∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

HYPER HOBBY (09/1/31)

久住小春 HYPER HOBBY2009/1/31 「HYPER HOBBY」久住小春
巻末のタレント紹介ページみたいなところに、今回は「久住小春(モーニング娘。)」として登場!

ホワイトチョコが好き!ってことで、苺ショートケーキを、ホワイトチョコクリームやカラースプレーやドライフルーツなどでトッピングする企画スタート!
まず“ホワイトチョコづくしがいい!”ってことでいきなり上にのってる苺をホワイトチョコでコーディング!真っ白にした上で、ピンクのクリームで名前を書いて、市販のホワイトの板チョコを上にドガッと刺して、“完成?ぇ!”。
・・・と、小春的には出来上がったけど、上が名前以外真っ白(笑)で、誌面上見映えがしないってことでドライフルーツやナッツなどでトッピングして出来上がり!

ピンクのワンピース姿もかわいいし、ケーキを扱う企画でアイドルっぽいし、さり気なく小春らしさも出ていたし、1ページだけど良さげな感じの記事でした。

magazine 久住小春 :::2009/2/26:::

DVD モーニング娘。「MORNING MUSUME。HAWAII TOUR 2008〜Aloha To You〜」

2009/2/13 DVD モーニング娘。「MORNING MUSUME。HAWAII TOUR 2008~Aloha To You~」
◇ライブ
・ヒマワリ – 久住小春
久住小春 「MORNING MUSUME。HAWAII TOUR 2008~Aloha To You~」「ヒマワリ」久住小春 「MORNING MUSUME。HAWAII TOUR 2008~Aloha To You~」「ヒマワリ」

◇ストラップ作り
はじめの挨拶で、小春が「こんにちぱぁ~!!」。
更に次のみっつぃ~を言いくるめて・・・、
久住小春 「MORNING MUSUME。HAWAII TOUR 2008~Aloha To You~」
素直なみっつぃ~も「こんにちぱぁ~!!」、その流れでれいな、ジュン、えりりんも続いて、最後のガキさん!…“はい、そういうことで・・・”と、サラッと流そうとしたけど客席とメンバー(というか小春)が見逃してくれず、仕方なくヤケっぱち口調で「こんにちぱ!!」
・・・新垣里沙20歳、生真面目なサブリーダーとしてならしているのに、小春のせいで「こんにちぱ」なんてマヌケな挨拶する羽目になって・・・ご愁傷様(笑)。

◇ゲーム大会
今回は5,6期と7,8期に分かれての対決!
・道重との尻相撲!対決前から腰振りまくってやる気満々!テンションでもさゆみんを圧倒!・・・そのわりに普通に敗退(笑)。
久住小春 「MORNING MUSUME。HAWAII TOUR 2008~Aloha To You~」

・じゃんけんたたき対決!
以前れいなにコテンパンにやられたので、れいなと対戦するジュンジュンに “(田中さん)強いよ”と言ったら、“久住さんと違うから”と言われてしまった小春(笑)。
そしてれいなとジュンジュンの長期戦に、ダレてきてちょっかい出しはじめる小春(笑)。
久住小春 「MORNING MUSUME。HAWAII TOUR 2008~Aloha To You~」

・目隠しをして相手チーム4人の手を触って誰の手かを当てるゲーム。
久住小春 「MORNING MUSUME。HAWAII TOUR 2008~Aloha To You~」久住小春 「MORNING MUSUME。HAWAII TOUR 2008~Aloha To You~」
小春、あっさりと4人全員を正解!!これはすごい。
女のコだしそもそも小春はスキンシップに抵抗感ない人だから手を繋いだり触ったりする機会は多いだろうけど、そんな時も漫然と手を繋いだり触ったりしているのではなくて、視覚とか触覚とか感覚を人並み以上に研ぎ澄まして観察めいたことをして情報蓄積しているんだろうな、無自覚・本能的に。手に限らずいろいろな場面でそうやって本能的に情報蓄積しているので他の人よりも数段その精度が高くて、自分の感覚や経験をより重視する傾向が他の人より強くなった結果があの一見わけのわからない自信満々な様子に繋がっているのかもね。あと、こういう観察本能が妙なかたちであらわれたのが、道重への毛穴見せて攻撃なんだろうな(笑)。
でも今回は挑戦したのが高橋と小春だけだったけど他の人も意外と当てられるものなのかも。ともかく、小春の特殊能力の一端が見れた貴重な映像でした。

・万歩計対決。万歩計は首にぶらさげたままでというルールだったのに、手に持って振ってしまって、終了後にガキさんに怒られて珍しくしょぼーんな小春(笑)。
久住小春 「MORNING MUSUME。HAWAII TOUR 2008~Aloha To You~」

dvd/cd 久住小春 :::2009/2/25:::

コラボ☆ラボ〜夢の音楽工房〜 (09/1/27) その2

2009/1/27 WOWOW「コラボ☆ラボ~夢の音楽工房~」モーニング娘。(2009/2/4 HD放送)
コラボ☆ラボ~夢の音楽工房~ (09/1/27) その1

・クリスマスプレゼント交換
久住小春 コラボ☆ラボ~夢の音楽工房~
なんとあの恒例のクリスマスのプレゼント交換の様子が映像に!
ガラス製の雪だるまの置物が当たって、物珍しげに眺めてる小春。前回と違って、もらったものをこわい!とか言い出すこともなさそう(笑)。

・「泣いちゃうかも」モーニング娘。
久住小春 コラボ☆ラボ~夢の音楽工房~ 「泣いちゃうかも」久住小春 コラボ☆ラボ~夢の音楽工房~ 「泣いちゃうかも」
久住小春 コラボ☆ラボ~夢の音楽工房~ 「泣いちゃうかも」久住小春 コラボ☆ラボ~夢の音楽工房~ 「泣いちゃうかも」

・「恋愛レボリューション21 (DJ KOO remix)」DJ KOO(TRF)×モーニング娘。
久住小春 コラボ☆ラボ~夢の音楽工房~ 「恋愛レボリューション21 (DJ KOO remix)」久住小春 コラボ☆ラボ~夢の音楽工房~ 「恋愛レボリューション21 (DJ KOO remix)」
久住小春 コラボ☆ラボ~夢の音楽工房~ 「恋愛レボリューション21 (DJ KOO remix)」久住小春 コラボ☆ラボ~夢の音楽工房~ 「恋愛レボリューション21 (DJ KOO remix)」
小春含めてみんないい表情で弾けてるな~♪
これまでかなり歌われている曲だけど、DJ KOOが加わって程良く新鮮に聴けたし、あと「Overnight Sensation -時代はあなたに委ねてる-」では個々のダンスが印象的だったのに対して、こちらはグループのまとまりが感じられて、この曲がラストで番組的にも締まった感じ。

・エンディング
久住小春 コラボ☆ラボ~夢の音楽工房~
この二人のツーショットは並んでる姿を見るだけで笑いたくなって和める(笑)。

tv(その他) 久住小春 :::2009/2/24:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher