∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

DVD「きらりん☆レボリューションスペシャルライブ」

2009/2/25 DVD「きらりん☆レボリューションスペシャルライブ」
M01 アナタボシ – MilkyWay
久住小春 きらりん☆レボリューションスペシャルライブ「アナタボシ」久住小春 きらりん☆レボリューションスペシャルライブ「アナタボシ」
M02 ガムシャララ – MilkyWay
久住小春 きらりん☆レボリューションスペシャルライブ「ガムシャララ」久住小春 きらりん☆レボリューションスペシャルライブ「ガムシャララ」
M04 恋☆カナ – 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
久住小春 きらりん☆レボリューションスペシャルライブ「恋☆カナ」久住小春 きらりん☆レボリューションスペシャルライブ「恋☆カナ」
M05 バラライカ – 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
久住小春 きらりん☆レボリューションスペシャルライブ「バラライカ 」久住小春 きらりん☆レボリューションスペシャルライブ「バラライカ 」
久住小春 きらりん☆レボリューションスペシャルライブ「バラライカ 」久住小春 きらりん☆レボリューションスペシャルライブ「バラライカ 」
M06 ハッピー☆彡 – 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
久住小春 きらりん☆レボリューションスペシャルライブ「ハッピー☆彡」
M07 チャンス! – 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
久住小春 きらりん☆レボリューションスペシャルライブ「チャンス!」久住小春 きらりん☆レボリューションスペシャルライブ「チャンス!」
M08 タンタンターン! – MilkyWay
久住小春 きらりん☆レボリューションスペシャルライブ「タンタンターン!」
M09 ヒマワリ – 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
久住小春 きらりん☆レボリューションスペシャルライブ「ヒマワリ」久住小春 きらりん☆レボリューションスペシャルライブ「ヒマワリ」
M12 パパンケーキ – 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
久住小春 きらりん☆レボリューションスペシャルライブ「パパンケーキ」久住小春 きらりん☆レボリューションスペシャルライブ「パパンケーキ」
M13 サンサンGOGO – MilkyWay
久住小春 きらりん☆レボリューションスペシャルライブ「サンサンGOGO」久住小春 きらりん☆レボリューションスペシャルライブ「サンサンGOGO」
M15 タンタンターン! – MilkyWay
久住小春 きらりん☆レボリューションスペシャルライブ「タンタンターン!」

M04「恋☆カナ」~M07「チャンス!」のシングル4連が映像的には強烈。約10分間、カメラに映っているのは小春だけ!約10分間、小春のライブパフォーマンス三昧!しかも最終公演なのにほんと終始いい表情!このDVDは予想以上に小春に浸れる。
「なーさんを救え!クイズ」がカットされて、あそこでの小春いじりが映像に残らなかったのは残念だけど、ここやアンコールの販促コーナーがカットされた分、映像の方が当日のイベント的雰囲気が薄まっていてライブの流れ的には良い感じ。
それにしてもM09「ヒマワリ」とM12「パパンケーキ」が・・・熱すぎる!この2曲、つくづくライブ向きの曲だな~。

きらりん☆レボリューション スペシャルライブ JCBホール (08/11/9)

◇DVDメニュー
続きを読む

dvd/cd 久住小春 :::2009/3/9:::

ABCミュージックパラダイス (09/3/6)

2009/3/6 ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」新垣里沙・久住小春
「泣いちゃうかも」の大阪プロモーション。
ABCつながりで、自称物知りな小春の話題になり、
アナ “雑学王の一端を披露してもらえますか?”
小春 “えー雑学ってなんですか?”
アナ “前回(ハロプロやねん!)全然出て来なかったそうじゃないですか”
小春 “小春は絶対一番そういうのは持ってるんですって!”
新垣 “言ってよぉ”
小春 “ん・・・地デジは2011年に・・・”
新垣 “みんな知ってるよ!”
小春 “だって小春テレビ大好きでニュース見ますもん!”
アナ “みんな見てるから!”
小春 “だってみんな絶対全然見てないと思いますよ!”
新垣 “なんで決めつけるわけ~?”
アナ “毎日欠かさず見るってこと?”
小春 “ケータイとかで、今日こんなニュースがあったのかって。世間のこと知っとかないと!”
新垣 “雑学となんも関係ないじゃない”
小春 “みんなより小春の方が絶対あると思いますね!”
新垣 “自信満々なんですけど具体的な例が挙がらず・・・”
小春 “具体的な例なんかな?い!”

ってことで小春が雑学だとか物知りだとか言ってるのは、どうやら社会ニュースや時事ネタを指しているらしいことが判明!
さらに新垣とパーソナリティの人に煽られて苦し紛れに外反母趾の知識をひととおり披露したところ、
新垣 “でもこれ言ってたの、つんく♂さんなんですけどね。”
小春 “本で見たんです!つんく♂さんが言う前に、本で見たの!”
と、今日もめげずに最後まで頑張って主張していた小春だった(笑)。

パーソナリティの人も、小春はイジるとおもしろいとすぐわかって、新垣と一緒になって、言え言えおらおらとイジメていて、それに、きゃぁきゃぁわぁわぁリアクションする小春がおもしろかわいすぎる。
やっぱ小春はばしばし煽られてイジメられるべきだな!(笑)

radio 久住小春 :::2009/3/8:::

シングルV モーニング娘。「泣いちゃうかも」

2009/2/25 モーニング娘。シングルV「泣いちゃうかも」
2009/2/18 モーニング娘。38thシングル「泣いちゃうかも」DVD付初回盤A/DVD付初回盤B
・PV
久住小春 モーニング娘。シングルV「泣いちゃうかも」久住小春 モーニング娘。シングルV「泣いちゃうかも」
久住小春 モーニング娘。シングルV「泣いちゃうかも」久住小春 モーニング娘。シングルV「泣いちゃうかも」
久住小春 モーニング娘。シングルV「泣いちゃうかも」久住小春 モーニング娘。シングルV「泣いちゃうかも」

・メイキング
久住小春 モーニング娘。シングルV「泣いちゃうかも」久住小春 モーニング娘。シングルV「泣いちゃうかも」

今回のPVは前髪を立てて全般的に馬のたてがみっぽくしたヘアスタイル。PVを初めて見たときは「あ、また前髪立てているんだね~」くらいの感覚だったけど、まじまじと見るとかなりワイルド。今回は全て上げているのでなくて、後の裾部分だけは下ろしているのがポイントらしい。
久住小春 モーニング娘。シングルV「泣いちゃうかも」
小春 “全員でこの髪型したいと思うんですよ~。みんなに言うと“ヤダぁ~”とか“絶対似合わない!”とか言うんですけど、やってみたことないじゃん!って”
・・・メンバー全員でウマヘアー・・・それは勘弁願いたい(笑)。
5期、8期はデコ出ししたりするから場合によってはしてくれそうだけど、6期3人は断固拒否するだろうな~。

雨のシーン。雨が強すぎて小春が他メンバーよりびしょぬれになっているのはいいとして(ぉぃ)、窓越しのシーンで窓を伝う雨量も多くて、キレイなお顔の映りがイマイチなのが惜しい・・・。

Dohhh UP! モーニング娘。「泣いちゃうかも」ビデオクリップ
初回盤DVD モーニング娘。9thアルバム「プラチナ 9 DISC」

dvd/cd 久住小春 :::2009/3/7:::