∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

Dohhh UP! モーニング娘。「泣いちゃうかも」ビデオクリップ

Dohhh UP! モーニング娘。「泣いちゃうかも」ビデオクリップ
久住小春 モーニング娘。「泣いちゃうかも」ビデオクリップ久住小春 モーニング娘。「泣いちゃうかも」ビデオクリップ
久住小春 モーニング娘。「泣いちゃうかも」ビデオクリップ久住小春 モーニング娘。「泣いちゃうかも」ビデオクリップ
久住小春 モーニング娘。「泣いちゃうかも」ビデオクリップ久住小春 モーニング娘。「泣いちゃうかも」ビデオクリップ
おっと、久し振りに下ろしっぱの小春きた~~~~~!いいねいいねこのゆる巻きで下ろしたヘアスタイル。でもこのガラス越しの小春アップのシーン、手前のガラスを伝わる雨の具合で細かなところがよく見えないな。今回のPVで泣く演技をすると聞いたときはこれはメンバーの中でも小春にとっては貴重な映像かも!と思ったけど、泣く演技をしているメンバーは限られていて、小春は憂いの表情をしているだけかな?
あと雨の中でのシーンの小春は・・・普通に熟女だな(笑)。この前の「はぴ☆はぴ サンデー!」きらりちゃんから、この雨の中の熟女まで、小春あいかわらずルックスの年齢幅が広いぜ(笑)。
ただガラス越しと雨の中のどちらのシーンも低解像度で見にくいから、高解像度の映像で見るとまた印象違ってくるかもしれない。

シングルV モーニング娘。「泣いちゃうかも」
初回盤DVD モーニング娘。9thアルバム「プラチナ 9 DISC」

web 久住小春 :::2009/1/19:::

道重さゆみ 今夜も♥うさちゃんピース (09/1/6,13)

2009/1/6 CBC「モーニング娘。道重さゆみの今夜も うさちゃんピース」

さゆ“小春ちゃんて、さゆみからしたら興味がない話を、すごい聞いてほしそうに、でもその姿はすごいかわいいんですよ、“道重さん聞いてください!昨日××で・・・”って感じで。で、興味がないというのは、夢の話とかで現実味がないんですよ。その話を聞いたところで・・・みたいな。小春ちゃんはたぶん、自分は夢で体験したからすごいおもしろいんですよ。でも夢って自分だけがおもしろくないですか? ?(略)?
だから小春ちゃんの話を聞いてても、ぴんとこない話が多かったりとか、あとはワンちゃんの話とかもするんですけど、あとお姉ちゃんとかお母さんの話とか家族の話をしてくれるんですけど、お姉ちゃんやお母さんがちょっと変わっているらしくて、そういう話をしてくれるんですけど、途中で、もういいなぁって思うんですけど、でもさゆみは一生懸命聞くんですよ。そうなんだ、そうなんだ・・、そうなんだ・・・・(←トーンダウン)って。でも小春ちゃんは全然それに気付かないから。気付かないから二人はちょうどいいバランスでやっていってる感じなんですけど。”

ちゃんと聞いてくれてるかお構いなしに喋りまくる小春に、大して関心もないけどとりあえず相槌うって聞いてあげているさゆ、いい組み合わせだねぇ。でもちょっとさゆがかわいそうっぽいので、さゆがんばれ~!って感じで(笑)。

2009/1/13 CBC「モーニング娘。道重さゆみの今夜も うさちゃんピース」
小春をぜひゲストに呼んで!というお便りに、

さゆ“小春、本当にエンドレスで喋るんですよ。でもマイペースなんですね。よく喋るんですけどマイペースだから、小春ちゃんは自分を普通だと思ってるから、“小春は普通ですよ”って言うんですよ。だからツッコんだりしても動じないんだと思うんですね。ツッコまれたりしても、小春は小春だから大丈夫、みたいな感じで。だから、ツッコんだらへこむコが光井愛佳ちゃんで、ツッコんだら反撃するのがジュンジュンなんですけど、(小春ちゃんは)そういう反応見せないからやり甲斐がないというか・・・(笑)。”

ツッコむと、へこんじゃう光井に、反撃するジュンジュンに、ケロっとしてる小春、か。三人を上手く言い表しているかも。7,8期もバラエティ豊かなメンバーがそろってるよねぇ。

radio 久住小春 :::2009/1/15:::

よろセン! (09/1/5-12)

今週は新垣里沙先生の成人式講座で、とある市の成人式企画から、10年後の自分への手紙を書くことに。
小春の10年後の小春への手紙は・・・

26才のこはるへ ♥ ♥
幸せですか?
幸せになってください。
小春の周りの人もみんな幸せですか?
周りの人も幸せにしてあげて下さい。
夢は叶いましたか?
叶えてください。
あらたな夢はできましたか?
あらたな夢…作って下さい。
体は健康ですか?
いつまでも元気で健康な体で
いて下さい。
16才のこはるより ♥ ♥

久住小春 よろセン! 2009/1/5-12久住小春 よろセン! 2009/1/5-12

「あらたな夢はできましたか?
 あらたな夢…作って下さい。」
ってところがいいね!夢を常に持っていてってことか・・・。

みんなに褒められて、すごくうれしそうな小春かわいい。
久住小春 よろセン! 2009/1/5-12
ところがここでジュンジュンが、“コレ 自分で書きました?”
ジュンジュン・・・みんなが言うのをためらっていた疑問をよく言った!(笑)
ということで最後は小春らしく笑いに包まれてお終い!

tv(その他) 久住小春 :::2009/1/14:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher