∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

東京フレンドパークII (09/9/17)

2009/9/17 TBSテレビ系「関口宏の東京フレンドパークII」モーニング娘。・中澤裕子・矢口真里・吉澤ひとみ・辻希美
計5つのゲームにOG 4人と現娘。2人の6人が挑戦する形式で、小春は、6人が1つずつアーケードゲームに挑戦して、うち4人がクリアしたらOKというルールの「アーケード6」に出場しました。
久住小春 東京フレンドパークII 2009/9/17

1つめは吹き矢で風船を割るゲームで矢口がクリア!

2つめはガキさんが上り坂の上のホール目掛けてボールを転がすゲームで見事にクリア!
久住小春 東京フレンドパークII 2009/9/17

3つめはバナナ型のクッションボールをゴールにけり込むゲームでこれも辻がクリア!

4つめはハンマーで物をとばして箱に入れるゲーム。ここで成功したら5人目、6人目はどうなるのだろうと思いつつ見ていたら、ここでは吉澤が失敗!

5つめは上向きの送風口にビニールボールを投げてその上に浮かせるゲームで、中澤が挑戦することになりこの時点で小春がラスト確定。中澤は3つの送風口に見事ボールを乗せてクリア!・・・ところが本人がガッツポーズをとっている間にボールが一つぽとり・・・。結局タイムアウトで失敗!

なんと小春に大一番がまわってキタ~~~!
さすがに自分の結果でOKかNGか決まってしまう事態に笑顔なしで表情をこわばらせる小春と、愉快そうに「小春キタ~~!」とか茶化す吉澤ねえさん(笑)。
久住小春 東京フレンドパークII 2009/9/17久住小春 東京フレンドパークII 2009/9/17

小春が挑戦するのは円盤をすべらせて30秒以内に5つのポールを倒すゲーム。
久住小春 東京フレンドパークII 2009/9/17
ゲームスタート!
久住小春 東京フレンドパークII 2009/9/17
1本目
久住小春 東京フレンドパークII 2009/9/17
2本目
久住小春 東京フレンドパークII 2009/9/17
3本目
でもこれ以降はさすがに距離があって苦戦。
正面からまっすぐすべらせる作戦に急遽変更して、
久住小春 東京フレンドパークII 2009/9/17
4本目を倒すも、残り1秒で、
久住小春 東京フレンドパークII 2009/9/17
タイムオーバー・・・・。
久住小春 東京フレンドパークII 2009/9/17
でも小春かまわず円盤をリリース・・・・
久住小春 東京フレンドパークII 2009/9/17
!!!!!!!!!!!!倒したぁぁぁあぁぁあぁ
久住小春 東京フレンドパークII 2009/9/17久住小春 東京フレンドパークII 2009/9/17
関口氏の呆けた表情がおもしろすぎる(笑)
久住小春 東京フレンドパークII 2009/9/17
タイムオーバーだったからと渋る関口氏を娘。さんたち総出で拝み倒して遂にOKを引き出して「アーケード6」見事にクリア!
久住小春 東京フレンドパークII 2009/9/17

いやぁ・・・シビれた。最後のシーン、何度も見返しちゃったよ。
6人中4人成功すればよいゲームで6番目になり、3人目まではノーミスで成功しながら4人目、5人目が失敗、しかも5人目はいったん決めたかと思ったら最後の最後で失敗に終わって順番が回ってくるって、展開が出来すぎでたとえそれがどうであれ、そこでこのお膳立てを無にせず結果を出してしまった小春がカッコよすぎた。
小春はラッキーガール!運も実力のうち!

tv(その他) 久住小春 :::2009/9/18:::

おはスタ (09/9/15)

2009/9/15 テレビ東京系「おはスタ」久住小春
今日は久しぶりにテレ東の前から「おっは~!」。曇りがちで晩秋みたいな外の暗さだったのが残念!
久住小春 おはスタ 2009/9/15
オープニング小春ダンスは秋の運動会シーズンにちなんで「バトンを受けて走ってパン食い競争のパンに飛びついてまた走ってバトンを渡してハーハーゼーゼーしてチームの優勝にガッツポーズ!」というストーリー性抜群(?)のダンスでした。
久住小春 おはスタ 2009/9/15
今日のおはガールはまゆ。さっそくはんにゃネタをはじめて、小春も一緒になって“ヅグダン・・・”と踊りはじめて、最後は“イエス、フォーリンラブ。”で締め!ネタ合わせしてるし^^;
久住小春 おはスタ 2009/9/15

「ペンギンの問題」の木下ベッカムの「おしりぺんぺんしちゃうぞ!」ポーズがかわいかったので、一緒になってお尻つきだして楽しそうにペンペンしはじめて、山ちゃんやまゆにそんなことしちゃダメと慌てて止められる小春^^;
久住小春 おはスタ 2009/9/15
小春、あなた一応アイドル^^;

MOMOのわがままコーナーのお題「中国から来た白黒の人気があるやつ」は、小春のあんまんが正解!ん~、そろそろ小春が着ぐるみ着て登場してハズレておしおきって展開きぼ~!
久住小春 おはスタ 2009/9/15
その、パンダ着ぐるみでハズレの山ちゃんがおしおきの電撃受けている間、あんまんを見入っていてリアクションをし忘れている小春^^;
久住小春 おはスタ 2009/9/15

今日は司会をこなしつつまゆと一緒にギャグで騒いで楽しげな小春でした~♪
久住小春 おはスタ 2009/9/15

tv(おはスタ) 久住小春 :::2009/9/16:::

モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ (09/9/5)

2009/9/5 テレビ東京「モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ」
ライブの小春、この日もよい表情ですね~。ヘアスタイルもボリューム感や跳ね具合が絶妙で、ルックス絶好調!「ザ☆ピ~ス!」の間奏台詞が懐かしい。
Q&Aでの、英語っぽさのかけらもないバリバリ日本語発音の英語もいい(笑)。小春なら世界のどこに突然放り出しても適当にやっていけるわ。
それからオフショットや取材時の映像での私服小春もかわいい。この放送以外でもあちこちの映像や画像でいろいろな私服姿が見れて楽しかったです。しかし小春、モノトーン大好きっコだな^^;

7/1 L.A.着
7/2 9:00-10:00 オープニングセレモニー
7/2 14:00-15:00 Q&A
久住小春 モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ 2009/9/5放送久住小春 モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ 2009/9/5放送

7/2 15:30-17:00 サイン会
久住小春 モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ 2009/9/5放送

7/3 14:30-16:00 ライブ
久住小春 モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ 2009/9/5放送
「みかん」
久住小春 モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ 2009/9/5放送
メドレー
?「I WISH」
久住小春 モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ 2009/9/5放送
?「ハッピ~サマ~ウェディング」
久住小春 モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ 2009/9/5放送
?「恋のダンスサイト」
久住小春 モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ 2009/9/5放送
?「そうだ!We’re ALIVE」
久住小春 モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ 2009/9/5放送
?「ザ☆ピ~ス!」
久住小春 モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ 2009/9/5放送久住小春 モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ 2009/9/5放送
?「恋愛レボリューション21」
久住小春 モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ 2009/9/5放送久住小春 モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ 2009/9/5放送
「LOVEマシーン」
久住小春 モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ 2009/9/5放送
「3、2、1 BREAKIN’OUT!」
久住小春 モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ 2009/9/5放送

7/4 11:00-12:30 13:00-15:00 サイン会
久住小春 モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ 2009/9/5放送

取材・オフ
久住小春 モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ 2009/9/5放送久住小春 モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ 2009/9/5放送

7/5 L.A.出発

DVD「モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ」

◆参考
続きを読む

tv(その他) 久住小春 :::2009/9/13:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher