∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

おはスタ (10/1/8)

2010/1/8 テレビ東京系「おはスタ」久住小春
“みんな今日もおはスタ見てくれてありがとう~!”ってことで、今日も小春登場!
久住小春 おはスタ 2010/1/8
うざがる山ちゃんと金曜レギュラーの南海山ちゃんに、徹夜で作った朝食を振る舞うと見せかけて、今日も二人を胸像にして、司会役奪取に成功!
久住小春 おはスタ 2010/1/8

「アドすくーる天国」のコーナーは今日が記念すべき200校目!記念すべき回を小春が進行することになって、これは南海山ちゃんかわいそう(笑)
久住小春 おはスタ 2010/1/8
200回のお祝いのくす玉割ったらすごいことに(笑)
久住小春 おはスタ 2010/1/8

山ちゃんに温かく見守られる中(笑)、いろいろバタバタやっていましたが、一週間近くの司会役を無難にやりきって、最後にはお褒めの言葉をいただいた小春でした。
久住小春 おはスタ 2010/1/8
新年早々、毎日小春の活躍が見れて、ファンにとっては良いお年玉でしたね。

tv(おはスタ) 久住小春 :::2010/1/9:::

おはスタ (10/1/7)

2010/1/7 テレビ東京系「おはスタ」久住小春
“今日も来ちゃいました~~!”ってことで木曜おはスタにも小春乱入!
久住小春 おはスタ 2010/1/7
昨日のテッケンとは違い、木曜レギュラーのMM学園の野郎どもは小春を歓迎ムード(笑)
久住小春 おはスタ 2010/1/7
今日も山ちゃんをおだてて椅子に座らせて絵を描かせている間に台座を被せて胸像にして司会役を奪取!
久住小春 おはスタ 2010/1/7
今日も司会を華麗(?)にこなす小春!
久住小春 おはスタ 2010/1/7久住小春 おはスタ 2010/1/7
もちろん “明日も小春来ちゃいま~す!”
久住小春 おはスタ 2010/1/7
明日も司会を山ちゃんから奪取できるのか!?

tv(おはスタ) 久住小春 :::2010/1/8:::

おはスタ (10/1/6)

2010/1/6 テレビ東京系「おはスタ」久住小春
昨日宣言したとおり、水曜おはスタに小春が乱入!ピンクの衣装がなつかしい!
久住小春 おはスタ 2010/1/6
勝手に押しかけられて迷惑そうな様子の水曜レギュラーのテッケンに、お構いなしに懐かしがって肩つんつんする小春(笑)。
久住小春 おはスタ 2010/1/6
さっそく仕切ろうとする小春と、レギュラーのテッケンがいがみ合っているので、仕方なく山ちゃんが小春にアシスタントとして手伝ってもらうことにしようとしたところ、小春が山ちゃんをハメて胸像に仕立ててしまい、司会役をまんまと奪取!
久住小春 おはスタ 2010/1/6
司会を見事(?)にこなす小春。(笑)
久住小春 おはスタ 2010/1/6
水曜日のコーナーで楽しみにしていたテッケンのあるあるネタコーナーで盛り上がる小春!
久住小春 おはスタ 2010/1/6
番組ラストにやっと胸像から解放されてホットしている山ちゃんに、また明日も来ると言い放ってイヤな顔をされる小春(笑)。
久住小春 おはスタ 2010/1/6
この調子で今週ずっと出演しちゃえ~!

tv(おはスタ) 久住小春 :::2010/1/7:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher