∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

「なんちゃって恋愛」PV関連

◇「なんちゃって恋愛」PV 久住小春 1コーラス目Aメロ ソロパート集
2009/8/12 モーニング娘。シングル「なんちゃって恋愛」初回盤A
・「なんちゃって恋愛」(Dance Shot Ver.)
久住小春 モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」DVD付初回盤A久住小春 モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」DVD付初回盤A

2009/8/12 モーニング娘。シングル「なんちゃって恋愛」初回盤B
・「なんちゃって恋愛」(Close-up Ver.BLACK)
久住小春 モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」DVD付初回盤B久住小春 モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」DVD付初回盤B

2009/8/19「映像ザ・モーニング娘。5~シングルMクリップス~」
・「なんちゃって恋愛」
久住小春 映像ザ・モーニング娘。5~シングルMクリップス~「なんちゃって恋愛」久住小春 映像ザ・モーニング娘。5~シングルMクリップス~「なんちゃって恋愛」
久住小春 映像ザ・モーニング娘。5~シングルMクリップス~「なんちゃって恋愛」久住小春 映像ザ・モーニング娘。5~シングルMクリップス~「なんちゃって恋愛」
・「なんちゃって恋愛」(Close-up Ver.White)
久住小春 映像ザ・モーニング娘。5~シングルMクリップス~「なんちゃって恋愛」(Close-up Ver.White)久住小春 映像ザ・モーニング娘。5~シングルMクリップス~「なんちゃって恋愛」(Close-up Ver.White)

2009/8/29 モーニング娘。イベントV「なんちゃって恋愛」
・「なんちゃって恋愛」(久住小春 Ver.)
久住小春 モーニング娘。イベントV「なんちゃって恋愛」久住小春 モーニング娘。イベントV「なんちゃって恋愛」

◇メイキング
2009/8/19 「映像ザ・モーニング娘。5~シングルMクリップス~」
・「なんちゃって恋愛」メイキング映像
リンリンと「トゥース」やって楽しそうな小春(笑)
久住小春 映像ザ・モーニング娘。5~シングルMクリップス~久住小春 映像ザ・モーニング娘。5~シングルMクリップス~

Close-up Ver.BLACKのリップシーン、前髪をガァっと上げて、後は右寄りでまとめているので、正面や向かって左から撮っているPV映像だと、右寄りにまとめた髪が映っていたり逆立てた前髪部分にライトが当たらないように見せかけて隠していてフェミニンな雰囲気がバシバシ出ているのに対して、メイキング映像では向かって右からの撮影風景が収録されていて、完全にリーゼント決めているように見えてPVの印象とかなり違っているのがおもしろかったです。

Dohhh UP! モーニング娘。「なんちゃって恋愛」PV

dvd/cd 久住小春 :::2009/9/6:::

ナチコラル学園 (09/8/20,27)

2009/8/20,27 福岡放送「ナチコラル学園」田中れいな・久住小春
芸人による顔芸だのふくらはぎ芸だの逆立ちして白刃捕りだのナンセンス芸が繰り広げられるコーナーの公開収録ゲストにれいなと小春が登場!
昔のハロモニ@の投稿ビデオコーナーの特技を目の前で観る感じで、れいなと二人してきゃっきゃと喜んでました!
久住小春 ナチコラル学園 2009/8/27
でも普通のゲストアイドルだときゃっきゃきゃっきゃして終わるところだけれども、小春はそれだけでは終わらない!顔芸の人に一緒にと言われて、れいなや番組アシスタントがお付き合い程度やってやめてしまう中、小春のみガチで芸人と張り合う顔芸っぷり!
コリラ小春!^^;
久住小春 ナチコラル学園 2009/8/27
ウミガメ小春!芸人よりもめちゃめちゃやりきっとるやん^^;
久住小春 ナチコラル学園 2009/8/27
オランウータン小春!
なりきって一向にやめる気配がないので、とうとう司会がストップかけてた(笑)。
久住小春 ナチコラル学園 2009/8/27

このコーナーの軽くてちょっとバカバカしいノリと小春の波長が合っていて活き活きしまくりの小春でした!

tv(その他) 久住小春 :::2009/9/5:::

Live for Life (09/8/31)

2009/8/31 文化放送デジタルラジオ/インターネットラジオ「Live for Life」亀井絵里・久住小春
今日の小春はタンクトップの上から、近くで見ると透けているらしい黒ニットにスキニー姿でスタイリッシュ~~。・・・のはずが、えりりん!「モモンガみたい!」とか上手いこと言うもんだから、写真の小春見ても、カッコイイと思う前にモモンガっぽいなぁと思うようになっちゃったじゃないか~。もともと挙動含めてネズミ系だし(笑)。

デビュー時から変わったところは、“顔?老けたなぁと思って!12歳の顔、ホント幼いんですよ!すごい子供で!”。ここでもえりりんが「新潟のお米みたいな顔」とか上手いこと言いやがってた(笑)。一応、ツルンツルンとしてたってフォロー入れてたけど、真意はちょっと違うはず(笑)。

あとプロフィール欄のニックネームの話で、「こはるんるん」の方はやはり適当に書いただけで、あと「えりりん」というニックネームが、メンバー内では全然使われていなくて、ライブでファンの人がそう叫んでいるのを聴いて衝撃的だったそうで。
・・・ということを、周りを置いてけぼりにして一人超たのしげに猛然としゃべってる小春がおもしろかったです(笑)。
亀井絵里・久住小春 Live for Life 2009/8/31

web 久住小春 :::2009/9/4:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher