∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

DVD「アロハロ!3 モーニング娘。DVD」その3

DVD「アロハロ!3 モーニング娘。DVD」その1
DVD「アロハロ!3 モーニング娘。DVD」その2

◇プールで遊ぼう!
久住小春 アロハロ!3 モーニング娘。DVD プールで遊ぼう!久住小春 アロハロ!3 モーニング娘。DVD プールで遊ぼう!
久住小春 アロハロ!3 モーニング娘。DVD プールで遊ぼう!久住小春 アロハロ!3 モーニング娘。DVD プールで遊ぼう!

◇バーベキュー
久住小春 アロハロ!3 モーニング娘。バーベキュー久住小春 アロハロ!3 モーニング娘。バーベキュー
道重・田中・リンリンそれぞれが盛りつけたデザート当てを残りメンバーで挑戦してみたら、亀井と小春が三人分すべて正解!意外と観察力があるのか、それとも勘なのか?
あと、パイナップルとかスペアリブとか、食べてみておいしかったものを周りに分けてあげるシーンがよく映っていて、そのさりげなさがいい感じ。普段も楽屋とかでこんな風にやってるんだろうねぇ。
久住小春 アロハロ!3 モーニング娘。エンディング

dvd/cd 久住小春 :::2009/1/12:::

月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)「はぴ☆はぴ サンデー!」ビデオクリップ

Dohhh UP! 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)「はぴ☆はぴ サンデー!」ビデオクリップ
・2009/1/9 TX「きらりん☆レボリューション」エンディング (映像はアニメとPVのミックス)
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)「はぴ☆はぴ サンデー!」ビデオクリップ月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)「はぴ☆はぴ サンデー!」ビデオクリップ
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)「はぴ☆はぴ サンデー!」ビデオクリップ月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)「はぴ☆はぴ サンデー!」ビデオクリップ
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)「はぴ☆はぴ サンデー!」ビデオクリップ月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)「はぴ☆はぴ サンデー!」ビデオクリップ
ライブ向きでガンガン盛り上がれる楽曲だった前作「パパンケーキ」に対して、PVやアニメの映像と一緒の方が比較的しっくりくる楽曲だなぁって印象。歌のイメージも、ハロプロ公演で観た時は衣装の白のイメージが強かったけど、PVの方はピンク!ピンク!で攻めていて、歌詞とも相まってひたすらかわいらしい女のコな印象で、月島きらりの本流にたち帰った感じ。PVの作り自体は特別変わったところもないけど、でも小春もかわいく映っているしかなり良さげ!

web 久住小春 :::2009/1/11:::

ハロプロ東京公演バックステージ

オッスくんのブログにハロプロ公演バックステージの小春話が。
もっとグルグル! – 今日のオッスくん – 楽天ブログ(Blog)

そうそう、、、昨日はつんく♂さんとこのお子さんが見に来てたんやけど、男女の双子だけあって、コンサート中も終演後のリアクションも全然違った。
とにかく、本番中は女の子が大はしゃぎ、、、そして終演後はハロー!のメンバーに囲まれると、普段おとなしい男の子の方が、超ハイテンションびっくり!分かりやすいリアクションに、つんく♂さんもスタッフも大爆笑大笑い。
年下の兄弟がいるメンバー達は、赤ちゃんの扱いも上手やってんけど、【久住小春】のギクシャクした対応は特にオモロかった、、、大笑い。

あのつんく♂氏のガキンチョでもってしても笑かしにかかるとは・・・さすが小春(笑)。
それにしても「【久住小春】のぎくしゃくした対応」って書かれてあるだけなのに、その様子が容易に想像できてしまうのが(笑)。

あと司会の小川麻琴ブログにも登場!
潰される〜/小川麻琴 – モバゲータウン
だんご五兄弟という単語が頭に浮かんだ(ふるっ)。

web 久住小春 :::2009/1/10:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher