∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

DVD「モーニング娘。よみうりランドEAST LIVE 2009」

2010/1/20 DVD「モーニング娘。よみうりランドEAST LIVE 2009」
2009年の10/31に行われた「モーニング娘。 全シングル カップリングコレクション」発売記念イベントの映像です。
久住小春 DVD「モーニング娘。よみうりランドEAST LIVE 2009」久住小春 DVD「モーニング娘。よみうりランドEAST LIVE 2009」
久住小春 DVD「モーニング娘。よみうりランドEAST LIVE 2009」久住小春 DVD「モーニング娘。よみうりランドEAST LIVE 2009」
久住小春 DVD「モーニング娘。よみうりランドEAST LIVE 2009」久住小春 DVD「モーニング娘。よみうりランドEAST LIVE 2009」
CDを購入しさえすればファンの誰でも参加できる、9人娘。最後のオープンなイベント、しかも野外という、最後の想い出作りのシチュエーションとしては申し分のなかったこのイベント。実際野外の開放感の中MCをほとんどはさまず11曲歌うという、ライブ好きにはたまらない内容で、それが映像として残ってほんとうによかったです。
中でもラストの曲「恋ING」がすばらしい!9人が振りらしい振りもなく歌い上げていて、気持ち的には最高の持ち上がりで、それが十分伝わってくる映像になっていました。ただ感動的ではあるけれども同時に、卒業が迫っていて曲調がラストである寂しさを増幅させて胸が締め付けられてくるんですよね、イベントの中で特に突業を意識させる言動はないのですが。卒業ライブDVDと同様に、繰り返し見るのは若干躊躇してしまう、メモリアルライブDVDです。
久住小春 DVD「モーニング娘。よみうりランドEAST LIVE 2009」

「モーニング娘。 全シングル カップリングコレクション」発売記念イベント よみうりランドEAST (09/10/31)

dvd/cd 久住小春 :::2010/1/31:::

おはスタ (10/1/26)

2010/1/26 テレビ東京系「おはスタ」久住小春
今週は南海しずちゃんが火曜日にも登場し、(ウソ)泣き落とし作戦で小春とおはガールひでみを味方に付けて、渋る山ちゃんをも承諾させて、司会をやることに決定!
久住小春 おはスタ 2010/1/26久住小春 おはスタ 2010/1/26
基本、小春やひでみに振りまくりでしたけど^^;

おはサンドのコーナーのエプロン姿小春。
久住小春 おはスタ 2010/1/26久住小春 おはスタ 2010/1/26
エサ食べてるモルモットみたいでかわいい。

今日は「こはルーレット」のかわりに、しずちゃん強制で山ちゃんが体を張ってコーナーを決める形式で、イスに座らされてぐるぐる回されたり、重ねた座布団の上に座らされて座布団抜きされたり・・・。

そして最後は粉の中の飴玉を手を使わずに取り出してコーナーを決めるというもので、ところがしずちゃん・やまちゃん・ひでみの三人がここは小春ちゃんがと言い出して、当然山ちゃんがやると思っていた小春驚愕!
もう小春がやらざるをえない雰囲気になって・・・、
久住小春 おはスタ 2010/1/26
小春いった~~~~~!!!
しかも飴玉は元からしずちゃんが手に持ってましたってオチ(笑)
久住小春 おはスタ 2010/1/26
またまた出演者・スタッフ総出の仕掛けにハメられてしまった小春、エンディングまでおしろい顔のままで “リハーサルでは山ちゃんだったのに~!みんなのバカ~!”叫んでいたのでした。でも何気においしかったと思ってるに違いない。(笑)
小春、重宝されてるな~。

tv(おはスタ) 久住小春 :::2010/1/27:::

次世代ワールドホビーフェア [久住小春] (10/1/24 1,2回目)

2010/1/24 13:00 14:40 次世代ワールドホビーフェア 幕張メッセ
今日のおはスタステージは、出演者は昨日のメンバー山ちゃん、おはガール3人、MM学園の男子3人と委員長、小春に加えて、テッケンと南海山ちゃんの計11人で、ステージ内容は1,2回目とも昨日の内容+テッケンのあるあるコーナーでした。
以下昨日からの差分を中心に。

◇ゲーム対決
ゲーム内容も昨日と同じで、今日のチーム分けは
おはスタチーム…おはガール、テッケン、小春 (以下、小春チーム)
MM学園チーム…MM学園男子3人、委員長、南海山ちゃん

1回目
・1ゲーム目 8-5で小春のチームの勝ち!テッケンが足引っ張っていた割に大勝でした。
・2ゲーム目 小春チームの風船がスタート早々MM学園チームの方向に飛んでいってしまい、結局小春チームの負け!今日から送風機を各チーム2台ずつ使用することになって、小春も送風担当になったのですが全く風船に絡めず終いでした。
・3ゲーム目 接戦だったものの僅差でMM学園チームが先に並べ終えて、小春チーム惜敗!

2回目
・1ゲーム目 10-5で小春チーム大勝!MM学園チームの問題がやはり難しくなっていた気がする。
・2ゲーム目 かなり接戦でしたが、小春チームが1チャンスですんなりと風船をキャッチして勝利!ただ送風担当の小春は、ポジショニングが悪いのか風船が小春の方に飛んでこず、今回も風船に絡めず終い。
・3ゲーム目 これまで一度も勝ったことがないこのゲーム、今回は丈のある串におでんの具の形のクッションを順番に刺す担当を背の高い小春がやることにして必勝態勢で臨みましたが、やはり小春チーム惨敗!配点が20000点だったので、今回も総合で小春チームの負けで、結局4回とも総合結果で負けということに。

2ゲーム目では送風機を持っていたものの使うことなく終わってしまいましたが、その送風機を柵外のこっちに向けてあそんだり、送風機持って客席内で待機している間近くの女のコが手を振ってきてそれに応じたりしていて、微笑ましい光景に心和みました~。あと、ゲーム前に山ちゃんが送風機の威力を示すために毎回自分の顔に風を吹き付けてみせていたのですが、最終回は小春も~と言い出して風を吹き付けられてえらいことに!吹き付けられた後は「JUMP!!」のビスケット後のような表情してました(笑)。

◇テッケンのあるあるコーナー
・先生をお母さんと言ったことがある
・お寿司などに付いてくる醤油がピュッとはねたことがある
・スーパーのレジの自分の並んだ列の進みが遅かった
あたりで「あるある~!」言ってました。

◇委員長の歌「元気になれっ!」
委員長が歌っている後ろで、南海山ちゃんがずっとヲタ芸やっていて、あとは波人とテッケンがスポット参戦したりっていう、はじめは一部の人が例外的にやっている程度でしたが、途中で突然おはガールのまゆが参戦して計4人がやりはじめたので、それまで自重していた空気読みの小春もここは追従するタイミングと判断して遂に参戦!
しかしヲタ芸大会になって盛り上がってよかったのか、委員長の歌におかしなイメージがついてまずかったのか、微妙なところ・・・。

といろいろありましたが、久しぶりに接した小春は以前と変わらず元気でノリ良くて、二日間とも楽しかったです。

次世代ワールドホビーフェア [久住小春] (10/1/23 1,2回目)

live/event 久住小春 :::2010/1/25:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher