∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

亀井絵里・久住小春の愛知プロモーション プチまとめ

ハロテンイベントの際に前日入りして「泣いちゃうかも」のプロモーション。とにかく白のミニ姿がキャワキャワ!!

etc. 久住小春 :::2009/4/4:::

きらりん☆レボリューション スペシャルライブ つるまいプラザ(愛知県勤労会館) (09/3/30)

2009/3/30 17:20 「きらりん☆レボリューション スペシャルライブ」つるまいプラザ(愛知県勤労会館) MilkyWay – 久住小春・吉川友・北原沙弥香

前回のきら☆レボライブは、「なーさんを救え!」クイズ以外は寸劇も含めて、アニメとは切り離された実写版5人によるステージだったのに対して、今回は先週終了したアニメを振り返る内容で、MCのたびごとにアニメ映像のVTRが流れたりしたので、小さい子にはアニメ映像をたくさん盛り込んだ今回のステージはとっつきやすかったかもしれない。MCもお馴染みの映像を見ながらなので5人の話も弾むしわかりやすいし、盛り上がって脱線したりとイイ感じでした。
逆に「ヒマワリ」が消えたり「パパンケーキ」が短縮されたりと、小春の歌がメインな人的には若干後退感はあったけど、でも小春も3/28滋賀、3/29福井と三日連続にもかかわらず元気いっぱい、テンション↑↑でとばしていて、MCでもおもしろコメントいろいろあって、基本的におもしろかわいい小春と接すれば満足しちゃうんで(笑)、楽しいライブでした。

◇セットリスト

  •  VTR 雲井さんの前説
  •  VTR – MilkyWay
  • M01 タンタンターン! – MilkyWay
  • 今日のきらりちゃんの髪型は、おはスタとか去年のライブと同じく定番の、ゆる巻き髪のツーテール。「タンタンターン!」の衣装でMilkyWayの三人が登場してM01「タンタンターン!」でライブスタート!

  •  MC – MilkyWay
  • M02 ガムシャララ – MilkyWay
  •  VTR – SHIPS
  • M03 TOKYO FRIEND☆SHIPS – SHIPS
  •  MC・VTR – MilkyWay・SHIPS
  • 小春は「チャンス!」衣装で再登場。ここで記念すべきアニメ第一回目の、あのきらりがSHIPSのステージに落っこちるシーンが流れて、“あのときはこわかった・・・。でも全然無傷無傷!”と、当時を振り返るきらりちゃん(笑)。
    続いてスクリーンに映った衣装から曲名を当てるコーナー。「パパンケーキ」「ハッピー☆彡」ときて、その次に、おはスタミニドラマ「ふしぎなゆびわのなぞをおえ!」のダンディ小春の写真が!「ダンディズム日和」って曲の衣装でしょ?とボケたセイジが煽られてアドリブで歌わされてた(笑)。

  • M04 恋☆カナ – 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
  • M05 バラライカ – 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
  •  MC・VTR – 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
  • ここではおはスタミニドラマの映像が。ちゃお編集部訪問とか懐かしすぎる・・・!

  • M06 ハッピー☆彡 – 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
  • M07 チャンス! – 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
  •  MC・VTR – MilkyWay・SHIPS
  • ここではのえるとこべにの二人の初登場シーンの映像が。映像を見ながら、“サッカー勝負で素人のきらりに負けるとは思わなかったぜ・・・”と、こぼすのえるに、“アイドル根性!!”とガッツポーズを見せるうれしそうなきらりちゃん(笑)。

  • M08 負けん気!強気!元気!前向き! – 雪野のえる starring 北原沙弥香
  • M09 はてはてな – 花咲こべに starring 吉川友
  • M10 ふたりはNS – 花咲こべに・雪野のえる
  •  MC – MilkyWay
  • のえる・こべにコーナーの後は、きらりが再登場して“バトンタッチ!!”と、二人とハイタッチして、勢いで客席とも“バトンタッチ!!”とエアハイタッチ!・・・って客とバトンタッチしてどうするよ(笑)。

  • M11 パパンケーキ – 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
  •  MC – 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
  • M12 はぴ☆はぴ サンデー! – 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
  •  VTR – SHIPS
  • M13 きみがいる – SHIPS
  •  MC – SHIPS
  • M14 half of dream – SHIPS
  •  MC・VTR – MilkyWay
  • 「アナタボシ」の衣装で登場して、「アナタボシ」イベントでもやっていた、タンバリンで×の字を描くようなサビの振り付けの練習。ってか、この振り付け、今でも残ってたのか。

  • M15 アナタボシ – MilkyWay
  •  MC – MilkyWay
  • M16 サンサンGOGO – MilkyWay
  • アンコール

  •  MC – MilkyWay・SHIPS
  • M17 TOKYO FRIEND☆SHIPS – SHIPS
  • M18 タンタンターン! – MilkyWay
  •  MC – MilkyWay・SHIPS
  • 最後に、恒例(?)の「きらり“きら☆レボ!”→みんな“いぇい!”」をやる事に。ところが・・・
    きらり “じゃぁ、まず小春・・・あたしが・・・”
    ・・・まぁ空耳だろう(笑)。ってことで改めて会場全体で「きら☆レボ!」→「いぇい!!」で締め!今回はそれぞれが「恋☆カナ」の振りのような感じで「いぇい!!」をやったけど、ここは前回のように5人+会場全体で手を合わせて気合い入れ風にやった方がいいな。

久住小春 MilkyWay おはスタ 2009/4/2久住小春 MilkyWay おはスタ 2009/4/2
(2009/4/2 TX「おはスタ」より)

live/event 久住小春 :::2009/4/2:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher