∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

24時間テレビ32 (09/8/30)

2009/8/30 日本テレビ系「24時間テレビ32 愛は地球を救う」矢口真里・辻希美・モーニング娘。・Berryz工房
小春は今日も、前髪と裾は下ろしてサイドとトップを中央でひとまとめにするヘアスタイル。ただ最近の握手会やイベントでは頭上でまとめてましたが、今日はもっと後ろでまとめる小春のオーソドックススタイルでした。ミニ姿がきゃわ!

・「でっかい宇宙に愛がある」矢口真里・辻希美・モーニング娘。(亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな・久住小春・光井愛佳・ジュンジュン・リンリン)・Berryz工房
久住小春 24時間テレビ32 2009/8/30久住小春 24時間テレビ32 2009/8/30

tv(その他) 久住小春 :::2009/8/31:::

モーニング娘。 「なんちゃって恋愛」発売記念 (09/8/29 2回目)

2009/8/29 15:45 モーニング娘。「なんちゃって恋愛」発売記念 横浜Blitz
1 「I WISH」
2 MC 挨拶、「I WISH」の話
3 「Go Girl~恋のヴィクトリー~」
4 MC「Go Girl~恋のヴィクトリー~」の話
5 「Ambitious!野心的でいいじゃん」
6 MC「Ambitious!野心的でいいじゃん」「なんちゃって恋愛」の話
7 「なんちゃって恋愛」
8 握手会

今日の小春は前髪下ろして裾も下ろしてサイド・トップを真ん中でひとまとめにして噴水状に跳ね上げたヘアスタイル。白黒の衣装でした。

「I WISH」を歌った後に一人ずつはじめの挨拶。
小春 “さっき食べた韓国海苔がとても美味しくて、あと最近プライベートでジュンジュンにいじめられてる久住小春で~す!”
ジュ “うそうそ!”
小春 “さっきイカでシュってやられた!”
ジュ “うそうそ!”
新垣 “ホント???”
小春 “ウソですけど。”
ジュ “嘘つき!”
小春・ジュ “(わーわーぎゃぁぎゃぁ)”
新垣 “・・・(二人に構わず)はい、次私、新垣里沙です。” ←言い合いを強制中断!ガキさん手慣れすぎ(笑)

挨拶のあとは、久しぶりに歌った「I WISH」の感想タイム。9年前の曲だよね、などとみんなで話しているところで、ガキさんにその時何歳だったか突然振られた小春、いつものぼーっとした様子のまま返事して、ちゃんと話聴いてなさいよとまず叱られて、“7歳?8歳?・・・・8歳♪8歳♪8歳♪・・・”と考えているうちに次第に楽しくなってきてリズミカルに言い出して、ガキさんに、もう年齢はいいから「I WISH」について言って!と急かされて、“「I WISH」小春好きですよ”とかとぼけた回答して、いよいよ流されそうになったので、慌てて “まって!!「I WISH」一番好きな曲です!”と唐突に言い出して、メンバーに呆れられて小春タイム終了!超ぐだぐだ?(笑)

次に「Go Girl~恋のヴィクトリー~」を歌ってその想い出話。
この曲は小春は亀井チームで、小春初参加のツアー「バリバリ教室~小春ちゃん いらっしゃい!~」のリハで、「先輩チームが夏先生と曲について深い話をしている横で、絵里が小春ちゃんに一から手取り足取り教えていて、もう超大変だった!」と苦労話を語るえりりんに対して、“この曲、振りが難しくてしばらくやらないと忘れちゃうんですよね?”とか呑気に言ってたり、ちなみにこの曲は何番目に好き?とを訊かれて“2番目!”と答えるお調子者の小春(笑)。

という感じで、振れば何かしらおもしろリアクションをするのでガキさんはじめとする先輩に重宝がられて、結構スポットがあたってました。でもこうやって改めて書き出してみると、結局全然意味あるコメントしてないな小春^^;
握手会、駄々こね口調の小春きゃわ!小春あいかわらずリアクションよすぎです。
歌良し・トークおもしろい・握手会楽しい、良イベントでした。

live/event 久住小春 :::2009/8/30:::

DVD「Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.19」

2009/7/19 「Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.19」
形容詞カードと名詞カードを山から一枚ずつランダムに引いて繋ぎ合わせた、10中7,8無茶な内容になるお題について二人ペアでトークする企画で、小春の相手はエッグの和田彩花でした。
久住小春・和田彩花 Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.19

・1つ目のお題は、小春が「うるさい」(笑)を引いて、和田ちゃんが「花火」を引いて、「うるさい花火」。
大きな音が苦手な小春は、大音量の打ち上げ花火10発中3発で心臓が止まってるらしいです(笑)。
なので花火の音はいらないという小春に対して、一方の和田ちゃん “でも、音がないと花火大会がはじまったかどうかわからないです”。・・・そこ??まぁそれはそうだけど^^;

・2つめのお題は「カラい 学校」
・3つめのお題は「大好きな 流れ星」

和田ちゃんは二つ下の学年だそうで、これまで8期も光井は同学年だし、キッズもほとんど同年代ばかりだしむしろ向こうが先輩だし、小春が先輩として年下の後輩に接する姿ってこれまであまり目にすることがなくて、リードしようと頑張ってる姿がいじらしくて新鮮でした。映像では声が大きくて猛然としゃべる小春の印象がやたら強いけど(笑)、小春がフランクなせいか和田ちゃんもそれなりに話せてた気が。

dvd/cd 久住小春 :::2009/8/29:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher