∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

DVD「ハロプロ☆ミーティングDVD」

2009/8/23「ハロプロ☆ミーティングDVD」モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute・真野恵里菜
「新しく仕事でチャレンジしたいこと」は、
“ライブで飛ぶこと!”
「跳びたい」じゃなくて、客席側に「飛びたい」なので年初の目標とは別物で、他にも花道張り巡らせるとか客席後方から登場するとか方法はなんでもよくて、要は遠くのお客さんにも近づきたい!ってことだそうで。
いずれにしても、スタッフサイドとファンサイドの双方の体質的に難しそうだけど、個人的にはもちろん大賛成なので、言い続ければ興行側の体制変更があった際にでも実現するかもしれないから、これからもしつこく主張し続けて~!
久住小春 ハロプロ☆ミーティングDVD

dvd/cd 久住小春 :::2009/9/12:::

おはスタ (09/9/8)

2009/9/8 テレビ東京系「おはスタ」久住小春
今日のオープニングはタイムリーにインフルエンザさようならダンス!“おはうがい!手洗い!インフルインフル!カキーン!バイバーイ!”
久住小春 おはスタ 2009/9/8久住小春 おはスタ 2009/9/8
ちなみに “24時間マスクしてまーす!”
久住小春 おはスタ 2009/9/8
24時間というのはともかく、健康とか気にしてマスクは普通に常用してそう。

おはスタインタビューの今日のテーマは「一番好きな遊具」ということで、すべり台で登場!このすべり台、飾り物のようで何気にしっかりした作りらしい!ちなみにに小春ちゃんが好きなのは?と訊ねられて “小春は・・・シーソー!上下に動く感じが好きです!シーソーシーソー・・・”と答えていた小春がめっちゃ素の久住小春って感じでした♪
久住小春 おはスタ 2009/9/8
山ちゃんが事前に、アスレチックが人気ありそうだけどは設置されてる学校が少ないだろうから替わりにジャングルジムが一位と予想して、結果はアスレチックが第一位!「当てたら世界旅行プレゼントだったのに?」と後出しで言い出す小春^^;

今日のMOMOのわがままは「白くて長い耳がついたもの」。
久住小春 おはスタ 2009/9/8
山ちゃんがうさ耳のかぶりもので戻ってきたけどハズレで、耳つきのパンを持ってきた小春が正解!これはちと苦しい^^;もちろん納得いかない山ちゃんが “ガッカリだよ!”。それを聴いて小春豹変!
“がっかり???がっかりなんて言わないで~~~~!みんな久しぶり~!”
久住小春 おはスタ 2009/9/8久住小春 おはスタ 2009/9/8
ほんと久しぶり~!、正直消えちゃったのかなぁと^^;

オープニングの小春ダンスとアサアサンバも復活して、今日も大活躍の小春でした~♪
久住小春 おはスタ 2009/9/8

tv(おはスタ) 久住小春 :::2009/9/9:::

久住小春 ラジオ出演 (09/8/29-9/4)

れいなとの「なんちゃって恋愛」福岡プロモーション。

RKBラジオ「夜のヒット情報」(09/8/29)

2009/8/29 RKBラジオ「夜のヒット情報」田中れいな・久住小春
40thシングル「なんちゃって恋愛」について、
“小春は40枚ずっといるわけではないので、歴史があるグループに自分が今いるのがすごいって思います。不思議な感じもするし。よんじゅう!みたいな。アラフォーじゃん!みたいな。”…アラフォーて(笑)。

福岡のラジオということで方言の話に。れいなは普段から方言を使ってるけど標準語も使えると言ったので、小春が質問投げかけて標準語で会話をしてみることにして、
小春 “今日朝ご飯何食べたんですか?”
れい “使えんよ、そこ。”
標準語と博多弁を区別して答えようがない質問を投げる小春に、その指摘を博多弁でしちゃってるれいな(笑)。

FREE WAVE 天神FM「MORNING WAVE」(09/9/4)

2009/9/4 FREE WAVE 天神FM「MORNING WAVE」田中れいな・久住小春
朝食について。朝食には“若い頃は”お菓子食べていたけど今は腸にも良いのでヨーグルトを食べてるという健康おたく小春が、まだ若いからお菓子を食べているというれいなに、ちゃんとヨーグルトや味噌汁食べてください!と、小うるさく言って、「うるさい!オバさん!」言われてました(笑)。

radio 久住小春 :::2009/9/8:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher