∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Memorial shot
  • 音楽戦士 MUSIC FIGHTER (08/4/18)
久住小春 音楽戦士 MUSIC FIGHTER
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

DVD「会員限定Webトーク 高橋愛の苺いちえ Vol.1」

2009/10/27 DVD「会員限定Webトーク 高橋愛の苺いちえ Vol.1」
FC会員限定Webトーク「高橋愛の苺いちえ」の収録風景のダイジェスト映像。
Vol.11にゲスト出演した小春は、この日もモノトーンで白のインナーに黒ジャケ!あいかわらずカッコよすぎるよ小春。何束か左右に跳ねさせている髪も動きがあっていい!
収録されていたのは、泡風呂の泡の立て方について話していた部分でした。「高橋さん」て響きが懐かしい。この頃はまだそう呼んでいたんだよなぁ。
久住小春 DVD「会員限定Webトーク 高橋愛の苺いちえ Vol.1」久住小春 DVD「会員限定Webトーク 高橋愛の苺いちえ Vol.1」

高橋愛の苺いちえ #013 (09/6/18)

dvd/cd 久住小春 :::2009/11/15:::

音楽戦士 MUSIC FIGHTER (09/11/6) その2

2009/11/6 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」モーニング娘。
音楽戦士 MUSIC FIGHTER (09/11/6) その1」の続き

・続いて、小春がモーニング娘。でやり残したことは「LOVEマシーン」の“でぃあ~~!”のパート。飯田、吉澤と代々リーダーのパートで、吉澤卒業後は高橋ならしょうがないかと思ったけど実際に引き継いだのは新垣だったので、“小春、自信があるんです!” とキッパリ!
久住小春 
音楽戦士 MUSIC FIGHTER 2009/11/6

そこで、最後に存分にやってもらいましょうってことになったけど、CDをBGMに流すだけって!せめて全員で前に出てきてスタンバイするとか。結局全員そのまま着席した状態で一人 “でぃあ~~!”
久住小春 
音楽戦士 MUSIC FIGHTER 2009/11/6
やりきったねぇ^^;

ガキさんからもGJいただいて、番組開始時は“本当に卒業?首じゃねえ?”と懐疑的だったキンコン梶原さんからも “卒業してイイと思う!!”とお墨付きをもらえました~。
久住小春 
音楽戦士 MUSIC FIGHTER 2009/11/6

・「気まぐれプリンセス」モーニング娘。
久住小春 
音楽戦士 MUSIC FIGHTER 2009/11/6久住小春 
音楽戦士 MUSIC FIGHTER 2009/11/6
歌の前に衣装の話があって、事前に衣装のお尻に穴あけてもOKな人を募ったときにジュンジュンが立候補したのはあちらこちらで話になっていたけど、もう一人、小春も立候補していたのか。やっぱこういうのに抵抗感ないんだねぇ。でも年齢的にダメってことになったらしい。

ということで、猛烈にいじられて叫いて笑って騒いで・・・久住小春本来の抜群の活きの良さを久しぶりにテレビメディアで堪能できました~。アピール力が感じられる内容だったのでなおさら、こういうキャラクターをもっと視聴者に見てもらえる機会があったら、と思わずにいられなかったけど、でも結局これが小春の運命か・・・。ともかく、これが事実上のテレビでの小春の卒業記念番組ってことになるのかな。いつもながら「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」には感謝してもしきれないよ。

tv(その他) 久住小春 :::2009/11/14:::

モーニング娘。「気まぐれプリンセス」発売記念イベント (09/11/12)

2009/11/12 19:00 モーニング娘。「気まぐれプリンセス」発売記念イベント 品川ステラボール
今日の小春は、前髪を上げて、あとはストレートのまま裾も含めて真上でひとまとめ。最近小春の中で前髪上げ上げ機運がまた高まっているみたい。つるんつるんしていてかわいいことはかわいいけど、でもなんとか今月中に沈静化してほしいところです^^;

・イベントは、まず「気まぐれプリンセス」
今回のイベントはこの「気まぐれプリンセス」の衣装で、そちらの方もじっくり(?)見れたのですが、小春のおしり部分には全然穴空いてませんでしたね。やはりそういう要員ではないと。^^;

・ファンへのアンケートで選ばれた曲ベスト3を歌う企画!
第三位は「Say Yeah!~もっとミラクルナイト~」
小春は、振りとか歌詞とかよく覚えてないけど周りにあわせてりゃいいや的な感じで、メロン記念日のイベントにゲスト出演した時にメロン記念日の持ち歌を一緒に歌った時と同じようににこにこしながら左右きょろきょろしまくって歌ってました。歌ってたというか盛り上げていたというか^^;

第二位は「恋ING」。これはこの前のよみうりランドでも歌っているし、振りもないので問題なし。

そして第一位!発表の前に予想を訊ねられた小春が「レインボーピンク」じゃないかと答えてましたが、結果は「シャニムニ パラダイス」!
ってことで、まさかの「レインボーピンク」ベスト3入りならず!この曲はアンケートリストにあるのを見た瞬間今日聴けるに違いないと思っていたのですが、さゆと小春の曲ってことで票が意外と集まらなかったのか・・・。
「レインボーピンク」はともかく、その「シャニムニ パラダイス」では、小春はジュンジュンと一緒に下手に上手に走り回って、煽り担当で振りそっちのけで客煽りまくりでした!小春・ジュンジュンと一緒にライブ会場みたいなノリで盛り上がって、今日の三曲の中ではダントツに楽しかった~!

・次はゲームコーナーで、用意された小道具使って、物ボケでれいな姫を笑わす企画
小春一回目は、すくい網を独房に見立てて「出してくれー」と格子をガリガリ ←微妙にシュール(笑)
小春二回目は、その前のガキさんが金髪カツラ被って「田中れいなの母です!」とかましてウケていたのに追随して、アフロみたいなレインボーカツラ被って“田中れいなの父です”で見事れいなを笑わせて無事4人目くらいに勝ち抜け!ただこれはあくまで便乗しただけなので、そのあともともと考えていたはさみを使ったネタを披露したけどこちらは全くウケなかった(笑)。

・このあとは、またライブコーナー
・・・ん?この3×3フォーメーションは・・・「みかん」きたぁ~~~!!
しかも1コーラス目があったぁ~~~!
やー盛り上がった盛り上がった。文句なし今日のメインだった。
そして最後にもう一度「気まぐれプリンセス」を歌ってお終い!

ということで、今日も小春は盛り上げるところは盛り上げて、あとは飄々とお気楽にこなして楽しそうでした^^;
おそらく自分にとってはライブ以外では最後の9人のイベント。全般的には、よみうりランドのようなライブを期待していたので多少ガッカリ感もありましたが、9人で普通にわいわいやって盛り上がっていて楽しかったです。

live/event 久住小春 :::2009/11/13:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher