∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

げんこつ RADIO SHOW! (08/12/13)

2008/12/13 FM PORT「げんこつ RADIO SHOW!」道重さゆみ・久住小春

こは “さっき、新潟の知り合いに電話して、「2時5分から出るから聴いてて!」って。みんな、聴いてる~~!”

…ってあんた素人かい!(笑)
地元新潟の放送、そしてさゆとの共演、ということで小春初めからとばしまくり!

・教育係

さゆ “大変でしたね。右から左に抜ける感じで。この言葉よく使われるけど実際にはあまりいらっしゃらないじゃないですか。「いた!ここにいた!」って思いましたね!
ダンスレッスンで、入った頃ってみんな言われなくてもメモを取るんですよ。「メモ取ろうよ!」って言ってもさゆみが見た限りペンを持ってるのを見たことがないんですよ。「昨日言ったよね」って言っても「はいスイマセン!」って謝るんですよ。すごい悲しそうな顔をするので、よしよし、ってなるんですけど・・・実際行動にしないんですよね。”

・疲れるのが分刻み

アナ “あまり疲れることない?”
こは “疲れるのが分刻みなんですよ。夜になったらいきなり元気になって、どっか行きたい!とか。”
アナ “・・・メンバーの中では久住さんは目立った存在なんですか?”
さゆ “でも落ち着いてるところはすごくあるんですよ。服装とか見た目の格好とかすごく落ち着いてたりとか大人っぽくて、あとみんながきゃっきゃ盛り上がっていても意外と客観的にメンバーを見たりとか大人っぽかったりもするんですけど、いざしゃべったり、小春ちゃん中心になってくると、すごいはっちゃけますね。ギャップがあります。”
こは “そんな!自分では全然意識しないです。”

・歌が苦手?

アナ “道重さん実は歌が苦手?”
さゆ “歌が苦手というよりは得意なものがなくて。”
こは “イイですよ!そんな下手じゃないですよ!小春は下手とは思わないです。”
さゆ “・・・良い後輩を持ちましたね(苦笑)。”
アナ “そうだねぇ、頑張ってね(苦笑)。”
こは “え~?なんで~?”
さゆ “歌は大好きなんですけど上手くいかないなと思うことが多々あるんで。”
こは “小春も多々あります!”
アナ “久住さんはどんなところでまだまだたなって思うの?”
こは “もう日々です!もう全部!(笑)”
アナ “明るいやないかい!”
さゆ “でもあたし小春ちゃんのそこがうらやましいですね。お互い歌が苦手だなって悩みを持っていたとしても、下に行かないんですよ。「明るく前向きに行こう!別に下手でもいいじゃん!」的な気持ちの持ちようができるコなんで。だから幸せなコだなと思います。”
こは “気持ちが大事です!”

なんか初っ端から小春もとばしていてとても楽しい放送だったけど、最後にそれらが霞むくらい良い話を聴いてしまったな~。これまで小春自身の歌唱力に関する考え方って全然聞こえてこなくて、ここでもほとんと触れることもなかったけど、間接的・直接的に初めて語られて。自分も、気持ちさえ入ってれば歌の上手い下手とか歌詞とばしとか全然気にしない人なので、この点は小春に超同意。

radio 久住小春 :::2008/12/16:::

WOWOW「シャ乱Q結成20周年記念LIVE」 (08/12/12)

2008/12/12 WOWOW「シャ乱Q結成20周年記念LIVE 感謝!ハタチのシャ乱Q みんなでお祝いだ!日本武道館フェスティバル?長いよ?」モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute・真野恵里菜・中澤裕子・安倍なつみ・矢口真里・小川麻琴・藤本美貴・松浦亜弥・里田まい

・18ヵ月 – シャ乱Q
久住小春 シャ乱Q結成20周年記念LIVE「18ヵ月」
・きずな – 松浦亜弥 with シャ乱Q結成20周年スペシャル応援隊
久住小春 シャ乱Q結成20周年記念LIVE「きずな」
・歩いてる – モーニング娘。
久住小春 シャ乱Q結成20周年記念LIVE「歩いてる」久住小春 シャ乱Q結成20周年記念LIVE「歩いてる」
・パララ – モーニング娘。・藤本美貴・里田まい・松浦亜弥・安倍なつみ・矢口真里・小川麻琴
久住小春 シャ乱Q結成20周年記念LIVE「パララ」久住小春 シャ乱Q結成20周年記念LIVE「パララ」
・LOVEマシーン – モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute
久住小春 シャ乱Q結成20周年記念LIVE「LOVEマシーン」久住小春 シャ乱Q結成20周年記念LIVE「LOVEマシーン」
・空を見なよ – シャ乱Q
久住小春 シャ乱Q結成20周年記念LIVE「空を見なよ」

この日の小春はでこ出しですっきりした感じ。やっぱ美人さんだね~。
現9人での「歩いてる」をテレビで見れたのがなんといってもよかった!「パララ」ってシャ乱Qの曲も、ピョンピョン膝折ジャンプしまくっていてかわいかったな~。

tv(その他) 久住小春 :::2008/12/15:::

道重さゆみ 今夜も♥うさちゃんピース (08/12/9)

2008/12/9 CBC「モーニング娘。道重さゆみの今夜も うさちゃんピース」
「えりりんと小春ちゃんは一緒に遊んだことがないそうですが、さゆみんは?」というお便り。

“実はさゆみも小春ちゃんとはなくて。メンバーで唯一ないんですよね。8期のジュンジュン・リンリン・みっつぃ~とは最近よく遊ぶし、ガキさんとか愛ちゃんにはホントお世話になっているんですけど、もちろん同期とは仲良しさんなので一緒に遊ぶんですけど、小春ちゃんとは…タイミングが合わないだけなんですけど、未だに遊ぶ機会がないというか、遊べてないので。
でもみっつぃ~とかは、遊んでください!遊びましょう!遊びたいです!ってくるんですけど、小春ちゃんはお休みの時はお姉ちゃんと買い物するのがすごい好きみたいで、どちらかといえば自分から誘うよりは誘われたら行くという方なので、さゆみもそっちタイプなので、お互いがそうなので誘えない感じになっちゃって今まで来たんですけど。
機会があったら小春ちゃんとご飯にでも行って小春ちゃんが普段考えていることとかいろいろ聴いてみたいなと思いますね。”

ん~、このお便りは結構微妙なところをついてしまったような。お姉ちゃんとか、いろいろ知ってたり頼りになる姉貴分的な人にひっついてゆくのを好むからなぁ。一緒に遊んだことある先輩…高橋・新垣・田中、一緒に遊んだことない先輩…亀井・道重、ってわかりやすすぎる。
・・・なんて。実際はさゆの言うとおり何となく機会があったかなかったかってだけだろうね。

radio 久住小春 :::2008/12/14:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher