∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

おはスタ (10/4/6)

2010/4/6 テレビ東京系「おはスタ」久住小春
新学期!おはスタはスタジオセットを一新して、新おはガールも登場して、そして小春の衣装も・・・って、こ、これは・・・!!
久住小春 おはスタ 2010/4/6
全身オレンジ系統で、でかリボンにハートのバックルに花柄の生地のフリフリドレスって、思いっきり月島きらり時代に逆戻りしてしまったような・・・^^;
そしてさりげなく卒業ライブ以来のデコ出し!

その新しい衣装の脇あたりをもぞもぞさせて・・・
久住小春 おはスタ 2010/4/6
花を取り出した!(笑)
さらに肩のあたりから丸いボールを取り出して、次の瞬間には・・・
久住小春 おはスタ 2010/4/6
ハート形になっちゃった!
・・・って、小春仕込みまくり(笑)。
新しい衣装には隠しポケットが用意されているらしい。

新おはガールのえりかから小春にお菓子をプレゼント!開けてみると・・・
久住小春 おはスタ 2010/4/6久住小春 おはスタ 2010/4/6
お約束のどっきりでイグアナ人形登場!小春速攻で逃走!
もちろんリハーサルでは本物のお菓子だったそうです。いいぞスタッフもっとやっちゃえやっちゃえ!(笑)

新学期「友達作ろうぜ計画」。筆箱の中の鉛筆を一本だけ逆さにしていると「友達募集中」のサインだそうで、えりか、ケシカス君と寸劇。
久住小春 おはスタ 2010/4/6

ベイブレード対決はえりかに惨敗!最近勝てないな~。
久住小春 おはスタ 2010/4/6

ということで、とても新鮮な放送でした。
小春の設定は土曜日の「おはコロ」と同じみたいで、繰り返し言葉にハマっていて、山ちゃんを「やまやま」言ったり、ケシカス君を「けしけし」言ったりしてました。
それにしてもこの衣装、小春は元からなんでも有り的なところがあるから別にこれはこれでいいと思うけど、特に卒業後の明確なイメージ戦略的なものはないってことかな?

tv(おはスタ) 久住小春 :::2010/4/6:::

おはコロ (10/4/3)

2010/4/3 テレビ東京系「おはコロシアム」久住小春
小春の新レギュラー番組です!
番組内で放送されているアニメの合間の数分の小コーナーで、ケシカス君やお菓子刑事とコントみたいなことをやっていました。衣装はおはスタと同じですが髪を下ろしてます。
一回見た限りですが、おはスタ内でやってもおかしくなさそうなコーナーなので、おはスタの小春を火曜日だけでなく土曜日にも少しだけ見れるようになったって感じです。
おはコロ 久住小春 2010/4/3おはコロ 久住小春 2010/4/3
おはコロ 久住小春 2010/4/3おはコロ 久住小春 2010/4/3
おはコロ 久住小春 2010/4/3おはコロ 久住小春 2010/4/3

tv(その他) 久住小春 :::2010/4/3:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher