろいろおもしろかったです。
以下写真集掲載順に。

(1) 写真集冒頭を飾るモノトーンのボーダーの超ミニの「なんちゃって制服」(by小春)。キュ~~~トすぎる!!写真集の方ではあまり目立っていないけれども背中全開きで、振り向きざまのショットがセクシーさ↑↑で、ちょ?かわいい。
久住小春 写真集「Sugar Doll」メイキング久住小春 写真集「Sugar Doll」メイキング

(2) 黄色のビキニ姿。髪はトップのみ左寄りでまとめた、ありそうであまり見ない髪型がちょっと幼げでかわいい。シースルーの上着を脱ごうとしているシーンが好き^^;。上着を脱ごうとしているモーションのいやらしさを、その無邪気な笑顔で打ち消しているのがいい。
久住小春 写真集「Sugar Doll」メイキング

(3) つなぎ姿。
虫と格闘している小春(笑)
久住小春 写真集「Sugar Doll」メイキング
朝の撮影で元気出すため体操をはじめる低血圧の小春(笑)
久住小春 写真集「Sugar Doll」メイキング

この日見た夢は、パンを食べてお腹いっぱいで、海老ピラフもありますよって言われて、はじめは断ったけど、結局食べることにしたとか。夢の中でも小春すぎる(笑)

(4) 紺のドット柄のビキニ。
写真集だと全編シリアスな表情ですが、メイキングには笑顔のショットも!
久住小春 写真集「Sugar Doll」メイキング久住小春 写真集「Sugar Doll」メイキング
しかし、美人すぎだろう・・・。

船内に寝そべっている撮影シーンで、亀井が恥ずかしくないかと訊ねていて、“恥ずかしくはないけど寒かった”とか。このシーンに限らず水着姿で恥ずかしいってことはないっぽい。

(5) テーマはリボン!髪も付けているとか。
こういう派手めの格好が違和感なく似合ってしまうところがさすが小春。亀井の “しゃべんなければほんとにキレイで可愛いのに!”のコメントに同意せざるをえない(笑)。
久住小春 写真集「Sugar Doll」メイキング久住小春 写真集「Sugar Doll」メイキング
大きなリボンが好きなのでライブでも付けたいけど、“田中さんに「かぶるっちゃ!」って言われる”らしい(笑)。
久住小春 写真集「Sugar Doll」メイキング久住小春 写真集「Sugar Doll」メイキング

その2に続く・・・
DVD 久住小春 写真集「Sugar Doll」メイキング その2
久住小春 写真集「Sugar Doll」横須賀ロケ地めぐり
ハロー!プロジェクト デジタルブックス 2010/5
「Sugar Doll+」Vol.1

dvd/cd 久住小春 :::2009/10/15:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher