∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

道重さゆみ 今夜も♡うさちゃんピース (09/4/15)

2009/4/15 CBC「モーニング娘。道重さゆみの今夜も うさちゃんピース」
「顔はぶたないで!あたし女優なんだから!」のコーナーでの、ダンス撮影時の小春の話。

“ダンスの撮影をしてたんですよ。プレビューをしてそのプレビュー見てたんですね。で、小春ちゃんのダンスが他の人と違ってて、さゆみとかも“ここ違くない?”って言って、“はい!わかりました!”って言ってて。で、さゆみ以外のメンバーも小春ちゃんのここが違うんじゃないかって気になるところが多々あって、“ここはこうだよ”って教えてて、先生も“久住ここはこうだから”って言ってて、“わかりました!”って小春ちゃん言ってたんですけど、光井愛佳ちゃんが“久住さん、いつも目を合わせているところ、何で今日合わせてくれないんですか?愛佳寂しいんですけど・・・”って言ってて、みっつぃ~かわいい?と思って“小春ちゃん、合わせてあげなよ!”って言って、小春ちゃんも“わかりました”って言ってて。

で、小春ちゃんが“どうしようどうしよう”って言ってて、“どうしたの?なんでそんなにテンパってんの?”って聞いたら、“みっつぃ~と目を合わすかどうかで悩んでるんですよね・・・”って。それより振り付け練習しようよって思ったんですけど。

結局ちゃんと目を合わせてあげてたんですけど、目を合わす事に集中して他の振り付けがぐちゃぐちゃになったりとかして、その日は全てを上手には直す事はできなくて、めちゃめちゃ笑いましたね!後輩に“あそこどうします?”って言われている小春ちゃんが、すごい愛おしく思えて、すごいかわいい小春ちゃんがいました、その日は。”

小春、上からも下からもみんなからかわいがられているな~。(笑)

ただ、このみっつぃ~とのくだりは、さゆの話だけだと小春の発言意図がよくわからないですね。なぜ小春は目を合わすかどうかで悩んでいたのか?
・照れくさいから?
・目を合わすのはいいけどそれより今は他の指摘箇所に集中したいから?
だとすると、なぜ以前は目を合わせていたのに今日は止めたのか?
・みっつぃ~と関係なくそこでは別方向に視線を向けようと思いはじめていたから?
・以前はたまたま目が合っていただけで特に意識してなかった?
とか。

そのあたりがよくわからないけど、なんだかんだ言いつつ振りそっちのけでみっつぃ~の希望を優先してあげる小春はいいコ!・・・なのかな^^;

radio 久住小春 :::2009/4/17:::

週刊プレイボーイ (09/4/13)

2009/4/13「週刊プレイボーイ」久住小春
ご当地グルメ特集記事で、小春が地元新潟県のおすすめの店を紹介!
・みかづき (焼きそば)
・ラーメン東横 (ラーメン)
・フランボアーズ (パフェ)
ってことで、どれも過去に小春がメディアで話をしているところなので、ちゃんと本人のコメントを元に記事にしているっぽい。

あと自分と同郷の人がMilky Wayを紹介していて、そんなレストランあったなぁと久しぶりに思い出して懐かしかったです。

magazine 久住小春 :::2009/4/14:::

モーニング娘。 山梨県立県民文化ホール (09/4/12昼)

2009/4/12 15:30 モーニング娘。 コンサートツアー2009春「PLATINUM 9 DISCO」山梨県立県民文化ホール
小春は今日も裾も含めて左寄りでひとまとめのヘアスタイル。
以下ネタバレあり

小春・ジュンジュンの「プラチナフォト」コーナー、今回は小春の撮ってきた写真で、「小春の寝間着姿」の全身写真!ぉぉぉお!!どよめく会場。(笑)
紫地に黒の水玉柄で、しかもボトムがショートパンツっていう、プライベートフォトでも生脚をがっつり見せつけにくる小春。^^;
小春 “売り物の写真にはならない、こういう写真こそプラチナフォトでしょ?”
ジュ “・・・普通じゃん。あたしのパジャマ姿の方がかわいい”
小春 “ジュンジュンは上下違う柄の着てそう!” ←確かに・・・
ジュ “・・・白?” ←スクリーン上だと白く見えた
小春 “紫!ジュンジュンやっぱ歳だよ!老眼だよ!” ←そこまで言うか^^;
ジュ “白黒みたいな模様で「101匹わんちゃん」に出てくる犬みたい(笑)”
小春 “ジュンジュンも寝間着姿の写真持ってきてよ!”
ジュ “持って来ちゃっていいの?あたしの方がかわいいよ?” ←ジュンジュン自信満々!!
小春 “すぐだよ!来週だと新しいやつ買えちゃうからダメだよ!” ←小春そこまで警戒するか^^;

“あたしの方がかわいい!”“じゃぁ持ってきてよ!”とわぁわぁ言い合って、1度目の終了コングは余裕でスルー。デフォになってしまった2度目のコングが鳴ったけどこれもスルーして言い合い続けて、遂に三度目のコングが^^;
このままだとツアー最終日にはコングが全く効かなくなって、しまいにガキさんが出てきて小春の耳掴んで引っ張って無理矢理止めさせる事態になりそうな^^;

ラストMCでは、みんなうちわ持っていて扇ぐことが出来ていいですよね?みたいなことを言って客席から扇いでもらって、風が来たみたいとかきゃぁきゃぁはしゃいだりして、今日も元気で明るい小春でした。

live/event 久住小春 :::2009/4/13:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher