∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Memorial shot
  • DVD「モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.18」
久住小春 モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.18
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ポケモー。ツアー日記 (09/7/19 嗣永桃子)

Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年~Hello!チャンプル~
[四つ葉]7/19 愛知 Berryz工房 嗣永

高橋愛・道重さゆみ・嗣永桃子・久住小春 ツアー日記◆3まいめ◆
[リボン]愛ちゃんさん
[リボン]道重さん
[リボン]小春

モーニングさんともパシャしちゃいましたっ[晴れ]
(略)
小春は顔近同盟の1人ですっ[四つ葉]

あっ!!今日桃、小春にヒドイ事言われたんですぅ?
『えぇ?もう18になる年?!やばくなーい??幼ーい=3年下にみえるよねぇ[音楽]
↑って。

桃って絶対根暗だよねとも言われました(;_;)
しかもいつものあのハイテンションな感じで言われたんですっ[四つ葉]
うぅ…;;小春だけには言われたくなかったZzz

小春だって見た目は大人っぽいけど、中身は子供じゃないかあああああ!!!!!!

もうっ=3
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ふぅ。落ちつきました。笑

小春、桃いつか小春の身長追い抜いてみせるからっ◇
その時またこの件について討論しよう♥
明日もZYX頑張ろうねっ♥♥♥♥

とまぁ、こんな楽しいメンバーと一緒に明日も頑張りまーす[音楽][音楽]

・「小春だけには言われたくなかったZzz笑 小春だって見た目は大人っぽいけど、中身は子供じゃないかあああああ!!!!!!」
↑気持ちはわかるぞ!おまえが言うか!?だよねぇ。
・「桃って絶対根暗だよねとも言われました(;_;)
↑それは当たらずとも遠からずだから、まぁいいのでは(ぉぃ)
・「しかもいつものあのハイテンションな感じで言われたんですっ[四つ葉]
↑これおもしろすぎる。根暗だよねとハイテンションで言っちゃう人、小春(笑)

web 久住小春 :::2009/7/31:::

おはスタ (09/7/28)

2009/7/28 テレビ東京系「おはスタ」久住小春
夏休み特別放送でスタジオ生放送は休み。
今週はおはガール三人の東武動物公園ロケを中心にした放送でした。小春は「おはミュースクールランキング」のタイトルコールとナレーションで姿が映ったくらい。早く通常放送にもどって~!
久住小春 おはスタ 2009/7/28
それから、おはガールがプールに遊びに来ていた子たちに、おはスタレギュラーの誰が好きか調査をやっていて、小春も結構健闘していて素直にうれしかったです。山ちゃんやお笑い系があまり上位に行かないようにスタッフがオンエア映像を操作してた可能性もありますが^^;

tv(おはスタ) 久住小春 :::2009/7/30:::

26時間テレビ2009 (09/7/24,26)

2009/7/24 フジテレビ系「金曜プレステージ 本番前(秘)リハーサル!?FNS26時間テレビ2009前夜祭!!」
2009/7/26 フジテレビ系「FNSの日26時間テレビ2009 超笑顔パレード 爆笑!お台場合宿!!」

26時間テレビで三輪車耐久に挑む矢口のためにモーニング娘。メンバーがミサンガを作ってプレゼント!私服姿が貴重です♪
久住小春 26時間テレビ2009久住小春 26時間テレビ2009
ミサンガ作成風景。オフ時の髪のまとめ位置がいつも妙に高い小春^^;
久住小春 26時間テレビ2009

そして当日。
日中にモーニング娘。で「なんちゃって恋愛」、日が暮れた頃にOGも一緒に「LOVEマシーン」を歌っていました。お台場の屋外で青空を背景に歌う姿だけ見ると絵になっていたけど、この暑い中で基本黒の衣装だのコートだの羽織って歌い踊って、しかも曲調と番組内容のミスマッチで、シチュエーション的に観ている側としてもかなりキツかったです^^;。ほんとお疲れ様でした。
フィナーレでは、トークしている人の後ろで、ぽかーんと表情作り忘れている小春がかなり映っていて結構冷や汗もんでした^^;

・「なんちゃって恋愛」
久住小春 26時間テレビ2009久住小春 26時間テレビ2009
・「LOVEマシーン」
久住小春 26時間テレビ2009

tv(その他) 久住小春 :::2009/7/29:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher