∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

王様ラジオキッズ [高橋愛・久住小春] (09/11/8)

2009/11/8 ラジオ関西「王様ラジオキッズ」高橋愛・久住小春
子供向け番組ってことで、まず番組内のニックネームを「こはるんるん」と「たかぽん」に決めて、卒業のことや「気まぐれプリンセス」のことを話してました。途中身長の話題になって、今は166cmくらいだとか、あと “胴が長いんですよ小春”とか謙遜してました。いつもショートパンツはいて長い脚見せつけておいて何言ってますの。^^;
ラストの「キッズのみんなにメッセージ」がよかったです。
小春 “夢はたくさん持った方がいいと思うんですよ。小春たまに書いたりするんですよ、これしたい、あれしたい、とか。絶対、意識的に持っていると持っていないのとで違うと思うんで、たくさん夢を持って前向きに頑張ってほしいですね。頑張ってください!”

radio 久住小春 :::2009/11/12:::

おはスタ (09/11/10)

2009/11/10 テレビ東京系「おはスタ」久住小春
今回は、スーパーライブの前にやってるアニメのじいさんの着ぐるみが登場して、小春の替わりに仕切ることになって、まぁ・・・ぶっちゃけ品はないわテンポ悪いわでイマイチでした。
久住小春 おはスタ 2009/11/10

恒例になったらしい「○○じゃ?ん!ダンス」(?)、今日は、消しかすくん楽しいじゃ?ん!ってことで文具ダンス!“えんぴつ♪シャープペン♪定規もあるよ♪”
久住小春 おはスタ 2009/11/10

時間割占いで、学校名を言う前に「スタート!」言いそうになってギリで踏みとどまって苦笑いしていた小春がかわいかったです~。
久住小春 おはスタ 2009/11/10

tv(おはスタ) 久住小春 :::2009/11/11:::

2ショット撮影 (09/11/8)

2009/11/8 9:50 久住小春 SP会員3000ptプレゼント 2shot撮影会 中野サンプラザ
今日の小春は、ライブオープニングのホルスタイン柄の衣装で、ヘアスタイルは前髪アップであとは裾も含めてひとまとめでした。久しぶりのデコ小春はつるんつるんでタマゴみたいでかわいかったです!
前回、前々回で、自然な感じの2ショットは満足いくものが撮れたので、今回はちょっと博打なポーズでいきました。出来は想定していたのとはかなり違ったけど、小春が気を利かせてくれてかなりイイ感じ!撮影後にすこし話して撮影会終了!卒業の直前に想い出になるようなこういう機会が持ててよかったです。

あと今回は小春の撮影場所は一番奥で、手前側のれいなとえりりんの様子も少し見れてラッキーでした♪えりりんがとても朗らかな雰囲気醸し出していて、逆にれいなは、もちろん笑顔は笑顔だけど微妙に周囲を結界で覆っているような雰囲気を感じたのは先入観からだろうか^^;たまたまかもしれないけど。でもまぁ、そういうのを見れたのも含めておもしろかったです。

さて今回でポイントもキッチリ使い切ったし、もしまた3000pt貯めようとしても相当先で、その前にグッズと交換してしまいそうだし、FCツアーやCDSには昔も今も興味がないので、今回がおそらく自分がメンバーと写真を撮る最後の機会だろうな。小春は自分にとって一緒に写真撮影した唯一のタレントってことになりそうです。

live/event 久住小春 :::2009/11/10:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher