∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Memorial shot
  • 娘DOKYU ! (05/9/15)
久住小春 娘DOKYU ! 2005/9/15
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

2008年の小春

2008年のファン活動もこれでおしまい。彼女の活動一つ一つについてはその時々に書いているので、ここでは最後に今年の活動全般について。

小春は今年も全然ブレがなかったね。ほんと芯がしっかりしていて安定してるので、こちらも変わらず安心しきって見てる。余力が感じられるから、どんな局面でも「まぁ、小春なら適当になんとかするだろう」みたいな感じで気楽にいられるのがいいよね~。来年もそんな感じで小春は小春のスタイルを貫いてくれればそれでいい。

来年も小春にとって良い年でありますように。

etc. 久住小春 :::2008/12/31:::

月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)写真集「ハッピー☆メモリアルフォトブック」

2008/12/2 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)写真集「ハッピー☆メモリアルフォトブック」
前半はこのフォトブック オリジナル衣装の撮り下ろしも含む「きらりの一日」的なグラビア。お仕事シーン以外の、ツーテールにしていないオフきらりちゃんが新鮮!特にパジャマ姿で歯磨きしているデコ出しきらりちゃん、めちゃめちゃかわいいんだけど・・・!

後半はきらりちゃんのお仕事ヒストリー。ソロ・ユニット含めて全ての今年の夏までのシングルのジャケット撮影やPV撮影の様子や、節目のイベントの様子、あと「きらりん☆ファッション☆レボリューション」絡みでWクレッセントの衣装の未公開写真も載ってたりして、この中ではやはりクール☆モードのクールビューティきらりちゃんがいいな~。きらりちゃんの仕事以外でもこんな衣装があるとうれしい。

月島きらりとしての約2年半の活動を気軽に振り返ることができる良いフォトブックでした。
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)写真集「ハッピー☆メモリアルフォトブック」月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)写真集「ハッピー☆メモリアルフォトブック」月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)写真集「ハッピー☆メモリアルフォトブック」

magazine 久住小春 :::2008/12/29:::

おはスタ (08/12/24)

2008/12/24 テレビ東京系「おはスタ」久住小春
今日はクリスマスイブ。きらりちゃんも「きらりと冬」や「ハッピーメモリアル☆フォトブック」でも着ていた赤ドレス姿で登場して、「ジングルベル」を熱唱♪
久住小春 おはスタ 2008/12/24久住小春 おはスタ 2008/12/24

メリークリスマスってことでまずは乾杯!
久住小春 おはスタ 2008/12/24久住小春 おはスタ 2008/12/24

あちこちのコーナーにも顔を出して、シルエットクイズに挑戦したり、
久住小春 おはスタ 2008/12/24

テッケンのある・ないネタコーナーのオープニング曲を歌ったり、
久住小春 おはスタ 2008/12/24久住小春 おはスタ 2008/12/24
昔メキョメキョダンスを踊っていたときのようなノリノリっぷり!小春、このテがあいかわらず大好きっコだな、活き活きしまくり(笑)。

ある・ないネタに答えたり。
久住小春 おはスタ 2008/12/24久住小春 おはスタ 2008/12/24
ちなみに、久住家・・・じゃなくて、きらりちゃん家では食べきれなかったケーキが翌朝に出てくることがよくあるらしい(笑)。

サンタ袋持参のきらりちゃんから、きらりちゃんグッズのクリスマスプレゼント!・・・というか紹介というか宣伝というか(笑)。
久住小春 おはスタ 2008/12/24

ということで今日も始めから終わりまで元気いっぱい!な小春でした。

・壁紙 → 壁紙ギャラリー
久住小春 おはスタ 2008/12/24

tv(おはスタ) 久住小春 :::2008/12/28:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher