∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

Duhhh UP! 「新垣里沙&久住小春&光井愛佳からのお知らせ。」

Duhhh UP! 「新垣里沙&久住小春&光井愛佳からのお知らせ。」
myspaceで行われているOPVコンテストに投稿されているPVを何点か三人で鑑賞してみた様子の映像。

冒頭、“ただいまmyspace上でモーニング娘。のオリジナルPVコンテスト開催されておりまーす!いぇ~~い”ってことで、
ガキさんとハイタッチ!
みっつぃ~とハイタッチ!
そして、“手のひらと間違えて(by小春)”、
デコ出しみっつぃ~のおでことハイタッチ!
ついでにデコ出しガキさんのおでことハイタッチ!
締めで自分のおでことハイタッチ!
小春、今日も陽気すぎる^^;
Duhhh UP! 「新垣里沙&久住小春&光井愛佳からのお知らせ。」Duhhh UP! 「新垣里沙&久住小春&光井愛佳からのお知らせ。」
しかし小春は先輩後輩お構いなしだな^^;
小春にデコタッチされていたガキさんのうれしそうな様子が印象的。こんなことしてくる後輩がいたら、かわいがりたくもなるよなぁ。

モーニング娘。×myspace original promotion video CONTEST

web 久住小春 :::2009/5/30:::

Kindai (09/5/23)

2009/5/23 「Kindai」
「℃-ute梅田えりかの部屋へようこそ。」の梅田えりか・中島早貴の対談で、「これは無理!ってものは?」という話になって、

中島 えりかちゃん、話す時の顔の距離の近すぎるのが苦手じゃない?
梅田 苦手っていうか、恥ずかしくなる。(鈴木)愛理とか、話していると顔が近付いてくるから。それがちょっと恥ずかしくて。(久住)小春が近いんだよね。
中島 小春が一番近い。小春どっちの目見て話せばいいかわかんないくらい近いもん(笑)。
梅田 あと、ももちゃん(嗣永桃子)。
中島 しかも、ももちゃん、話している時に手をつないでくる時もあるよね(笑)。
梅田 愛理、小春、ももちゃん・・・。
中島 あと真野(恵里菜)ちゃんも近いね。
梅田 近いらしいね。
? 近いってどれくらいなの?
中島 (えりかちゃんに顔を近づける)
? 10センチ!?
梅田 小春はホント、それくらいですよ。で、近いから少し離れるじゃないですか。そうするとまた近づいてくるんです(笑)。
中島 お正月のハロー!プロジェクトのコンサートで、その4人が集まっちゃって。で、私もたまたまそこにいたんです。そうしたらみんな顔が近くて、ビックリで。私囲まれちゃって、ど、ど、どうしよう、どうしよう・・・みたいな感じになってました(笑)。

これで同じく顔が近いと評判だった桃や愛理よりも小春の方が近いのが中島証言で確定!何事も一番なのはいいことです。^^;
まぁ既に梅田と中島の二人の毛穴状況もさゆに勝手に報告されていることでしょう。^^;
顔近づけ話はおいといて、キッズの面々とも仲良くやってるみたいだな~。梅田はともかく、基本年上には「ちゃん付け」しているっぽい中島まで「小春」と呼んでいるので、キッズメンバーとは全般的に距離はそれほどなさそう。

magazine 久住小春 :::2009/5/29:::

FIVE STARS (09/5/25)

2009/5/25 inter FM「FIVE STARS」新垣里沙・亀井絵里
「メンバーと年の差を感じる瞬間はありますか?」というお便りで、アニメとか自分らが見ていたのを小春や光井が知らなくて年の差を感じる事は正直あるという話のあと、

里沙 “でも、ライブをやっていて年の差を感じることは全くないですよ!逆にメンバーの久住小春の方が動きがよっぽど歳ですから!もう超疲れちゃってますから!「小春もう無理です・・・」って感じになってるもんね。
「(ひやかし口調で)小春、今必死なのか?必死なのか?」
って聴くと、
「(疲れた口調で)はい、必死です」
って素直に言うから、それもかわいいんだけどね。”

このガキさんと小春のやりとりが微笑ましくていいなぁ。見るからに疲れ果ててる小春をガキさんがひやかして、小春が実際疲れてるけど疲れた風を装ってそれに応じて、それを見て大笑いするガキさん、というライブ終盤にバックステージで繰り広げられている光景が目に浮かんでくる。

radio 久住小春 :::2009/5/28:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher