∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

シングルV モーニング娘。「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」

2005/11/23 モーニング娘。シングルV「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」
久住小春 モーニング娘。「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」久住小春 モーニング娘。「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」
久住小春 モーニング娘。「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」久住小春 モーニング娘。「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」
久住小春 モーニング娘。「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」久住小春 モーニング娘。「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」
・メイキング
久住小春 モーニング娘。「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」久住小春 モーニング娘。「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」
久住小春 モーニング娘。「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」久住小春 モーニング娘。「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」

(2009/12編集)

dvd/cd 久住小春 :::2009/12/29:::

シングルV モーニング娘。「色っぽい じれったい」

2005/8/3 モーニング娘。シングルV「色っぽい じれったい」
久住小春 モーニング娘。「色っぽい じれったい」久住小春 モーニング娘。「色っぽい じれったい」
久住小春 モーニング娘。「色っぽい じれったい」久住小春 モーニング娘。「色っぽい じれったい」
久住小春 モーニング娘。「色っぽい じれったい」久住小春 モーニング娘。「色っぽい じれったい」
・メイキング
久住小春 モーニング娘。「色っぽい じれったい」久住小春 モーニング娘。「色っぽい じれったい」

(2009/12編集)

dvd/cd 久住小春 :::2009/12/29:::

道重さゆみ 今夜も♡うさちゃんピース (09/12/23)

2009/12/23 CBC「モーニング娘。道重さゆみの今夜も うさちゃんピース」
久住小春卒業後の心境を話していました。

“寂しかったですね。寂しいというのは一番わかりやすい言葉のチョイスだと思うし、当たり前に寂しい感覚にはなると思っていたんですけど、なんでこんなに寂しいんだろう?みたいな。意外ではなかったんですよ、意外って言葉をさゆみは使ってたんですけど、「なんでこんなに寂しいんだろう、意外だな」って小春ちゃん本人にも言ってたんですけど。でも絶対寂しくなるなって想像は付いたんですよ。なんだかんだで小春ちゃんのことをすごい好きだし、助けてもらったこともあったし、元気もらったし、「うさちゃんピース」に来てくれたときも死ぬほど笑ったし。だから寂しいんですよ、普通に。今までで一番寂しかったですね。
初めての卒業してゆく後輩だったので、やっぱり思い入れが違うというか。今までは「教えてもらってありがとうございます。それをつなげられるように頑張ります。先輩も頑張って下さい。卒業おめでとうございます」だったんですけど、教えたこともあったし、小春ちゃんから学んだこともあったけど、一生懸命教えて、ちょっと合っていたかどうかは定かではないんですけど。だからすごい大きかったですね。しかも小春ちゃんまだ17歳だし、さゆみが17の頃はこんなにしっかりしていなかったなぁと思うと感慨深いものがあったりとか。
卒業ってめでたいことだし、これからモーニング娘。8人でがんばっていくうえでは、自分としっかり向き合えるし、モーニング娘。のことを考えるきっかけにもなったから小春ちゃんにはありがたいなと思うんですけど、なんかわだかまりがあるんですよね。まだ12/23で一ヶ月も経ってないですけど、まだ未だに実感がないんですよ。何で小春なんだろう?みたいな。何で小春ちゃんが卒業しちゃったのかなぁと思って、不思議な感覚に今いるんですけど。
最後に小春ちゃんとは「レインボーピンク」も歌えたし、なんか訳もわからずリボンも贈呈してくれたんですよ。そんな感じで小春ちゃんとはそこで和解できたかなぁって、うれしかったです。”

「何で小春なんだろう?みたいな。何で小春ちゃんが卒業しちゃったのかなぁと思って」か・・・。
象徴的な出来事としてもっと大きな意味を考える上での発言かもしれないけど、言葉をそのまま受け取ると、メンバーにも卒業理由は明かされていない、もしくは一応卒業理由は明かされているけどメンバーは納得しきっていない。そして、まだ外には発表できないけど身内のメンバーには言えるレベルのおめでたい理由、という線もこれで消えたか。これがフェイクだったらさゆはマジで結構な大女優だな!

「和解」って^^;。4年半に及ぶ暗闘が終わった場面に立ち会えたようで俺らもうれしいです(笑)。

radio 久住小春 :::2009/12/27:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher