∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

FIVE STARS (09/4/27)

2009/4/27 inter FM「FIVE STARS」新垣里沙・亀井絵里
集中力について話をしていて、“自分より集中力がない人といると、自分の集中力が高まるんですよ”と語るえりりんに、ガキさんが“わかる!!!”と珍しく超同意した上で、
里沙 “うちのメンバーに久住小春ってコがいて、これまたカメ以上に集中力のないコなんですよ・・・”
絵里 “あいつ、やりよるんですよ・・・”
里沙 “わからない方もいらっしゃるかと思いますが、是非一度ライブに来てください。”
絵里 “顔を見ればわかります!!”

顔を見ればって、確かに終始ヘラヘラしてるけど^^;

内容はこの前のえりりん・小春の二人での名古屋キャンペーンの話で、えりりんがえらくしっかりしていたらしいことを同行スタッフから聴いたような口ぶりで話してました。一応、小春の方も相手が亀井だと、小春がしっかりしなくちゃ!と思ってやってるはずなんだけどな、周りには全然そうは見えないのかもしれない(笑)。

思えば久しぶりの、ガキさん・えりりんの小春トークでした。

亀井絵里・久住小春の愛知プロモーション プチまとめ

radio 久住小春 :::2009/4/28:::

モーニング娘。 大宮ソニックシティ (09/4/25昼夜)

2009/4/25 15:30 19:00 モーニング娘。 コンサートツアー2009春「PLATINUM 9 DISCO」大宮ソニックシティ
小春は今日も前髪以外を左上でひとまとめ。今ツアーはこのままこれでいきそう。
以下ネタばれ有り

小春・ジュンジュンのプラチナフォトコーナー。

昼公演は小春が持ってきた、小春とルイがどちらもまっすぐの姿勢でうつぶせになって寝ている写真。
これにはジュンジュンも、ヘンだとか、犬みたいとか、鼻がつぶれるとか、人間じゃないとか、宇宙人だとかくらいしか言いようがなくて(でも結構言ってるな^^;)鐘一回で終了!
小春、もっとジュンジュンがツッコミやすくてケンカが盛り上がるネタ持ってくるように^^;

夜公演はジュンジュンが撮ってきた、今日のケータリングの昼食。
小春が、今日は夕食のケータリングの方がおいしかったから昼食は半プラチナだとケチを付けると、ジュンジュンが、写真は昼公演前にスタッフに渡すんだから夕食を撮れるわけないでしょ、と反論!
そして、
小春 “ジュンジュン、これにトーストも2枚食べたでしょ!”
と暴露したところ・・・
ジュ “これはリンリンのです!”
ちょっ、小春も客席も当然ジュンジュンの昼ご飯だとばかり思ってたら、よもやのリンリンのとか(笑)。
でもこれをよいことに、ジュンジュンのはもっともっと大盛りだったとか言い出す小春。ジュンジュンやぶ蛇(笑)。
最後は捨て台詞を吐いて去るジュンジュンにあっかんべ?するガキンチョ小春(笑)。

今日もおもしろ元気な小春でした。

live/event 久住小春 :::2009/4/27:::

Dohhh UP! 「しょうがない 夢追い人」ビデオクリップ

「しょうがない 夢追い人」モーニング娘。
久住小春 Dohhh UP! 「しょうがない 夢追い人」ビデオクリップ久住小春 Dohhh UP! 「しょうがない 夢追い人」ビデオクリップ
久住小春 Dohhh UP! 「しょうがない 夢追い人」ビデオクリップ久住小春 Dohhh UP! 「しょうがない 夢追い人」ビデオクリップ
久住小春 Dohhh UP! 「しょうがない 夢追い人」ビデオクリップ久住小春 Dohhh UP! 「しょうがない 夢追い人」ビデオクリップ
なんか待ち人来たらずでメールで連絡が来て必死に走ってます小春^^;ランニングフォームがカッコイイ!映っているのが上半身だけだからもしれない。
かわいいめのインナーの上にジャケット羽織っていて大人っぽいルックスなのに、教室シーンではその格好で机に座って手に体重かけて、微妙にだらしない姿勢なのが小春っぽい^^;
ダンスショットは見た目は、白系ほぼ一色の衣装や髪を下ろして何も飾りを付けたりかぶったりしていないあたり、「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」みたいと思った。

シングルV モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」
イベントV モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」

web 久住小春 :::2009/4/26:::