∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

DVD「モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.28」

2009/10/11 「モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.28」
恒例の、前ツアーの各公演のステージ映像・バックステージ映像DVD。今回は別撮りのメンバーのインタビューがかなり多いです。
今回のDVD、なにはともあれまずは待ちに待った久住小春とジュンジュンのプラチナフォトコーナー!
4/12 山梨 小春の寝間着姿
4/26 群馬 ジュンジュンの撮ったみっつぃ~のアップ
5/2-3 中野 お弁当持った小春
が収録されてました。小春の寝間着きゃわきゃわ~!
ジュンジュンとのおもしろやりとりの一端がとりあえず映像として残ってよかったです。
プラチナフォトコーナーだけでなく、インタビューでは、「グルグルJUMP」でジュンジュンはテンション上がると歌詞間違えてしかもそれに気付いていないとか想い出話したり、DVDラストでも2ショットで登場したりして、もうジュンジュンジュンジュンなDVDでした。
久住小春 モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.28久住小春 モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.28
久住小春 モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.28久住小春 モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.28
あと、片方の袖にブドウのガムがあって、もう片方の袖にオレンジのガムがあって、どれだけ大きくふくらませられるかやってみて、メンバーに随時報告してたとか。そんなこと報告されてもってことすぎる^^;
久住小春 モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.28久住小春 モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.28

dvd/cd 久住小春 :::2009/11/23:::

「気まぐれプリンセス」PV関連

2009/10/28 モーニング娘。41stシングル「気まぐれプリンセス」DVD付初回盤A…Dance Shot Ver. / DVD付初回盤B…Close-up Ver.
2009/11/4 モーニング娘。シングルV「気まぐれプリンセス」…通常Ver.・Green Dance Ver.
2009/11/12 モーニング娘。イベントV「気まぐれプリンセス」久住小春 Solo Ver.

イベントVの久住小春 Solo Ver.は、ソロのクローズアップ映像で、DVD付初回盤BのClose-up Ver.の小春部分と比べると、同期映像7割、非同期映像2割、別カット1割ってとこ。通常Ver.であまり姿が見れないのでなお、ゆらゆら踊っている姿をずっと見られる久住小春 Solo Ver.はイイ!
久住小春 モーニング娘。シングルV「気まぐれプリンセス」…通常Ver.久住小春 モーニング娘。イベントV「気まぐれプリンセス」久住小春 Solo Ver.
久住小春 モーニング娘。41stシングル「気まぐれプリンセス」DVD付初回盤A…Dance Shot Ver.久住小春 モーニング娘。シングルV「気まぐれプリンセス」…Green Dance Ver.
久住小春 モーニング娘。イベントV「気まぐれプリンセス」久住小春 Solo Ver. 久住小春 モーニング娘。シングルV「気まぐれプリンセス」…通常Ver.

メイキング。小春の声が聴けたのは、撮影に入る前の後ろ姿での “お願いしまーす”だけ!さすが小春^^;
あ、あと後ろで叫んでいるっぽいのも聞こえたような聞こえないような^^;
建物内を一人ほっつき歩いている姿がメンバーがしゃべっている後ろにちらっと映っていて小春っぽいなぁとは思ったけど!
秋ツアーのリアーサル中とれいなが言っているので微妙な時期だったのかもしれない。

Dohhh UP! モーニング娘。「気まぐれプリンセス」ビデオクリップ

dvd/cd 久住小春 :::2009/11/21:::

ホビーの匠 [高橋愛・道重さゆみ・久住小春] (09/10/24,11/14)

2009/10/24,11/14 広島ホームテレビ「ホビーの匠」高橋愛・道重さゆみ・久住小春
声優のポイントを訊ねにやってきた番組の人に、声優経験のある小春がアドバイス!ってことで、声優云々にかこつけた新曲プロモーションのような出演でした。
ポイントを訊ねられた小春、“キャラクターが口を閉じる部分に印をつけること!”だとか。そのあと三人がシカのキャラクターを使ってアフレコに挑戦したけれども、慣れないさゆと高橋は一言二言ですぐに照れが入ってしまうのに対して、小春は “ぼくソレシカ君。好きな食べものはシカせんべいかな?” と余裕でこなしてました。シカのキャラクターのユルいイメージと小春の声質も違和感なかったし。さすがプロ!
久住小春 ホビーの匠 2009/11/14

盛り上げようと頑張ってる番組の人に合わせて、立ち上がって踊ってあげる小春。
こういうの相手にとってはめちゃめちゃありがたいだろうな。
久住小春 ホビーの匠 2009/11/14

期間限定で三人がアフレコに挑戦した動画が配信されてます。
ホビーの匠 高橋愛・道重さゆみ・久住小春の3人がソレシカのアフレコに挑戦!

tv(その他) 久住小春 :::2009/11/20:::