∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

おはスタ (10/1/5)

2010/1/5 テレビ東京系「おはスタ」久住小春
新年第一回目の出演、小春は虎スタイルにストレートポニーテールで登場!
久住小春 おはスタ 2010/1/5
かわいい

今年の小春の目標は、「司会をがんばる」!
久住小春 おはスタ 2010/1/5
“これまで言わなきゃいけないことを言ってなかったんで、”
↑確かに!^^;
“今年は山ちゃんに負けないくらい司会をがんばりたいと思います!”

ちなみに小春の年末年始は、初詣に行っておみくじ引いたり屋台でもの食べたり、年越し蕎麦食べたり普通に過ごしてしたそうです。
久住小春 おはスタ 2010/1/5久住小春 おはスタ 2010/1/5久住小春 おはスタ 2010/1/5

そして今日のコーナー進行は、正月企画でOHAすごろく!
スタッフから放ってもらったサイコロの勢いが強すぎてしりもち付く小春きゃわ(笑)
久住小春 おはスタ 2010/1/5
OHAすごろくは時間内にゴールすると景品がもらえることになっていて急いで進もうとしたり、途中スタジオに戻ってコーナーこなしたりして進行バタバタ!
久住小春 おはスタ 2010/1/5久住小春 おはスタ 2010/1/5
ゴール目前で、よもやの「振り出しに戻る」が出る見事なオチで時間切れ!景品獲得ならず(笑)。

目標を掲げた初日から司会役がグダグダだったので、リベンジで “明日も来ちゃいま~す!”と明日も出演決定!
あと、1/23(土),24(日)「次世代ワールドホビーフェア 2010冬」で「おはスタステージ」があるそうです。
おはスタシート応募方法

tv(おはスタ) 久住小春 :::2010/1/6:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher