∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

おはスタ (09/9/1)

2009/9/1 テレビ東京系「おはスタ」久住小春
今日は9/1で、多くの学校は始業式!「ツッコミが上手くなる!」という新学期の目標を立てたおはガールひでみが持ってきた「ツッコミ上手!」のたすきをいきなりほしがっちゃう小春!
久住小春 おはスタ 2009/9/1
今日は山ちゃんがどんどんボケるから、ひでみはどんどんツッコミしてね、ってことになり、さっそく山ちゃんがボケたら小春もつい一緒になってボケを被せてカメラ前ではしゃいでしまって、ひでみの初つっこみシーンが台無し^^;
久住小春 おはスタ 2009/9/1
山ちゃんはその後も細々とボケていたけれども、「にんべん」を「にんじん」とボケたのをひでみがスルーしていたので、小春がフレーム外から “にんじんじゃないよ!!”とすかさずツッコミ!
久住小春 おはスタ 2009/9/1
華麗にツッコミが決まってうれしそうな小春(笑)。

今日のゲストは、おはスタポスターの「おもいやりってなんだ?」を書いた書道家の人。ここで三人がしんにょうが使われている漢字をそれぞれ書くことに。小春が書いたのは「速」!
久住小春 おはスタ 2009/9/1
ちなみに、しんにょうのポイントは下の部分が、上がって下がって上がるところだそうで、それを聴いた小春の素のつぶやき “墨が足りなくなりそう・・・”
筆さばきではなくそこが気になるのか^^;

MoMoが今週も登場して、丸くて緑と黒っぽくて甘いフルーツが食べたい!とわがまま言い出したので、山ちゃんと小春がそのフルーツを探しにGO!
久住小春 おはスタ 2009/9/1
山ちゃんが自信満々に持ってきたスイカがハズレで、小春が持ってきた巨峰が正解!
久住小春 おはスタ 2009/9/1

今日はツッコミもバッチリ決まったし、はじめから終わりまでるんるん状態で楽しげな小春でした♪
久住小春 おはスタ 2009/9/1

tv(おはスタ) 久住小春 :::2009/9/2:::

大阪発疾走ステージ WEST WIND (09/8/30)

2009/8/30 NHK-BS2「大阪発疾走ステージ WEST WIND」モーニング娘。
・「なんちゃって恋愛」モーニング娘。
久住小春 大阪発疾走ステージ WEST WIND「なんちゃって恋愛」久住小春 大阪発疾走ステージ WEST WIND「なんちゃって恋愛」
・トーク
久住小春 大阪発疾走ステージ WEST WIND
ちょ、こら外人!何やっとんじゃ!
さゆえりも後ろで爆笑してないで、かわいい後輩の危機に少しは助けに入ってくれよ^^;
で、しばらくして・・・こら外人!懲りずにまた何やっとんじゃ!
ってことで、今回はしゃべるシーンの放映もなくただのギャラリーで終わるはずが、おかげでモーニング娘。の中では主役級に目立った小春でした。^^;

tv(その他) 久住小春 :::2009/9/1:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher