∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

Hello!Projectワンダフルハーツ 中野サンプラザ (09/1/4朝)

2009/1/4 11:00 Hello!Project 2008winter ワンダフルハーツ~革命元年~ 中野サンプラザ
ヘアスタイルは今日もストレートのままサイドとトップのみ中央でひとまとめ。
セットリストも変更なし。
・雛壇小春
今日もジュンジュンとじゃれ合いモード。どちらかというとジュンジュンの方がちょっかい出している感じ?

・7,8期MCもどき
今公演のテーマは「他のメンバーへの気遣いをしてますか?」

まずジュンジュンが、自分のことよりも他のメンバーのことを考えてますよ、みたいなことを言い、小春がわぁわぁ騒いだけどサクッとスルー。
次の光井は“人並みに気遣ってます”。“謙虚。謙虚。”と横でぶつぶつつぶやいてる小春(笑)。
そして小春は“もう、すっ・・・・・・・・・ごいよ!”。必死に溜めて強調したけど、ジュンジュンに“久住さんは空気読めなくて気遣いしない”とかあっさり切って捨てられる始末(笑)。
光井が“今日はジュンジュン有利ですね?”とコメントしている横で、“全然有利じゃない。全然有利じゃない。”とぶつぶつつぶやいてる小春(笑)。

具体的にどういう気遣いするのと尋ねられて、ジュンジュンが、メンバーの髪が乱れているのを直してあげると答えると、
こは“そんなのあたりまえじゃん!”
ジュ“あたりまえのことをやらないじゃん!”“自分の髪ばかり気にしてる!”
と言われまくったところで終了!

今日はテーマ的に分が悪くて、押されっぱなしの小春だった(笑)。

live/event 久住小春 :::2009/1/5:::

Hello!Projectワンダフルハーツ 中野サンプラザ (09/1/3昼)

2009/1/3 15:00 Hello!Project 2008winter ワンダフルハーツ~革命元年~ 中野サンプラザ
今日の小春は昨日と同じで、ストレートのままサイドとトップのみ中央でひとまとめ。
今公演も小春は元気いっぱい!
セットリストは1/2公演と同じ。MCのテーマは毎回変わるらしい。

ということで、小春・光井・ジュンジュンの7,8期もどきMCの今公演のテーマは「スポーツ」。水泳が得意というジュンジュンに、小春が「ジュンジュンのクロールより小春の犬かきの方が早い!」と煽ったり、逆にジュンジュンが「久住さんはバランスが悪い!」と言い返したり。
でもこのMC、ハロプロ公演MCの短時間内に、しかもまことと小川の仕切の中で秋ツアーの7,8期MCの雰囲気を再現しようとエッセンスだけ持ってきた感じで、すぐに言い合いに突入させるので無理矢理感ありまくりでどうにも微妙。ジュンジュンと小春は頑張って(?)テンション上げてやってるけど。

雛壇小春。今回ははじめ左の北原に何か話していたけど、北原の方は爆音でよく聞こえなかったのか、それとも雑談したりふざけたりするほどの余裕がまだないのかリアクション薄くて、その後は専ら右のジュンジュンとじゃれてた。ジュンジュンがM08「MADAYADE」のサビの「ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!」の振りを小春に向けてして、それをやられたときの小春の顔がおもしろ!あとM09「恋の呪縛」での“L・O・V・E ラブリーさゆみん!!”がめちゃめちゃ気合い入ってた(笑)。

live/event 久住小春 :::2009/1/4:::

Hello!Projectワンダフルハーツ 中野サンプラザ (09/1/2)

2009/1/2 18:00 Hello!Project 2008winter ワンダフルハーツ~革命元年~ 中野サンプラザ
2009年も初めから小春はとばしまくり!

M01 リゾナントブルー – 全員
M02 LALALA 幸せの歌 – 全員
 MC – 全員

ピンクのセパレート。トップスは右のみ袖付き(?)。今日の小春は前髪と後の裾は下ろしてサイドとトップのみ真ん中らへんでひとまとめ。裾もまとめてる部分もストレートのまま。このヘアスタイル久々だったのでちょっとうれしい。

M04 はぴ☆はぴサンデー! – 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
M05 タンタンターン! – MilkyWay

何の紹介もなくM03「みんなのたまご」に続いていきなり新曲初披露!後に羽が付いているのが特徴の白基調のオフィシャル衣装。ヘアスタイルは先ほどのままで白の大きな蝶リボンをつけている。
曲は1回聴いた限りではAメロBメロの印象なし、Cメロで俄然盛り上がる感じ。そして後半に「チャンス!」程じゃないけどちょっとした小ネタが衣装に仕込まれていたのが、おぉ~~!って感じ。小林幸子をまず連想してしまった(笑)。

M06 FOREVER LOVE – ℃-ute
M07 めぐる恋の季節 – 梅田・中島・岡井・萩原・有原・田中・光井
 MC – ℃-ute
M08 MADAYADE – Berryz工房
M09 恋の呪縛 – 清水・徳永・須藤・熊井・菅谷・亀井・道重

「はぴ☆はぴサンデー」の衣装のまま上手下段雛壇に。振りはやってたりやらなかったり、結構てきと?(笑)。
右はジュンジュン、左は北原で、ジュンジュンがM06「FOREVER LOVE」サビのコーラス隊が歌ってる「♪Myダーリン」のところで手を小春に向けたりして、いちゃいちゃしてた(笑)。

M12 泣いちゃうかも – モーニング娘。
M13 みかん – 新垣・亀井・道重・久住・光井・ジュン・リン・菅谷・矢島
M14 ジンギスカン – 全員
 MC – 久住・光井・ジュンジュン

黒のミニワンピの上から白のジャケットを羽織って、先ほどの白の蝶リボンも黒の蝶リボンに変更。これは新曲の歌衣装なのかな?ガールちっくだけどジャケットでキッチリして締まった印象の衣装だった。
M14「ジンギスカン」は前列中央ちょっと下手寄りで。ダンス、めちゃめちゃ腰が入っていて、周りと比べて動きがあってノリノリすぎ!やっぱ基本的にこういう歌が性に合うのかもしれない(笑)。

MCではモーニング娘。秋ツアー7,8期MCの再現って感じでジュンジュンとバトル。お題は「料理できますか?」で、本当に得意なジュンジュンが料理大好きで普段からやっていて得意料理は「チンジャオロース」と答えると、どうやって作るんだとか、市販の料理の素を使ってるに違いない!とか言いまくり(笑)。でも左右にまことと小川がいて、“秋ツアーのMCでバトルを繰り広げていた久住さん、ジュンジュン、光井さん、云々”と前振りされたりして、さすがに台本臭さは隠しようもなかったけど、それでも構わずにわぁわぁわめいていた小春さすが(笑)。

M23 恋愛レボリューション21 – モーニング娘。
M24 グルグルJUMP – 全員
M25 雨が降らない星では愛せないだろう – 全員
 MC – 全員
M26 Go Girl~恋のヴィクトリー~ – 全員

緑のスパンコールのセパレート。そしてブリムの広いファー付きの帽子。この帽子姿がお嬢様っぽくていい!
そして・・・
まさかのM24「グルグルJUMP」きた~~~~~!(笑)
これをハロプロ公演でやっちゃうとは。もちろんはしゃぎまくり!
大はしゃぎした後に、小春と同じゆったりリズムを刻みつつノるM25「雨が降らない星では愛せないだろう」がまた格別。
エンディングでは、客席に手を振るのに夢中でさゆの前を塞いで、気付いて慌てて避けてさゆに思いっきり謝ってるという恒例(?)の光景が・・・(笑)。

前半の月島きらり、中盤のモーニング娘。、後半のグルジャン他と、バランス良く見所・盛り上がり所があって楽しいライブでした。

live/event 久住小春 :::2009/1/3:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher