∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

UTB (08/12/22)

久住小春 UTB2008/12/22「UTB」久住小春
何このアダルトきらりちゃん、めちゃめちゃ好みなんだけど・・・!てか、きらりちゃんでこのグラビアはちょっと驚き。普通のきらりちゃんとイメージかけ離れてるのは問題ないのかな?個人的には小春本人に近い(という表現も妙だけど)アダルトきらりちゃん、ちょ?大歓迎なんだけど!

同じ赤ドレス風衣装・同じシルバーの背景で、ハッピーメモリアル☆フォトブックの方は全く普通のアニメ実写版きらりちゃんなのに、このUTBでは一転して色香振りまきまくりのアダルトきらりちゃんに・・・。同じ撮影条件でこうも変わるものなんだね~。

magazine 久住小春 :::2008/12/27:::

亀井絵里・久住小春の大阪プロモーション プチまとめ

えりりん・小春の「COVER YOU」メインの11/28大阪おもしろ(?)プロモーションの、約一ヶ月にわたるメディア露出もこれで終了。頼りなさげのえりりんをぐいぐい引っ張ってる(つもりの)小春と、そんな小春を温かい目で見守って好きなようにさせてあげてるお姉さんえりりんの組み合わせってことで、小春の方は伸び伸びと、えりりんも朗らかにやっていたけど、ただDVDマガジンの企画などと違ってまじめな仕事の場面なので、やはり年長者のえりりんの方はしっかりまとめ役もこなさないとならず、慣れない役回りにちょっと大変そうだったかな?

etc. 久住小春 :::2008/12/26:::

デイリースポーツ(関西版) (08/12/17)

亀井絵里・久住小春 デイリースポーツ(関西版)2008/12/17 「デイリースポーツ(関西版)」亀井絵里・久住小春「なにわShow劇場」
大阪プロモーション時のインタビュー記事。「COVER YOU」については軽く触れる程度で、モーニング娘。メンバー紹介や、抱負や意気込み系が多かった。

他のメンバー紹介で気になったコメントを挙げてみると・・・

・田中…「すごいですね、いろいろな意味で」(久住)「性格的には自分を崩さない感じ」(亀井)
・道重…「しっかり者ですね。ツアーの時も「今4分の1終わったね」とか細かくチェックしてます」(亀井)「教育係だったのでいっぱい教えてもらったんですけど、本当にいい人です」(久住)
・ジュンジュン…「物をいっぱいくれる(笑)。自分がおいしいと思った物を、他の人にもあげたいんですね」(亀井)「メールもいっぱいくれますよ」(久住)
・光井…「一つ下なんですけど同い年な感じ」(久住)「しっかりしているときと甘える時の差が激しいです」(亀井)

えりりん、よくメンバーを見てるね。着眼点にセンスが感じられるし、二人のコメント内容の密度差が歴然。

それから、
こは“(身長は)入った時から7cm伸びて、今165cmです。172cmくらいになれたらいいな?”
ってことで、小春まだまだ伸びる気まんまんっぽいな~。

ようこそ神戸へ – 赤門記者のメタボな日々

magazine 久住小春 :::2008/12/26:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher