∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

おはスタ (09/3/27)

2009/3/27 TX「おはスタ」久住小春・吉川友・北原沙弥香
今日はMilkyWayの三人がスタジオに登場!そして・・・、
久住小春 おはスタ 2009/3/27
ついに重大発表!
“「きら☆レボ」は遂にクライマックスを迎えます!”
久住小春 おはスタ 2009/3/27
ということで、アニメの方は今日の放送が最終回。“アニメが終わってもMilkyWayとSHIPSはもちろん活動していく”(宙人)とか。

久住小春 おはスタ 2009/3/27久住小春 おはスタ 2009/3/27
金曜日ってことでレギュラーの南キャン山ちゃんにちょっかい出されて困ってたり、静ちゃんにライバル視されて困ってたりと、楽しく(?)やっていたきらりちゃんでした。
久住小春 おはスタ 2009/3/27

tv(おはスタ) 久住小春 :::2009/3/28:::

FIVE STARS (09/3/18)

2009/3/18 inter FM「FIVE STARS」田中れいな
プライベートで遊んでいる時の小春の話。

れいな “小春ね、ほんとヘラヘラしとっちゃね、ラジオでね。
でも遊びに行ったりすると、御飯食べてゲームセンター行って、とかそんな感じなんですけど、小春ね意外に真剣に相談してくるんですよ。“田中さん、聴いてください、・・・”って。で、いろいろ小春も考えとるっちゃねって思うときあるっちゃけど。
で、ゲームセンターに行くと「モーニング娘。の久住小春」になるんですよ。ゲームセンターに、画面にボールを当てて得点を取っていくゲームがあって、二人で頑張っていくゲームで、やってみたっちゃ。ボールをば~~って投げるやん、そのとき張り切りすぎて、跳ね返って外に飛んでいくわけよボールが。それくらい力一杯頑張ってたと。
あとクレーンゲームで「染み込みチョコ」?「染み込みコーン」?みたいなお菓子があって、“小春は絶対取りたいんです!”って言ってて、頑張りよったと。で、取れたときに興奮して“「染み込みチョーン」が取れました!!”って(笑)。これ、すごいおもしろかったんです流れが。翌日とかも“「染み込みチョーン」どうやった?”とか言って引っ張っとったりして、すごい楽しかったんですけど。
小春はメンバーの中でもよく遊びに行くメンバーなんですよ。れいなも一緒におって全然気遣わんでいいし、すごい好きですね、小春。”

俺も小春を “「染み込みチョーン」どうやった?”と言ってからかいたい。というか、からかわれてぎゃぁぎゃぁ騒ぐ小春を見たい。(笑)

radio 久住小春 :::2009/3/26:::

初回盤DVD モーニング娘。9thアルバム「プラチナ 9 DISC」

2009/3/18 モーニング娘。9thアルバム「プラチナ 9 DISC」DVD付初回盤
・「泣いちゃうかも」featuring 久住小春 Ver.
「泣いちゃうかも」PVの各メンバーソロVer.。雨の中のシーンのアップと引き、ダンスショットの正面、左右からの映像などを組み合わせて編集したもので、専用カメラがそのメンバーをひたすらホーミングしているライブのソロ映像と違って、それなりに鑑賞に堪えうる仕上がりになっているので、各メンバーに浸る用映像としてはかなりいいかも!
久住小春 「泣いちゃうかも」featuring 久住小春 Ver.久住小春 「泣いちゃうかも」featuring 久住小春 Ver.
久住小春 「泣いちゃうかも」featuring 久住小春 Ver.久住小春 「泣いちゃうかも」featuring 久住小春 Ver.

シングルV モーニング娘。「泣いちゃうかも」
Dohhh UP! モーニング娘。「泣いちゃうかも」ビデオクリップ

dvd/cd 久住小春 :::2009/3/25:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher