∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

やまドル! (09/2/27)

2009/2/27 東海ラジオ「やまドル!」亀井絵里・久住小春
「泣いちゃうかも」の名古屋キャンペーン。
ゲストに来たことがあるのがモーニング娘。メンバーだけというほとんどホーム感覚の番組で、えりりん&小春のコンビネーションもバッチリ!

「泣いちゃうかも」がオンエアされる時、曲紹介してと言われたえりりんが、曲タイトルを言うところで曲の内容を説明するのかと勘違いしてバタバタしてしまい、オンエア後に “すごいテンパってたー!”とかおもしろがってその様子を話そうとする小春に、えりりん恥ずかしがって超早口で “うるさい!小春もういい!もう言わないで!もう言わないで!ラジオではわからないから!!(笑)”

あと自分がマリコさんの立場だったらって話で、二人がひととおり話した後パーソナリティの人が“だまされやすい久住さんと、意外と敏感に気付いてしまう亀井さんということで・・・”とまとめたのを聞いて、“敏感なんだ?(笑)”とおもしろがって冷やかす小春に、えりりん“サイアク?(笑)”

・・・小春のちゃちゃ入れがおもしろ(笑)。

その新曲紹介での恒例のマリコちゃん話。
小春 “小春がマリコだったら、この男のウソを気付かないかなって思いますね!きっと鈍感だと思うんですよ。普段から結構疎いんですよ、いろんなことに。”

・・・トークの中では、ボーっとしていて気付かないってニュアンスだけど、その前に、普通の人とかなり違う思考回路を持つ小春が普通の人の心中を推し量るのは結構難しいのかもしれない、特に人の心の機微となると。小春自身も自分がそのあたりがどうも上手くいかないのを経験的にわかっていて、それが「鈍感」て表現に繋がっているんだろうな。

radio 久住小春 :::2009/3/5:::

MBSサウンドキングダム 音楽王国 (09/2/24)

2009/2/24 MBSラジオ「MBSサウンドキングダム 音楽王国」新垣里沙・久住小春
すこし前の「泣いちゃうかも」発売記念イベントの際に合わせて行われた大阪キャンペーン時のラジオ出演。

あの「ちちんぷいぷい」に出演したあとの収録だったみたいで、その時の裏話。あのときにスタジオで出た「鶏スープのカレー鍋」は、何口か口を付けただけじゃなくて結構ガッツリと食べたとか。あと小春はスタジオに入ってすぐ、スタジオで料理をする様子を見て、“すご?い!目の前で料理されるんだ、すご?い!”と感動していたらしい。ん~、その様子が簡単に目に浮かびそうな、なんて小春そのまんまのリアクション!
ちちんぷいぷい (09/2/20)

そしてそのまま手料理の話へ。バレンタインにメンバーにあげる用の市販のチョコを買った直後から料理に再度目覚めて、最近は暇さえあれば作ってるとか!ちょうど去年のやはりこの時期から春先あたりを最後に料理話が聞かれなくなっていたけど、約一年ぶりに料理人小春復活!!最近作ったのがクッキー・チーズケーキ・マフィン・オムライス・・・ってことで、お菓子主体なのは以前と変わらないみたいで、その大半をお姉ちゃんが食べるのも以前と変わらないみたいで(笑)。

ところで、今年のバレンタインにメンバーがどんなものを持ち寄ったかをれいながこの前の「FIVE STARS」で全員分紹介していて、小春が持ってきたのは「でっかいチロルチョコの箱にいっぱい小さいチョコが入っているやつ」だったと言っていたけど、でも惜しかったな~。去年の手作りはさゆが褒めるくらい好評だったから、今年ももう少し早く料理に目覚めていたら、手作りのチョコを持っていって、珍しく「女のコっぽいとこアピール」ができたのに。
新垣里沙・久住小春 MBSサウンドキングダム 音楽王国

radio 久住小春 :::2009/3/4:::

「BIKEINA TV」「イッポウ」 (09/2/27)

2009/2/27 CBCテレビ「BIKEINA TV」亀井絵里・久住小春
2009/2/27 CBCテレビ「イッポウ」亀井絵里・久住小春
「泣いちゃうかも」の名古屋キャンペーン。
・BIKEINA TV
今日の小春はポニーテールにピンクとグレーのボーダーカットソーに白のミニで登場!
亀井絵里・久住小春 BIKEINA TV
・・・って、何このミニスカート、みじかっ!
表情には出さなかったけど、ローアングルで迫るカメラに思わず手で前をおさえる女のコっぽい仕草を珍しくしていた小春がかわいい(笑)。

「泣いちゃうかも」のシングルプロモーション。
亀井絵里・久住小春 BIKEINA TV
歌詞にちなんで「切ない恋の経験ありますか?」とアナウンサーが冗談で訊ねてきたので、小春が耳打ちして・・・
亀井絵里・久住小春 BIKEINA TV
“アイドルだからムリです!”と超ブリッコ風に言って、後でめっちゃ照れてる亀井絵里20歳(笑)。
小春ナイスアシスト!でもなんでえりりんに言わせたんだろうね?自分はそういうキャラじゃないと思ってるのか?

えり “これからみそかつ食べに行くんですよ!”
と、ニコニコの二人でした。
亀井絵里・久住小春 BIKEINA TV

・イッポウ
亀井絵里・久住小春 イッポウ

tv(その他) 久住小春 :::2009/3/3:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher