∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

Kindai (09/3/23)

2009/3/23 「Kindai」久住小春
インタビューは「ベスト☆きらり」リリースにちなんで3年間を振り返る内容。
そしてこのグラビア!超お気に入り!!
つーか、アップでこれだけかわいいって・・・!衣装も見ようによっては、スカート付きレオタードの上からルーズT着ているようにも見えて^^;、むちゃくちゃキュート!!
小春はホントいい感じにキレイになっていくなぁ。

magazine 久住小春 :::2009/4/12:::

ピラメキーノ (09/4/10)

2009/4/10 テレビ東京系「ピラメキーノ」久住小春
久住小春 ピラメキーノ 2009/410久住小春 ピラメキーノ 2009/410
久住小春 ピラメキーノ 2009/410久住小春 ピラメキーノ 2009/410
◇今日は、小学生の女の子限定アンケート“結婚するならこんな人”。
まず、小春ちゃんならどんな人?と訊ねられて、
小春 “結婚したくない” “めんどくさい・・・”
それなら、はんにゃとフルーツポンチのこの4人の中で強いて付き合うなら誰?と言われて、金田を指したけど、“金田となら付き合える?”と訊かれて、
小春 “ヤですぅ?”
と一蹴!
キッパリと結婚したくないと言い、付き合うのもイヤだ言ってのけるとか、しかもそれがアイドルっぽくブリッコちっくに振る舞おうとしているんじゃなくて、めんどくさいからとかキモチ悪いからとか理由がリアルっぽくて、小春はぐるりと一周してアイドルの鑑すぎる!!^^;

◇「料理が上手な人」というアンケート回答で、“小春ちゃんは一緒に作りたい?”と振られると・・・、
小春 “一緒に作りたくないですぅ、やだぁ~、気持ち悪い?”
これも最大級の否定か~。調理は調理でしかなくて、自分がいちゃいちゃしている状況が想像できないような感じ?

◇小学生アンケートの結果のベスト3は、「カッコイイ人」「金持ち」「優しい人」で、特に1位の「優しい人」には小春も超同意!
小春 “優しくないとお金を持ってないかもしんないし、優しくないとかっこよくないかもしんないし、優しさは基準ですよ!”
意味不明です ^^;
ちょっと言い回しがおかしかったけど、要は優しくないと金持ちでもカッコよくてもしょうがないと。

◇「自分を自由にさせてくれる人」というアンケート回答で、“小春ちゃんは今、自由ですか?”と訊ねられて・・・
小春 “自由です!!!”
自由以外の何ものでもないよな~。(笑)

・ピラメキーノ 4/6 4/8 4/10 4/14 4/20

tv(その他) 久住小春 :::2009/4/11:::

ピラメキーノ (09/4/8)

2009/4/8 テレビ東京系「ピラメキーノ」久住小春
4/6(月)放送に引き続き、小学生へのアンケート。
今回のテーマは「最近○○に悩んでいる」。
テーマについて、最近何か悩んでいることはあるか訊ねられて・・・
小春 “メンバーで楽屋にいるとき、小春の話がスルーされるんです!”
小春 “最近観た夢の話とか・・・”
小春 “最近観たのは、天に昇ったんです!壁づたいの階段を登ったら、光が、ふぁ~~って” (途中放送カット) “って体験を語ってたら、はいはいはい、って言われるんです!”
久住小春 ピラメキーノ 2009/4/8
・・・く、くだらねぇ(笑)。
いや、個人的には夢の話は大好きだからめちゃめちゃ聞きたいけど。
ってか、メンバーにスルーされるだけでなく、せっかくここで披露したのに番組からもスルーされて、ばっさりカットとか。(笑)

◇アンケートには「身長が伸びない」という悩みも。そんな悩みとは無縁の小春、現在165cm!つーか、脚ながっ!
久住小春 ピラメキーノ 2009/4/8

◇下ネタでリアクションに困ってる小春もかわいい。(笑)
久住小春 ピラメキーノ 2009/4/8

・ピラメキーノ 4/6 4/8 4/10 4/14 4/20

tv(その他) 久住小春 :::2009/4/10:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher