∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

おはスタ (09/9/29)

2009/9/29 テレビ東京系「おはスタ」久住小春
今日のオープニングこはるダンスは、秋の味覚ダンス!“栗♪サンマ♪”
久住小春 おはスタ 2009/9/29
そして秋の果物の中から柿を取り出して、おはガールりさこに “これでボケて!”といきなり振って、りさこが焦りながらもなんとか「柿をいっぱいカキ集めちゃお」とボケたのに、振った小春はそのままスルー!そして “小春ちゃんもボケてよ!”と振り返される予想外の展開できゃぁきゃぁ言う小春(笑)。
久住小春 おはスタ 2009/9/29
その小春渾身の、というより苦し紛れのボケは「柿をカキーン!」
久住小春 おはスタ 2009/9/29
りさこより数段レベルが・・・^^;

「おはサンド」を作ろう!のコーナー。今日は細かく刻んだ梨を使った梨サンド。さっそくつまみ食いして梨をそのまま食べちゃう小春^^;
久住小春 おはスタ 2009/9/29
ちなみに普段料理はするのかと訊ねられて、“出来ますよ!小春の得意料理は梅干なんです!”と答えてました。まぁウソではないが。^^;

エンディング。明日のテッケンのコーナーのテーマが理科の実験と聞いて、“小春、理科(の実験)でアサガオの葉を包んだことありますよ!!”
久住小春 おはスタ 2009/9/29
ところが、その説明をする間もなく番組終了!(笑)

柿を使ったボケを振り返されてしまったシーンがよかった!突然振られて “え?っ!マジ!?” っていきなり「小春ちゃん」じゃなくて「久住小春」口調になってるし、その「小春ちゃん」から「久住小春」に戻るときの表情の変化もわかりやすっ!やっぱり小春はいじられてからかわれるべきだな!この調子で、小春に是非毎週ドッキリ的な振りをして~!

tv(おはスタ) 久住小春 :::2009/9/30:::

ラジオでの久住小春 小ネタ (09/8/12-9/21)

2009/8/12 CBC「モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」

7/13のさゆみん誕生日のおたおめメール話。トップに到着したのは小春で12日の22時!・・・ぉぃぉぃ
後で小春が言うには時計が間違っていたせいらしいけど、その割には前の日からさゆがやってる収録についてメールの中で頑張ってくださいと言ってたり、どうも話の辻褄が合わないらしい。
それって単に小春がいつものようにさゆの話をよく聞いてなかったってことじゃないかな?^^;

2009/8/19 CBC「モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」

「なんちゃって恋愛」で、小春とさゆがそれぞれ1コーラス目と2コーラス目の同じ箇所でソロパートをもらって二人で一緒に練習していて、でも二人とも出だしの音程が取れるか不安で、二人のパートの前に高橋が同じ音程で歌っているのでそれを覚えておくというアイディアが出たけど、そうすると今度は音程はいいとして高橋が歌っている歌詞で間違えて歌ってしまいそうなので、結局しっかりと音程を取れるようにしようということになったって話。

2009/9/21 inter FM「FIVE STARS」新垣里沙・亀井絵里

小春が
久住小春 AmebaStudio「「なんちゃって恋愛」リリース記念番組×9!」
で発表した「モーニング娘。のメンバーで家族構成を考えた」についての投稿があり、二人の反応・・・
・えりりんは、れいなからこの話を聞いていた
・新垣 “小春は愛理ちゃんが好きなんですよ。「愛理ちゃん、かわい~!」っていつも言ってるから。ファンなんですよ”
・新垣 “17歳の小春が、「(誰々が)離婚して?」とか言ってほしくないですよ。それに連れ子のれいなが三姉妹をイビるってリアルだしね!(笑)”

れいながイビるのはリアルなのかぁ(笑)。
しかしれいなが小春の話を知っていたというのが。れいな自身が放送を見たとは思えないので、れいなの周囲に情報に強い人がいる?

radio 久住小春 :::2009/9/28:::

DVD「モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.27」

2009/9/19「モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.27」
2010年に流行るものの予想トークと、2010年カレンダー撮影メイキング。

・2010年に流行るもの予想。“真剣に考えましたよ!!”という小春渾身の回答は・・・
(1) 「ファッション」では「花柄」!
流行は繰り返すからってことで!
久住小春 モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.27
さゆが「チェック」を挙げて、花柄とチェックを一緒に使ってみることを想像して、くどくてごちゃごちゃになっちゃうと言ったら、さゆに「久住小春みたい」って返されて、“なんでですかぁ~!もぉ~~!”と、きゃっきゃとリアクションする小春かわいい(笑)。

(2) 「食べ物」では「カロリー0(のケーキなど)」
(3) 「流行語」は「健康体」

健康オタクでストレートな小春らしい回答!何気にセンスいくね?そのままキャッチコピーになりそうだし。

・2010年カレンダーメイキング
久住小春 モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.27久住小春 モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.27久住小春 モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.27久住小春 モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.27
撮影現場突撃リポーター小春は今日も超ハイテンション!!「マラソンなんかどうですか?」と、ガキさんのアゴにマイク突きつけたり、突き返されたり(笑)。
小春は来年やりたいこともマラソン、想い出話も学校のマラソン大会話とマラソン三昧!マラソンは黙々と走るので、トップ集団ではないけど結構早いほうだったとか。んー、そんな感じがする。

ということで、撮影中のおすまし小春や、流行るものトークの健康おたく小春や、リポーターのハイテンション小春など、いろいろな小春を見れてお得なDVDマガジンでした♪

dvd/cd 久住小春 :::2009/9/27:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher