∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

音楽戦士 MUSIC FIGHTER [モーニング娘。] (09/11/6) その1

2009/11/6 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」モーニング娘。
今回は久住小春卒業記念で「久住これも卒業して!」という、卒業前にこれまでたまりにたまった小春への不満をぶちまける企画。これははじまる前から良企画確定の予感!^^;

・まず新垣からは、その日のライブをする場所がよくわかってないこと!
もちろん言われた小春も猛反論!
小春 “毎回違うとこ行くから、わかんなくなるじゃないですか!” ←全然反論になってない^^;
小春 “会場の名前と地方の名前が違うんですよ!愛知と名古屋とか” ←言えば言うほど墓穴掘ってるよ小春^^;
ここで早くも見切ったキンコン梶原が “本当に卒業?首じゃねえ?” ←みんながあえて口にしないでいることを梶原さん(笑)。
久住小春 音楽戦士 MUSIC FIGHTER 2009/11/6

・続いて光井から 「声がでかい」こと。“声が高い上にゴツい!冷静でいるときに近くでガーガー言われるとすごく耳に障る!” ←ぉ~、実感がこもってますなぁ!^^;
れいなもみっつぃ~に同調!“上から来るのがイラッと来る!”
もうこの時点で小春ぼろぼろ(笑)
久住小春 音楽戦士 MUSIC FIGHTER 2009/11/6

・高橋からは「雨女」ってことでこの前のディズニーシーでの、最後に小春と一緒に乗り物に乗ったら突然土砂降りになった話。
当然すでに晴女に生まれ変わってるつもりの小春は“雨女じゃないですもん!!”と猛反論! そしたらここでも速攻で声がデカい!と文句を言われちゃう小春^^;
久住小春 音楽戦士 MUSIC FIGHTER 2009/11/6久住小春 音楽戦士 MUSIC FIGHTER 2009/11/6

・そして真打ち、教育係の道重登場!
過去に明らかにされている悪行の数々だけでなく、“急に連絡が来て何か相談事かと思ったら「お家のFAXつなげてください」とか「ビデオ録画の接続が悪いんですけどどうやったらいいんですか」とニコニコしながらお願いしてくるんです!”と切々と訴えるさゆ。
ここでも小春は猛反論!!
小春 “いろんな人に注意されるんですけど、ダンスとか高橋さんに指摘されたりするんですけど、自分でも自覚があるんですよ。でも道重さんに注意されるんですけど、そこ?ってとこなんですよ!” ←これはヒドい言い様^^;
久住小春 音楽戦士 MUSIC FIGHTER 2009/11/6

小春 “いつも「細か!」って言っちゃいそうになる。だけどそこを堪えてるんです!”
と言いまくって、まさかのさゆみんが謝る展開^^;
小春も、 “でもたくさん教えてもらったんで感謝してる部分もいっぱいあるんですよ!なんで、すみません!”
ってことで一件落着!?
これじゃ、さゆは全然謝られた感じがしないだろうなぁ^^;

音楽戦士 MUSIC FIGHTER (09/11/6) その2」に続く

tv(その他) 久住小春 :::2009/11/9:::

モーニング娘。 中野サンプラザ (09/11/7昼)

2009/11/7 15:30 モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜ナインスマイル〜 中野サンプラザ

今日の小春は、ストレートで裾は下ろしたまま、サイドとトップのみ中央でまとめたヘアスタイル。裾を下ろしたままなので、ダンスの際にロングのストレートの髪の動きが加わって優雅さアップ!キレイだわ、かわいいわでルックスに隙がない・・・!
もちろんいつもどおりのはじけっぷりで、こっちももうすっかり卒業発表ショックも消えて一緒になってはしゃぎまくりでした。なんかはじけまくってM14「友情 ~心のブスにはならねぇ!~」のソロパートで豪快に歌詞を吹っ飛ばしてましたが^^;

あと今日は、はじめのMCで小春からの卒業決定報告がありませんでした。かわりに他メンバーが小話をすることになったみたい。今回はみっつぃ~でした。
最後の挨拶は“卒業まで一日一日を大切にしていきたいと思います!ラストスパート頑張るぞぉ~~!!”

live/event 久住小春 :::2009/11/8:::

ちちんぷいぷい [高橋愛・久住小春] (09/11/5)

2009/11/5 毎日放送「ちちんぷいぷい」高橋愛・久住小春
いつもの料理コーナーに出演して、新曲とライブの告知してました。
小春はモノトーンの私服に髪もストレートで下ろしたままのすっきりさっぱりスタイル!かわいい。
基本高橋が話してましたが、小春も少し卒業の話題に触れられていたのと、あとはいつものように料理中に画面外から “すご?い!”などの甲高い歓声で賑やかしとして活躍してました^^;
高橋愛・久住小春 ちちんぷいぷい 200/11/5高橋愛・久住小春 ちちんぷいぷい 200/11/5

tv(その他) 久住小春 :::2009/11/7:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher