∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

あほやねん!すきやねん! (08/11/28)

2008/11/28 NHK総合(関西)「あほやねん!すきやねん!」亀井絵里・久住小春
「COVER YOU」のプロモーション。今日の小春は前髪上げたデコ出しで、チェックの上着を羽織ったカジュアルスタイル。小春はいいとしてとなりのピンクえりりんが見た目目立ってたねぇ。
トークは「最近ハマっていること」が「生クリームそのまま」だとか、あと「ペッパー警部」サビのダンス披露したり、コンサートの告知ついでにスタジオでも“大阪いぇいいぇい!!”言ってみたり。
最後のコメントは、“小春は、今年は自分の夢がたくさん叶ったかと思うので、来年も一つずつ目標を持って、1月からコンサートがあるので、そこでは誰よりも高くジャンプするのが目標で、小春の方がファンの方よりももっと跳べるように頑張ります!”。
久住小春 あほやねん!すきやねん!久住小春 あほやねん!すきやねん!
久住小春 あほやねん!すきやねん!久住小春 あほやねん!すきやねん!

tv(その他) 久住小春 :::2008/12/5:::

道重さゆみ 今夜も♥うさちゃんピース (08/11/4)

2009年カレンダーの秋シーンの二人での撮影時の話。

“このときも小春ちゃんは大変でしたよ!
秋の写真だったので、そこまでキャピキャピしなくていいってマネージャーさんに言われていて、さゆみ結構おしとやかにしていたんですね。で、最初は小春ちゃんも良い子にしていたんですけど、だんだんはっちゃけてきだして、抱きつくわ、顔はすごい近いわで。
カメラマンさんが撮ろうとするのに、
こは“毛穴見せてください!”
さゆ“今そんなこと言ってる場合ではないでしょー!”
とか、すごい顔をのぞき込むんですよ。
こは“でも今ファウンデーション塗ってるからムリだ?”
とか言って。とりあえずすごい自由なんですね。
さゆ“ちゃんと撮影しよう!”
って言っても
こは“いいのいいの!小春はこれだから”
って言ってすごいノリノリなんですね。笑いが絶えない撮影で楽しかったんですけど。”

映像見てると二人でわいわいやっているように見えるけど、さゆはあくまで自分はちゃんと撮影しようとしているのに、小春がお構いなしにふざけてたと主張!でも、と言いつつ結局小春の相手をしてあげてるんだろうね。で、小春の方は相手が甘えさせてくれると感じると、あとはもうイケイケだからな?(笑)。

radio 久住小春 :::2008/12/2:::

DVD「モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.19」

2008/10/04「モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.19」
2009年カレンダーの撮影風景と、2008年~2009年に関するインタビュー映像。
久住小春「モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.19」久住小春「モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.19」
久住小春「モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.19」久住小春「モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.19」

  • 2008年の目標は「突っ走る」では間に合わないので「ぶっ飛ぶ」だったんですよ。(今は)まだ助走段階ですね!
  • 身長は測っていないからわからないけど、目指せ165cmなんです。
  • 好きな髪型は…ピンク?でも基本的に普通がいい。24歳くらいになったらバッサリ切りたい。
  • 10日間休みがあるなら…3日間グアムに行って、2日間千葉横浜東京あたりの遊園地とか行って、2日間北海道行ってそれから沖縄行こうかな、いや新潟帰ります。ガッツリ遊びたい。きゅうきゅうが好き。
  • 2009年したいこと3つ…グアムで買い物・バカンスして、北海道でソフトクリーム食べて、沖縄行って長生きの秘訣を教えてもらう。
  • 2009年はさらにぶっ飛ぶ。ぶっとびMAXで行きます!!

 
カレンダー撮影の方では、さゆと手をバタバタさせたりオデコくっつけたりぶりっこごっこ(?)したりとか、ジュンジュンのアゴひっつかんだりして、ここでも戯れる相手はやはりさゆやジュンジュン。白の衣装の小春のメイクがいいなぁ。ネコ系な雰囲気でかわいい。
小春が今年の目標にしていた「ぶっ飛ぶ」とか「発射系」とかいうやつは、今のところまだ助走段階らしい。かなり好き放題やってる気がするけどね(笑)。10日間の休みをもらったら?って質問でもグアム→近場→北海道→新潟と休むことなく遊び回る気満々だし、小春は相変わらず元気いっぱい!

ジュンジュンにアイアンクロー(違う)を仕掛ける小春!
久住小春「モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.19」
このあとほっぺたふくらまして「もぅ!」って感じて軽く小春を叩くジュンジュンもかわいかった。

さゆとじゃれておでこくっつけっこをする小春。
久住小春「モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.19」
どうすればこんなシチュエーションになるのかを知りたい(笑)。

基本的にネズミ系(笑)だけど、珍しくネコ系な小春。
久住小春「モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.19」
仄かな色香がいい感じ。

気が付けばデコ出しがとんでもなく似合うようになっていた小春。
久住小春「モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.19」
美人すぎる・・・。

dvd/cd 久住小春 :::2008/12/1:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher