∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

土曜天国ぴかラジ (09/3/14)

2009/3/14 CBCラジオ「土曜天国ぴかラジ」亀井絵里・久住小春
質問コーナー。
◇小春への質問は「もし総理大臣になったら何をする?」
小春 “でも、なれるんだったらなりたいと思いませんか?” ←まんざらでもない様子!

小春 “なったら・・・国を良くします!” ←そりゃそうだ(笑)。

小春 “小春は元から庶民じゃないですか。総理大臣の人は元々そういう人で、小春がなった方が庶民のことをもうちょっと考えられるんじゃないかなって!” ←ぉお、かなりその気ありげ!!

小春 “総理大臣を二人でしたらいいんですよ!一人は寂しいし” ←ちょ、二人って(笑)。そういう発想はなかったわ・・・。

「一つだけ法律を作るとしたら?」→
小春 “「みんな自由に生きること」!” “規則を作らないからこそ、そこはマナーだよ、みたいな。” “何かするときは、自分の心に聞きなさい、と”

・・・細かい点は放っといて、大局観を把握して行き着くところをしっかりおさえてるあたりはさすが。ぐるりと一周してアイドルとしての模範解答にもなっているし。

◇亀井への質問は「宇宙人と幽霊どちらを信じる?」
ここで、私宇宙人なんです、知り合いに宇宙人がいて、あなたも宇宙人だからって言われたんですとマジメに話し出すえりりんに、
小春 “いつ?どこで?その人連れてきてくださいよ!なんなんですか!?” ←小春食いつきすぎ乗り出しすぎ(笑)。

でもこの話題、パーソナリティの人も笑ってはいたけどやはり危険視されたのか、微妙に軽く流されたような・・・(笑)。

◇アルバム「プラチナ 9 DISC」の宣伝!
小春 “曲の幅が広いなって。カッコイイ曲もあるし、かわいい曲もあるし、元気な曲もあるし、あの・・・アホっぽい曲もあるし・・・小春も歌ってるんですけど「グルグルJUMP」って曲なんですけど。”

・・・いや、そのとおりだけど、なんちゅー曲紹介の仕方だ(笑)。

radio 久住小春 :::2009/3/15:::

おはスタ (09/3/11)

2009/3/11 TX「おはスタ」久住小春
きらりちゃんが本日発売のベストアルバム「ベスト☆きらり」の告知で一ヶ月ぶりに登場!
久住小春 おはスタ 2009/3/11久住小春 おはスタ 2009/3/11

懐かしい想い出のアルバムということで、おはスタスタッフがきらりちゃんに内緒でおはスタでの懐かしいきらりちゃん映像を編集していて、それをサプライズで大公開!
久住小春 おはスタ 2009/3/11
正真正銘スタジオ初登場小春!ルックスもそうだけど挙動がとにかく初初しい。(笑)
(おはスタ (06/4/7))

久住小春 おはスタ 2009/3/11
せとくんとバチバチ火花を散らして、ぷんぷんしたりていた頃の小春。CDで顔隠しちゃってかわいい。(笑)
(おはスタ (06/10/16-20))

久住小春 おはスタ 2009/3/11
出た!舞茸CMダンス(笑)
(おはスタ (07/6/18-21))

久住小春 おはスタ 2009/3/11
ウインクしまくりの麗人小春!
(おはスタ (07/10/24-11/5))

久住小春 おはスタ 2009/3/11
照れて素で恥じらう小春めっちゃかわいいわ。
おはスタスタッフGJ!

tv(おはスタ) 久住小春 :::2009/3/13:::

のんピース (09/3/10)

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」

ただ今事務所で打ち合わせが終わり、ちょっと空き時間があったので……………

21歳!!汗
辻希美さん!!汗
着ちゃいました…………ガーン

ちょっ、こら辻!何勝手に着てんだよ。(苦笑)

私…………汗
もうキツイです………汗
自覚症状あります…………汗
…………が…!!
正面もご覧下さいガーン汗汗汗

・・・くそ~、なにがキツいだ、違和感なさすぎ・ハマりまくりじゃねぇか。悔しいことに大人びてる小春よりも、衣装が普通に似合ってると言わざるをえない・・・。
でもあれだな、辻は普通に似合いすぎ。小春が着た方が大人びた顔立ちやスラッとした脚とのアンマッチで全然インパクトがあるわ。・・・苦しい(笑)。

ということで、宣伝ありがとう。

web 久住小春 :::2009/3/11:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher