∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

DVD「モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.26」

2009/9/19「モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.26」
ツアータイトルの「ナインスマイル」にちなんで9つのミニゲームで、各ゲーム1位/2位/3位がそれぞれ3pt/2pt/1ptを獲得する形式で対決!

(1) 九九対決!順番に出題・回答し合ってどちらかがミスるまで。
予想 小春、暗算はできるから誰とでも互角に戦えるはず!
結果 凡ミスでリンリンにあっさり敗退。^^;

(2) ストローで一円玉を長く吸い上げ続けた人が勝ち!
予想 これは全く予想がつかないなぁ。
結果 三人一組の対決で一回戦勝ち抜け、決勝戦はあっさり敗退。“一円玉が悪いんですよ!”と一円玉のせいにしてますけど^^;、でも実際、肺活量とか技術的な上手い下手より、一円玉の具合に依ったみたい。3位で1pt獲得!

(3) にらめっこ対決!60秒を超えるとじゃんけんで勝負。
予想 小春はにらめっこはすぐ目を逸らして逃げちゃうからなぁ。期待薄か?
結果 初戦はれいな。やはり、ヤバくなって目を逸らしてなんとか制限時間まで耐えて、じゃんけんでれいなを撃破!続いて、ジュンジュン、リンリン、亀井もじゃんけんで撃破して優勝!
・・・あれ?なんの種目だっけ?^^;まぁいいや、3pt獲得!

強敵れいなとにらめっこ中。
久住小春 モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.26
日常でもこうやってれいなに怒られている光景が目にされるらしい(笑)

じゃんけん4連勝で、にらめっこ対決優勝!!←
久住小春 モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.26

(4) 足でじゃんけんをしてあっち向いてほい
予想 このテの瞬間判断力系はどちらかというと苦手だよね・・・。
結果 ジュンジュンにあっさり敗退

(5) フラフープ
予想 これは腰振り得意な小春は上位狙えるかも!
結果 上手く回す以前に最初に腰にのせられなかったメンバー続出だったけど、ともかく小春は初戦突破して、決勝戦も2位で2pt獲得!

抜群のグラインドに、ギャラリーからキモいキモい言われる小春^^;
久住小春 モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.26

(6) ストップウォッチを9秒近くで止める
予想 これも十分上位入賞が狙える種目!ライバルはれいなか?
結果 10秒81でワースト3位!全然ダメじゃん^^;

(7) ドミノ縦積み上げ
予想 これはどうだろう。器用さが必要なので期待薄かな?
結果 積み方よりも、まず安定したドミノを選ぶあたりがポイントだったらしい。小春は一回戦敗退。

(8) トランプで先に9を出した方が勝ち
予想 これは100%運?さっきのにらめっこのじゃんけんで運を使い果たしたから今回はダメとみた!
結果 三回連続で一枚目で9を出す運の強さ!?結果3位で1pt獲得!

(9) サイコロ。出た目をこれまでの獲得ポイントにかける。
8種目までの獲得ポイントが、1位れいな11pt、2位ジュンジュン9pt、3位さゆと小春7ptで、十分優勝を狙える位置!そして、先輩から振っていって、さゆが1、れいなが2とライバルがバタバタとコケてくれたので小春チャンス!・・・だったけど小春も結果は3と振るわず。最後に伏兵リンリンにも抜かれて、総合3位!

・「ナインスマイル」ツアーについて
“ナインスマイルだけど会場の人も加えて1000人スマイル、2000人スマイルになったらいいと思いますね!衣装も夏のハローかよ!みたいなポップな感じ・元気な感じなんで、きっと元気なライブなるんじゃないかなぁ?って思うんでファンの人たちも笑えるような、笑顔になるようなライブにできたらなって思いますね。”

dvd/cd 久住小春 :::2009/9/25:::

おはスタ (09/9/22)

2009/9/22 テレビ東京系「おはスタ」久住小春
今日のオープニングこはるダンスは、小春がシルバーウィークにしたいこと!ドライブ?いい湯だな♪?飛行機?アロハ?なダンス!
久住小春 おはスタ 2009/9/22

そして卒業についてコメント。
小春 “私、久住小春は12月のコンサートを持って、モーニング娘。、Hello!Projectを卒業してソロになって頑張ります!”
山ちゃん “モデルにも挑戦って聞きましたけど。”
小春 “そうなんです!頑張ります!”
ひでみ “「おはスタ」とかどうなるんですか?”
小春 “小春は「おはスタ」を・・・・”
久住小春 おはスタ 2009/9/22
小春 “やめませ?ん!!”
山ちゃん “よかったぁ?”
小春 “一緒にいますよ!山ちゃんとは!”

まずは一安心。というかこの、おちゃらけたポーズをライブの卒業報告の時にもやってくれればなぁ、こちらも一気に吹っ切れたかもしれないのに!
あの場であの雰囲気でこのポーズはさすがに無理か・・・。

そして今日は、おはガールひでみがボケる山ちゃんにツッコむ挑戦をすると聞いた小春、“山ちゃんにだけズルイ~!小春にもツッコんで~!”と、かかってこいのポーズ!ひでみ、パンチしてからノリツッコミ!さらに小春が手拳銃でひでみを撃って、撃たれたひでみは撃たれた真似してからノリツッコミ!
久住小春 おはスタ 2009/9/22
小春セオリー無視でむちゃくちゃ。こんな小春を相手にしてひでみも大変だ。まぁ楽しそうで何よりです(笑)

「おはスタインタビュー」の前でも山ちゃんがボケたところ、小春もそれにのって・・・、
山ちゃん “次はこのコーヒー!”
ひでみ “コーナーでしょ!”
小春 “モーニングコーヒー!”
久住小春 おはスタ 2009/9/22
ひでみ “・・・・・・?”
小春慌ててタイトルコール “「おはスタインタビュー」!!”
三人 “(苦笑)”
ひでみつっこめず、思いっきり間が(笑)。

小春司会の新コーナー、似通った二つの楽器のどちらで演奏されているかを当てる「どっちの楽器ショー」がはじまりました。
久住小春 おはスタ 2009/9/22
これは続くのかなぁ??今日はバイオリンとビオラでしたが、似通っていて番組で演奏披露できる楽器ってどれほどあるんだろ?

番組ラストは久しぶりに、レギュラー陣の誰が挑戦するのかをその場で決める「○○チャレンジゲーム」で、今回のお題は「運動会の道具を使って一発ギャグ」!
早速、時間割占いの装置で三人分の三色のボールを転がしたところ、ピンクの小春ボールが大逆転で一着ゴール!小春が挑戦者に大決定!!

あたふたしながら早速小春が一発ギャグ!
ポールに半袖被せて…“新しいおはスタファミリー!!”
久住小春 おはスタ 2009/9/22
“ぇぇぇえ~~~~!?”ってことで、小春大外し!(笑)
そこで急遽もう一つ!はちまき持って… “シルバーウィーク!!”
久住小春 おはスタ 2009/9/22
白だし。(笑)
笑いが止まらなくなって、番組の締めもメタメタな小春でした(笑)。

このシーン、めちゃめちゃよかった!完全に久住小春に戻って素で笑いが止まらなくなるくらい笑っていて、もう笑顔がここ数日の重い雰囲気を一掃してしまいそうな勢いの最上級の笑顔で。今日このタイミングで「○○チャレンジゲーム」で小春が当たるなんて、ファン的にとてもラッキーでした。やっぱり小春はラッキーガール!?

tv(おはスタ) 久住小春 :::2009/9/23:::

モーニング娘。 松戸森のホール21 (09/9/20昼)

2009/9/20 14:30 モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜ナインスマイル〜 松戸森のホール21

小春は今日もストレートのまま真ん中でひとまとめにしたさっぱりヘアスタイル。巻いたり手が込んだことをしていないのは、そういうことだったのかと今更ながら気付いたり。

小春の卒業決定報告がM03のあとのMCで行われたのは昨日の夜公演と同じですが、この公演からは高橋は報告せず小春からコメントがあると前振りだけして、小春自身が卒業決定の報告をする形式になりました。
ただ今回初めてでまだ言い慣れていないせいか途中言い回しに詰まってしまって言い直したり、あとここ以外でも中盤の客席を煽るシーンで、ぼーっとしていたのか自分担当の箇所を忘れてて慌てて煽ったり、やはり普段と変わらずというわけではなさそうでした。

小春の卒業決定報告のコメントも、昨日は全く頭に入らなかったのですが、今日はしっかり聴くことができました。
“今後はやりたいことの一つのモデルにも挑戦したいと思ってます。これまでモーニング娘。としてやってきましたが今後は「久住小春」としていろいろなことに挑戦してゆきたいと思ってます!”
こんな・・・。でも、これが小春が今、小春自身の口からこちらに伝えられる精一杯なんだろうな。ならば次の機会の小春の言葉を待つよ。今は何も訊くまい、疑問を口にすまい・・・。

個人的には、昨日の夜公演ほどではないけど今日もキツかった・・・。吹っ切るように盛り上がろうとしたけど、油断するとすぐ寂しさが込み上げてきてしまう。普通に歌って踊っている分にはまぁ意識せずにいられるけど、特に他のメンバーと絡んだり、グループのメンバーであることを意識させるシーンを目や耳にすると、こんなシーンもあと僅かなのかと思ってしまってもうダメ。
しんみりしてもしょうがないのはわかってるし、今日は昨日の今日だったということもあるので、少し時が経てば落ち着いたり気持ちの整理が出来るんじゃないかなぁと期待しつつしばらく先の次の公演に備えます。
しかし「ナインスマイル」、ヘビーなツアーになったもんだ・・・。

live/event 久住小春 :::2009/9/21:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher