∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

Dohhh UP! モーニング娘。「3、2、1 BREAKIN’OUT!」PV

Dohhh UP! モーニング娘。「3、2、1 BREAKIN’OUT!」
OPVコンテストの応募締め切りに合わせて公開された公式PV。1コーラス目だけだったOPV素材映像以外では、2コーラス目以降と、振り関係なしにみんなで集まってわいわいやっている映像が目新しいです。小春の見所は間奏のグルグル回っているあたり!セクシーポーズの部分も無事(?)PVに入ってました^^;
久住小春 モーニング娘。「3、2、1 BREAKIN’OUT!」PV久住小春 モーニング娘。「3、2、1 BREAKIN’OUT!」PV
久住小春 モーニング娘。「3、2、1 BREAKIN’OUT!」PV久住小春 モーニング娘。「3、2、1 BREAKIN’OUT!」PV
久住小春 モーニング娘。「3、2、1 BREAKIN’OUT!」PV久住小春 モーニング娘。「3、2、1 BREAKIN’OUT!」PV

web 久住小春 :::2009/6/29:::

高橋愛の苺いちえ #013 (09/6/18)

2009/6/18 FC会員限定Webトーク「高橋愛の苺いちえ」#013 ゲスト 久住小春
メンバーのレギュラー番組へのゲスト出演て、何気に珍しい。普段も二人はこんな風にしゃべっているんだろうなぁっていう感じのやりとりでした。特に小春は、相手は6歳差の年上なのに普通に同輩と話している風で、もちろん敬語使ってるし高橋をナメてるわけでもなく。誰とでも分け隔てなくこんな感じなんだろうな。

「オーストラリアに引っ越す友人への贈り物になにがいいか?」という質問での小春がおもしろ!
はじめ「梅干し」からはじまって、「昆布」とか「スルメ」とか、普通におつまみ系を挙げたり、あと“相手に聞けばいいと思います!”と、このコーナーの存在意義を否定する発言しだしたりして。
対して高橋が「醤油」を挙げてその理由を話しているとその途中で、いきなりひらめいた小春が「枕」がいい!と言い出して、さすがに枕をあげて持っていってもらうのは現実的でないので、自分の枕を持っていくように友人に話せばいいかもと高橋がフォローしているのお構いなしにそのまた途中で、今度は「布団」がいい!と言い出して、高橋ももうフォローを投げ出して話を強引にまとめる方向に!
小春の人の話の聞いてなさがスゴイ!(笑)

このコーナー、海外に行ってコレがないと口が寂しくなると人から聞いたからと「醤油」を挙げていた高橋に対して、小春が「小春がオーストラリアに行く事を想像して考えた」と言っていたのが印象的でした。


・スーパーマリオのジャンプの効果音のモノマネ披露!←ジャンプ音の前の、オープニング音を言ってる小春が何気にかわいい(笑)。
ちなみに “松山千春は軽く封印”らしい

・高橋の映画紹介コーナー「スパイダーウィックの謎」。
映画名をどうしても覚えられない小春、
小春“名前なんでしたっけ?”
高橋“「スパイダーウィックの謎」。”
小春“・・・あとでもう一回!メール下さい!”
ウザ小春(笑)。

・「おじぎでシェイプアップ!」感想
“小春「おじぎ30度」を風邪をひいて見に行けなかったんですよ。だから名前とかにウケちゃって!名前言うたびにおもしろかったです!”
「おじぎでシェイプアップ!」を見て今更役名でウケてる人とか(笑)。

・おすすめ作品はあったりしますか?
“最近家から出ないんですよ。引きこもりになってて、オフの日も停止しているんです、ずっと。ビデオ屋さんに行ったんですよ、久しぶりに自転車に乗って!4年振りくらいで不安だったんですけど意外とスイスイ行けちゃって!ビデオショップで借りたのが「クレヨンしんちゃん」!娘。に入ってから見てない事に気付き、一日6本くらい借りて見てたりして一人で笑ってました。笑いの勉強になるし、時事ネタが取り入れられているからオススメ!”

・2009年上半期の自慢ベスト3
3位 おかしを作れるようになった
“小学校の時は作ってたけど、最近知り合いから教えてもらって作るのが楽しくて。家族にあげて美味しいって言われるとまた作っちゃお!みたいなそういう感じ!”
褒められたりおだてられると調子にのっちゃう系の小春(笑)。

2位 身長が伸びた
姿見でちょっと服が短いと感じて伸びたって事を実感したとか。
“うちのお母さんバカだから乾燥機にかけちゃいけないTシャツかけちゃうんですよ!”
ここらへん素がでてたな。いつも素っちゃあ素かもしれないが(笑)。

1位 小春“中身の成長です(笑)” 高橋“うそつけ!(笑)”
20歳の気分ですとか気分は12歳とか18歳になって免許とりたいとか。結局なにがどう成長したのかよくわからず!

・「S/mileageに何かアドバイスを」
“とにかく明るく!若いのを盛大にアピールする!若いのは今だけですからね!小春は年取ってもこのテンションで行きますけど!”

・最近オススメの創作料理
“卵焼きに刻み葱を入れて巻いてポン酢をかけて食べる!”

・最後に一言!
“今マラソンがしたい久住小春でした!とにかく完走がしたいんです!富士山に登るか、マラソンがしたい”

web 久住小春 :::2009/6/27:::

おはスタ (09/6/23)

2009/6/23 テレビ東京系「おはスタ」久住小春
“みんなぁ?プール開きはあったかな~?”
ってことで今日のオープニングはスイミングダンス!

平泳ぎ~、背泳ぎ~、そして、ぶくぶくぶく・・・

沈んだ(笑)。

山ちゃんにダンスを褒められて上機嫌の小春、“小学校の頃は水泳が得意だったんですよぉ!”と豪語しつつ、ちょこちょこ犬かきポーズがきゃわきゃわ!

“あたしトビウオになりたかったんです!トビウオってかっこいいんですよ!300mも飛ぶんですよ!”とさり気なく博学小春!

ベイブレードコーナー。来年の大会出場に向けて小春も特訓開始!!(ウソ)

ちなみに今日の山ちゃんとの対決にも快勝!

「おはスタインタビュー」!
今日の小学生への質問は「一番好きな球技」。

おはガールひでみはドッジボール、山ちゃんはバスケと予想して、見事にひでみが正解して、小春がいつの間にか持ち出していたラッパを吹き鳴らして祝福!でも、へろへろラッパ音が鳴り響いて、山ちゃんとひでみ、コケまくり!

そして正解したご褒美に、こはるシールをプレゼント!・・・のはずが、小春なんとシールを幕張に忘れてきてしまい、ひでみ“がっかり・・・”。それを聴いて小春豹変!
“がっかり???がっかりなんて言わないで~~~~!”

ということでこちらも歌詞付きの「アサアサンバ」にパワーアップ!

今日は微妙に素の小春っぽい口調になったりして。これから徐々に変わってゆきそうな予感!

次世代ワールドホビーフェアの画像はレポの方に
次世代ワールドホビーフェア (09/6/21)

tv(おはスタ) 久住小春 :::2009/6/24:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher