∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Memorial shot
  • kmtv J Pop Wave モーニング娘。SPECIAL (08/6/13)
久住小春 kmtv モーニング娘。SPECIAL
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

木村三恵のアイドルパラダイス (08/12/5)

2008/12/5 ラジオ関西「木村三恵のアイドルパラダイス」亀井絵里・久住小春
「COVER YOU」のプロモーション活動。
こちらは番組タイトルどおり「アイドル」についての話がメイン。二人とも同じく、普段は全然アイドルって感じじゃないけど、ステージに立ったりカメラの前に立つと気持ちが切り替わるとか。

でも「あなたにとってアイドルとは誰?」って質問では、
・亀井→SPEED。
ホントに大好きだった。ピアノ発表会さぼって解散ライブに行った!うたって踊れるのがすごい!憧れてた。
・小春→安倍さん。
お弁当作ってきたり、顔も変わらないし、キュートだし、写真取るときもこんな感じ(なっちスマイル?)だし、真のアイドルだと思う。
…と、自分が憧れていたアイドルを答えたえりりんに対して、小春はアイドルの一般的なイメージに一番合致していると思う人を答えて、アイドル感の差がハッキリ出ていたねぇ。

「小春ちゃんはしっかりしてるけど一人で加入して苦労した?」みたいな質問には、
こは“昔は・・・あまり考えてなかったですね小春!自由にやってたかなって思いますね。今も好きにできればいいかな、みたいな。”
…ほんと、昔から自由・勝手・気ままにやってたよねぇ(笑)・・・ってか、何も考えてなかったのかい!まぁ、考えてないというか、悩んだり気にしたりする性分じゃなかったってとこかな。
今、好きにやるのは全然いいけど、でも賢く上手く立ち回ってね。

radio 久住小春 :::2008/12/13:::

DVD モーニング娘。×タカラヅカ「シンデレラ the ミュージカル」

2008/12/3 DVD モーニング娘。×タカラヅカ「シンデレラ the ミュージカル」
久住小春名場面集
・舞踏会告知
久住小春 モーニング娘。×タカラヅカ「シンデレラ the ミュージカル」久住小春 モーニング娘。×タカラヅカ「シンデレラ the ミュージカル」
・舞踏会
久住小春 モーニング娘。×タカラヅカ「シンデレラ the ミュージカル」久住小春 モーニング娘。×タカラヅカ「シンデレラ the ミュージカル」
・捜索
久住小春 モーニング娘。×タカラヅカ「シンデレラ the ミュージカル」
・報告
久住小春 モーニング娘。×タカラヅカ「シンデレラ the ミュージカル」
・結婚式告知
久住小春 モーニング娘。×タカラヅカ「シンデレラ the ミュージカル」
・結婚式
久住小春 モーニング娘。×タカラヅカ「シンデレラ the ミュージカル」
・フィナーレ
久住小春 モーニング娘。×タカラヅカ「シンデレラ the ミュージカル」久住小春 モーニング娘。×タカラヅカ「シンデレラ the ミュージカル」

伝令官フランツの告知シーンや捜索関連シーンは映りもなかなか男前。
一方のお城の舞踏会と結婚式シーンはほとんど映らず。舞踏会シーンはいくら抜群の麗人ぶりと言っても、名もない貴族役には違いないからしょうがないか。あまりに映ってなさすぎて、現地で自分の視覚に入っていた舞踏会と、映像の舞踏会が全然別物で、DVD見ていてめちゃめちゃ新鮮に感じる(笑)。でもまだ舞踏会は道重・光井と三人のみでのダンスシーンがあるからいいとして、とことん運に見放されているのが最後の結婚式。ど真ん中の後方だったのも災いして、王子とシンデレラの影になったり、顔だけ見切れていたりと、隠されまくり(苦笑)。

◇ミュージカル「シンデレラ」 関連
久住小春登場シーン プチまとめ
・レポ 8/25夜 8/25昼 8/24夜 8/19夜 8/16夜 8/15夜 8/11 8/8夜 8/6
記者会見・練習風景

dvd/cd 久住小春 :::2008/12/12:::

ABCミュージックパラダイス (08/12/5)

2008/12/5 ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」亀井絵里・久住小春
「COVER YOU」のプロモーション活動。
えりりん二十歳の誕生日が近いってことで「大人」についての話。小春の「大人の人」のイメージは、何でも知っている人だとか、あと「うどん派からそば派になったら大人」「夜景がキレイと思うようになったら大人」と聞いたことがあるとか。

モーニング娘。のメンバーは長いことやっていてみんな結構大人なんじゃない?みたいなことを言われたえりりんが、
えり “でも結構みんなとんちんかんですよ。” ←メンバーを代表して軽く謙遜したら・・・
こは “亀井さんだけですよ!とんちんかん仲間にしないでください!” ←小春におもいっきりはしご外された(笑)

小春は本気で、のほほんのほほんな亀井さんとは違って、小春はしっかり者だ!と思ってそうだな?(笑)。

radio 久住小春 :::2008/12/11:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher