∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ストップ温暖化一村一品大作戦2009 (09/3/17)

2009/3/17 BS-i「ストップ温暖化一村一品大作戦2009」久住小春
雪を利用して一年を通じて室内を適切な温度に保つ「雪冷房住宅」のリポーター役。
久住小春 ストップ温暖化一村一品大作戦2009久住小春 ストップ温暖化一村一品大作戦2009
冬のどんよりした空模様の下、白のゆったりパーカーで登場した小春の笑顔がまぶしすぎる!寒い時期なのに下はショートパンツで、スラッとした脚もしっかり見せて視聴者にアピール!

小春出演シーンは、小春自身のナレーションによる雪冷房住宅の仕組みの解説をはさみつつ、実際にその雪冷房住宅内を案内してもらって見学するという内容で、
久住小春 ストップ温暖化一村一品大作戦2009久住小春 ストップ温暖化一村一品大作戦2009
久住小春 ストップ温暖化一村一品大作戦2009久住小春 ストップ温暖化一村一品大作戦2009
当の小春はというと、一人で一般の人に混じっての仕事でもやはり全く臆する様子もなく、いつもの目上の人と接する小春そのまんま!かための番組の中で程良く華やかさやきゃぁきゃぁ感を出していていい感じ~♪ナレーションも上手いというか小春っぽく抑揚つけまくり!

初めてに近い仕事だったけど、やっぱ小春は安心して観ていられていいな。どんな仕事も楽しめちゃうし結構なんとかしちゃう人なので、こんな感じでしばらくは型にはめずにいろいろなことやらせてほしいなと。

tv(その他) 久住小春 :::2009/3/20:::

まいとたいむ (09/3/14)

2009/3/14 TBSラジオ/RKBラジオ「まいとたいむ一周年スペシャル?塩辛VS明太子」里田まい・亀井絵里・久住小春
パーソナリティが同じ事務所の里田とタイムマシン3号ってことで、紹介的な前置き話もなく世間話するノリで、タイムマシンの片割れが新潟の人と知って、新潟のどの地方出身かとかローカル話はじめたりとか。ちなみに里田については、「里田のイメージは?」→“おねえさんって感じ”。「どこが好き?」→“全部好きですよ?”。「具体的には?」→“かわいい”。・・・あまり縁がないらしい(笑)。
あと、御飯にのっけるので好きなのは、なめ茸!(?ねばねば・ぷりぷりしているきのこ)

radio 久住小春 :::2009/3/19:::

月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)ベストアルバム「ベスト☆きらり」

2009/3/11 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)ベストアルバム「ベスト☆きらり」DVD付初回盤
特に新曲や新映像があるわけでもないのでメモリアルアイテムってとこかなぁくらいに思ってたら、DVDが今までのPVを通しで見る事が出来て意外と使える!いちいちシングルVをとっかえひっかえせずにすんでこれは楽でいいわ。久しぶりに観た中でも、お手軽ギミック満載の「バラライカ」PVとか今観てもおもしろいな。そして、小春PVの中でも一番衝撃的だった「ふたりはNS」!当時あまりにルックスがハイレベルすぎて絶句というか絶望したのも良い想い出(笑)。
ほんと、3年間でこれだけ小春中心の映像が世に出されて、小春も小春ファンも幸せ者!
久住小春 ベストアルバム「ベスト☆きらり」久住小春 ベストアルバム「ベスト☆きらり」久住小春 ベストアルバム「ベスト☆きらり」

◇DVDメニュー
続きを読む

dvd/cd 久住小春 :::2009/3/17:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher