∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ピラメキーノ (09/4/6)

2009/4/6 テレビ東京系[新]「ピラメキーノ」久住小春
小学生をネタにする(?)番組の1コーナーにゲスト出演!
今日も小春はミニ姿!かわいい。
久住小春 ピラメキーノ 2009/4/6久住小春 ピラメキーノ 2009/4/6
久住小春 ピラメキーノ 2009/4/6久住小春 ピラメキーノ 2009/4/6
◇小学生に聞いた「こんな大人にはなりたくない」アンケートってことで、「ちなみに小春ちゃんは?」と訊ねられて・・・、
小春 “淡泊な大人になりたくない”
・・・このあたり一貫してる小春、即答!

◇小学生へのアンケート第一位は「貧乏な大人」。「小春ちゃんもやっぱり貧乏な大人はイヤ?」と訊ねられて・・・
小春 “そんなことないです。働けばいいじゃないですか!”
芸人 “働いても貧乏なんだよ・・・”
小春 “もっと働けばいいんですよ!!”
・・・小春ポジティブマインドすぎる(笑)。こうも明るくストレートに言われたら、普段自分の環境を嘆いている人も苦笑いしちゃいそうだ。

◇小数意見で、お父さんを嫌っているらしい女のコのコメントがあって、「小春ちゃんはお父さんみたいな大人は?」と振られて・・・
小春 “全然平気です!” ←まっすぐな良いコに育ったもんだ・・・
芸人 “嫁に行くならお父さんみたいな?”
小春 “それは・・・イヤです” ←あれっ???
芸人 “何が気に入らないの?”
小春 “全体的に・・・” ←結局全否定(笑)
・・・小春もやっぱ人並みってことで。小春パパかわいそうに。(笑)

・ピラメキーノ 4/6 4/8 4/10 4/14 4/20

tv(その他) 久住小春 :::2009/4/8:::

DVD「Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演〜革命元年〜」

2009/3/25 DVD「Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演~革命元年~」
久住小春 名場面集
M01 リゾナント ブルー – 全員
久住小春 Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演~革命元年~ 「リゾナント ブルー」久住小春 Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演~革命元年~ 「リゾナント ブルー」
M02 LALALA幸せの歌 – 全員
久住小春 Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演~革命元年~ 「LALALA幸せの歌」
M04 はぴ☆はぴサンデー! – 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
久住小春 Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演~革命元年~ 「はぴ☆はぴサンデー!」久住小春 Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演~革命元年~ 「はぴ☆はぴサンデー!」
M05 タンタンターン! – MilkyWay
久住小春 Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演~革命元年~ 「タンタンターン!」久住小春 Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演~革命元年~ 「タンタンターン!」
M12 泣いちゃうかも – モーニング娘。
久住小春 Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演~革命元年~ 「泣いちゃうかも」
M13 みかん – 新垣・亀井・道重・久住・光井・ジュン・リン・菅谷・矢島
久住小春 Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演~革命元年~ 「みかん」久住小春 Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演~革命元年~ 「みかん」
M14 ジンギスカン – 全員
久住小春 Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演~革命元年~「ジンギスカン」
 MC – 久住・光井・ジュンジュン
久住小春 Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演~革命元年~
M23 恋愛レボリューション21 – モーニング娘。
久住小春 Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演~革命元年~ 「恋愛レボリューション21」
M24 グルグルJUMP – 全員
久住小春 Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演~革命元年~ 「グルグルJUMP」久住小春 Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演~革命元年~ 「グルグルJUMP」
久住小春 Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演~革命元年~ 「グルグルJUMP」久住小春 Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演~革命元年~ 「グルグルJUMP」
M25 雨が降らない星では愛せないだろう? – 全員
久住小春 Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演~革命元年~ 「雨が降らない星では愛せないだろう?」
M26 Go Girl~恋のヴィクトリー~ – 全員
久住小春 Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演~革命元年~ 「Go Girl~恋のヴィクトリー~」

主立った曲だけでも、M04「はぴ☆はぴサンデー!」の表現しまくり小春、M01「リゾナント ブルー」M12「泣いちゃうかも」のかっちょいい小春、M24「グルグルJUMP」のあほあほ小春、M14「ジンギスカン」のオーバーアクション小春と、いろいろな小春が見れて、あとそういったのばかりでなく、M02「LALALA幸せの歌」で、客席へ手を振るのに夢中で、マイクを持ち変えて手を上げる動作が一人だけ思いっきり遅れてしまったカッコわるい小春なんかもバッチリ映像に残ったりしていて、さすが小春、期待を裏切らない。(笑)
それから今回はライブDVDでは久々に公演を通して前髪を下ろしたまま。後半帽子の衣装だったためだろうけど、やっぱ前髪下ろしてる方が普通にかわいいよ小春。で、その緑の帽子姿が個人的に超お気に入り♪ブリムの広い帽子とロングヘアと均整のとれた顔立ちの組み合わせで、もう外見は完璧「深窓のお嬢様」!!キャラはともかく。(笑)

dvd/cd 久住小春 :::2009/4/6:::

きらりん☆レボリューション (09/3/27) [終]

2009/3/27 TX「きらりん☆レボリューション」
アニメ「きらりん☆レボリューション」が最終回を迎えて、月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)としての歌手活動はもうしばらく続くけれども、アフレコなどの狭義の声優活動は遂に終了。

アニメ「きらりん☆レボリューション」そのものの内容や実績については、正直あまり関心ないのでノーコメント。歌手活動についてもまだ続いているので別の機会にするとして、小春のアフレコなどの声優活動について。

加入して一年経たないうちにハロプロとはまた別世界の大人集団に混じって仕事をする機会を得たことが、小春にとって何と言ってもラッキーでしたね。そして小春ファンにとっても。今ではこちらは声優業に限らず活動全般について小春はしっかりこなしてあたりまえと思ってるし、実際に小春もしっかり応えていて、信頼関係が出来上がっているけれども、その関係を早期に築けた大きな理由の一つは、こうして早いうちに別世界でもしっかりやっているという実績があったからで、そういった意味でこのきら☆レボの声優活動はファンのスタンス形成にも影響大でした。

ともかく、三年間お疲れ様でした。

tv(その他) 久住小春 :::2009/4/5:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher