∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Memorial shot
  • ハロー!モーニング。 (07/4/1)
久住小春 ハロー!モーニング。 2007/4/1
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

モーニング娘。 大宮ソニックシティ (10/4/10昼)

2010/4/10 15:30 モーニング娘。コンサートツアー2010春~pikaッpikaッ!~ 大宮ソニックシティ
ジュンジュンがMCで小春話をしていました。

ジュンジュンが、今回のツアーの初日に「今日コンサート初日だよ!見に来て!」とメールしたら「行かない。がんばって」と返事が返ってきて、さすがにそれでは悪いと思ったのかそのあとすぐに「小春の分も頑張って」と追加のメールが来たそうで。そこでジュンジュンも食い下がって、「じゃぁいつ来れる?」と訊いたら、それっきり小春から返事なしと。^^;

小春め、あれだけ自分がいなくなったモーニング娘。を見てみたいとか言っていたのにリップサービスだったのか!?^^;
でもまぁ、いつか突然ふらふらっと現れるんじゃないかな~。
あと、ということはジュンジュンとはそれくらいしかメールのやりとりはしていないということか・・・。

etc. 久住小春 :::2010/4/10:::

久住小春日記メール (10/4/8,9)

日記メールが二日立て続けにきました!
4/8

春と言ったら小春っっ[音楽](笑)
(「もういいじゃんそういうことで[チョキ]」)
[お花見]サクラって一週間しか咲いてないのが悲しいですよね(zzz)
だって、一週間の間にお花見行くの大変じゃん[陸上]
いっそ今年は1ヶ月とか咲かないかな?[電球]
頑張れば咲くんじゃん??[四つ葉][四つ葉]頑張れ[チョキ]
(「小春に応援されたところで頑張らないってか?」「そんな?(@_@)」)
久住小春 久住小春日記メール 2010/4/8

4/9

☆今後のこと☆
今イロイロと進んでます[猫]
前に向かって毎日がんばってます[チョキ]
いろんなたくさんの新しい夢に向かってがんばってます◇
みんなのことも考えながら頑張ってます◇
そんな中おはスタ4月からも継続になりました?(^o^)
わぁい?
そしてなんと毎週土曜日にある『おはコロ』のレギュラーにもなりましたぁ♥
みんな見てね('_-)♥♥
(おはスタの写真)

ということで、去年のようなこともあるのでこれまで様子見状態でしたが、本人報告あったのでおはスタ継続確定ですね。おめでとう! > 小春
あと4/8の写真、最近おはスタスタイルの小春しか見ていないので、久しぶりにこう普通の格好の姿を見るとやはり顔つきが大人びてきていて、確実に「かわいい」→「きれい」に比重が変わりつつあると実感!

etc. 久住小春 :::2010/4/9:::

安倍なつみオフィシャルウェブサイト blog (01/4/7)

詳細はわかりませんが、4/6の夜に仕事の付合いの場になっちと一緒に出席したみたいですね。

安倍なつみオフィシャルサイト blog

精進料理1。

昨日の夜はお仕事上の接待で‥☆
はじめての『精進料理』をいただいてきました♪

小春。

そして小春も一緒でした☆↓
久住小春 安倍なつみオフィシャルウェブサイト blog 2010/4/7
可愛いよね~(*^w^)
ほんと可愛いょね~☆
久々に会う小春は少し落ち着いた雰囲気だったけど喋ると17歳!
って感じで‥何だか微笑ましかったょ。
もぅね‥妹みたいでね全てが可愛いんだょ♪
安倍さん参っちゃう(ノ△・*)

でこ小春かわいいょ♪
俺も参っちゃうぜ(ノ△・*)
前髪はこんな風に編み編みしたりしているのかぁ。

web 久住小春 :::2010/4/7:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher