∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

DVD「アロハロ!3 モーニング娘。DVD」その1

2008/12/24 「アロハロ!3 モーニング娘。DVD」
今回のアロハロは、前半のフラッグやバレーの対決企画と、後半のサーフィンなどの体験企画の詰め合わせ。

◇ビーチフラッグ
ビーチフラッグ1回戦は3人中2人勝ち抜けの対決。小春と同組は高橋と光井で、運動能力が抜け出てる高橋の勝ち抜けは確実なので、事実上は小春とみっつぃ~の決戦!
久住小春 アロハロ!3 モーニング娘。DVD
・・・小春惨敗!みっつぃ~も何気にスポーツ少女だからねぇ。

そして、道重・ジュンジュンとの最下位決定戦にまわって、最下位にはなりたくないとマジ顔のスタート直前の小春。
久住小春 アロハロ!3 モーニング娘。DVD
結果はジュンジュンと小春が勝った、というか道重が勝手に負けた形で最下位は回避!
久住小春 アロハロ!3 モーニング娘。DVD久住小春 アロハロ!3 モーニング娘。DVD

◇ビーチバレー
二種目めはビーチバレー。グー・パーでチーム分けしたらキレイに5,6期と7,8期に分かれることに。
久住小春 アロハロ!3 モーニング娘。DVD
ビーチバレーと言えばもちろんお約束の“「ムラのキャプテン」なんです!”(笑)
久住小春 アロハロ!3 モーニング娘。DVD
ところが、いざはじまってみるとトスはもちろんレシーブすらおぼつかないメンバーばかりで、冗談抜きで小春が唯一まともにプレーできる人だったり・・・!
久住小春 アロハロ!3 モーニング娘。DVD久住小春 アロハロ!3 モーニング娘。DVD
久住小春 アロハロ!3 モーニング娘。DVD久住小春 アロハロ!3 モーニング娘。DVD
サーブミスなどでの失点が双方とも少なくない中、7,8期チームのポイントの半分近くを小春がたたき出す大活躍!そして試合もタイブレークの末に、よもやの7,8期チーム大勝利!
久住小春 アロハロ!3 モーニング娘。DVD
あぁ、衝撃のハロモニ。バレーボール部が放送されたとき、後に小春が後輩達を率いて先輩チームに堂々勝つ日がくると誰が想像しえただろうか?(笑)
ただ実際小春が上手かったというより、他が全然すぎた。見たところボールを怖がらずにそこそこ扱えてたメンバーは例によって高橋・光井くらいだったし、それでも授業で何度かやったことがあるくらいだろうし。スコアが14-12で、その中でサービスエースとサーブミス以外のポイントって、実は小春が返した3ポイントと光井が返した1ポイントの計4ポイントだけだし(笑)。
でもバレーボールの腕前はおいといても、声出しとか声かけは何気にしっかりしていて、こちらはマジで事実上のキャプテンの風格があったね。

小春のカッコイイところを見れたのはよかったけど、ただこれで、これまで「ムラのキャプテン」と言えば、ショボそう+実力がともなってなさそうな印象とで単純に笑えるネタだったのに、曲がりなりにもモーニング娘。で一番上手くて、キャプテンの名もふさわしくなくもないことを見事に証明してしまったので、結果的に小春のお笑い持ちネタの1つの効力が弱まってしまったなぁ。

DVD「アロハロ!3 モーニング娘。DVD」その2
DVD「アロハロ!3 モーニング娘。DVD」その3

dvd/cd 久住小春 :::2009/1/2:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher