∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

Kindai (09/1/23)

久住小春 Kindai2009/1/23 「Kindai」久住小春
「はぴ☆はぴ サンデー!」について、歌詞とか衣装とかPVとかの話。写真は撮り下ろしじゃないけど、それにしてもこの衣装の写真はシングルやシングルVのジャケ写といい、ハズレがないな。どれもかわいい。
曲タイトルの「サンデー」は、はじめは食べもののサンデーのことだと思ってたって、きらりちゃんっぽい!というよりもっと広く女のコっぽいかな?少なくとも野郎の自分には「サンデー」をそっちに結びつける発想は全然なかったな(笑)。
「10時間9分前は何時頃の話?」と訊ねられたときの、“夜10時頃ですね。“きらり”は夜中のイメージがないので、普段は夜9時に寝るけど、今日はドキドキしてるから10時くらいかな?って”って回答が何気に秀逸。「10時間9分前」なんて細かく言われたら、約束時間からそのままキッカリ逆算して答えちゃいそうなのにね。

magazine 久住小春 :::2009/1/26:::

FIVE STARS (09/1/21)

2009/1/21 inter FM「FIVE STARS」田中れいな
れいながカラオケの話をしていて、最近のマイブームの曲から、メンバーは誰々の曲を歌うって話になって、小春の話になったんだけど・・

“あと小春は、あのねぇ・・・(笑)超ウケるのが、“Every Little Thingさんの「fragile」のモノマネ出来るんですよ、小春!”とか言うんですよ。で、歌い始めたけど・・・全然似てない(笑)。小春とカラオケ行くと超おもしろいですよ!。”

カラオケの話なのに、どういう曲を歌うって話でもなく、歌が上手い下手とかって話でもなく、モノマネの話っすか(笑)。でもれいなのこのコメントは結構当たっていて、終始そんな調子なんだろうなぁ。楽しそうだなぁ。マジで小春と一緒にカラオケ行きてー!!

radio 久住小春 :::2009/1/23:::

MELON GREETING 渋谷O-EAST (09/1/19)

2009/1/19 19:00 メロン記念日「MELON GREETING」スペシャルゲスト:月島きらり starrring 久住小春(モーニング娘。) Shibuya O-EAST

小春は、ニレンジャー・つつみかよこ・太陽とシスコムーンに次いで4組目のゲスト。「はぴ☆はぴ サンデー!」の衣装で、ヘアスタイルもゆる巻きツーテールに大きな蝶リボン。

メロンメンバー含めて多くの人たちにとって、めちゃめちゃ久し振りの「太陽とシスコムーン」のステージのあとで、ハロプロの原点ASAYAN時代にちょっぴり戻ることができてそのセンチメンタルな余韻から抜けきれていない会場に、そんなの全然全くお構いなしに普通にいつもの調子でノーテンキにガキンチョモードばりばり弾けまくりハイテンションハイトーンボイス炸裂させまくりで登場!数十秒前までのステージの雰囲気との落差が激しすぎる(笑)。そして超にっこにこでステージ中央で「ぱ!」のポーズしてメロンの人たちと会場をいきなり脱力させる小春(笑)。

トークでは今年の抱負を訊ねられて、いつもの「高く多くジャンプする」って話。さっそくその場でやってみることになって、掛け声と笑顔と大の字のポーズだけはいっちょまえだけど、全然高さのないへなちょこジャンプで、メロンも客もコケて苦笑い。
このあと小春が“みんなでジャンプしましょう!手を繋ぎましょう!”と言い出して5人で手を繋いで会場全体でジャンプ!そしていぇいいぇい言いながら4人とハイタッチしてその勢いのままフロアの客ともエアハイタッチしまくり!小春やりたい放題(笑)。

仕事上の抱負はわかったけど、それではプライベートでは?と訊ねられて・・・
“ジャンプすることしか考えていないんですけど・・・帰ってから考えます!!”

帰ってからかよ!!せめて今考えろよ!!・・・と多くの人がツッコんだと思う(笑)。でもステージ上でちんたらせずにスパッと後回しにしちゃうのは良い判断。

ここで小春から重大発表!“次はモーニング娘。で来ちゃいま〜す!”。小春は単純にイベントごとに出れるのがうれしくてるんるんで発表してたけど、ステージも客の方も反応がすごい微妙。ちなみにメロンのメンバーも知らなかったらしい。これについては後ほど改めて。

M1 告白記念日 – メロン記念日・久住小春

小春ニコニコっぷりが半端ない(笑)。振りとか覚えてないわけではないけど完璧ってわけでもなくて、メロンのメンバーの動きをカンニングしながらやっているから、きょろきょろしまくりですごいせわしないんだけど(笑)。右に左にきょろきょろしながら振りして歌って手を振ってジャンプして・・・それをめちゃめちゃニコニコ顔のままやってるのがすごいわ(笑)。素で楽しんでないとここまでニコニコ笑顔のまま出来ないよな。
曲の途中で5人で輪になって手を繋いでまわるのも、そういうの大好きっこだから喜んでメロンのメンバーをブンブン振り回しまくり!小春おもしろすぎ(笑)。

この後は月島きらりソロコーナー。

M2 恋☆カナ – 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
M3 パパンケーキ – 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

「はぴ☆はぴ サンデー!」サビの振り付けレッスンのあと、

M4 はぴ☆はぴ サンデー! – 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

で、歌い終わったら“じゃ〜ね〜〜〜!”とマントをひらひらさせて、余韻も何もなしにサッと退場!

や〜、今日も小春はおもしろかわいかった。
おもしろかったけど・・・、やはり場違い感はあったな。
それまでのゲスト3組はそれなりに付き合いがあって、ホストとゲストで一緒にステージを作り上げていたのに対して、小春はそもそもメロンのステージだとか関係なしに小春の世界をそっくり持ち込んでいたからな・・・。包容力のあるメロンの人たちが上手く合わせてくれていたけど。
ちょっと風変わりなゲストって感覚で、小春の出演がメロン記念日のメンバーやファンの人たちの軽い気分転換になったとしたらいいんだけど。

あとモーニング娘。がゲスト出演の件、どういったイベントなのか小春が発表した時点で知らなくて後で調べてみたら、「2/19 MELON GREETING〜メロン“9周年”記念日LIVE!〜」。・・・ってデビュー記念日のメモリアルライブじゃん!これはひどい。メロンとデビュー頃から付き合いあるモーニング娘。OGならまだともかく、現娘。がわざわざメモリアルライブに出るほどの縁があるとは思えないし、双方にとってキツいだろう・・・。それに今回は普通のMELON GREETINGで、かつ小春ファンも少数だから目をつぶってもらえたけど。モーニング娘。ファンが押し寄せるのはもうしょうがないとして、せめて主役のメロン記念日とそのファンをあくまで立てて、お祝いに水を差さずにライブがつつがなく終了することを祈るのみだな・・・。

live/event 久住小春 :::2009/1/21:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher